2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.04 (Wed)

ver1.57 

ver1.57アップデートが2/25(水)にありました。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ver1.57アップデート


今回は前回のようなおおきな変化はなく ちょっとしたイベント事が多いアップデートですね




3月の『ひなまつり』イベントも例年通りきました

今回の目玉は おひなさまチェアでしょう
おひなさまチェア

個人的にはこのボンボリも捨てがたいですね
ボンボリ

このクエは忍耐をしないといけないんで面倒くさいですが
他にも攻撃書30%なんかもでるので絶対やったほうがいいですね




『ホワイトデーキャンペーン』   
ホワイトデイ

先月のバレンタインに引き続きお守り代節約ですねw





今の時期?とゆー気もしますが 『育て!メイプルの木』イベントもあります

モンスターを倒して「暖かい日差し」を集めNPCガガに持っていくと
「モミジの木」がどんどん成長していきます
もみじの木

成長しきった木からドロップした「金色のメイプルの葉」を拾ってガガに渡すと
黄金の葉

素敵な報酬をもらえるそうです   目玉アイテムはキャンプファイアです!
キャンプファイア




みんながわいわい楽しめそうなのがこの 『伝説のカリスマ美容師』 

彼はアーティストなのでお客の要望は一切聞かず、その日・その時の気分で、
その人に一番あったヘアスタイルにしてくれるのだそうです

つまりこの髪型の中でランダム整髪大会勃発ですね  
髪型

『期間中、彼に調髪してもらった人数が1万人を超えたら、ショーワ町に留まり続ける』

そうなので、来月からいなくなるか 今後も居座るかはみんな次第だそうです・・・




そしてコレ!
ロッテガム

大人買いしてる人も多いと思うこのキャンペーンは

ロッテのガムを買うと付いているクーポンでガシャをしていろんなロッテアイテムGETです

こんな素敵?な装備や椅子が手に入るチャンスです!
ガム装備

街でブルーベリーガムの香りがする人がいたらメイプラーだと疑ってあげましょう



それでは今月もメイプルストーリーを楽しみましょう ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

EDIT  |  13:42  |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.03.10 (Mon)

魅ゅからのバトン 

1.メイプルでの名前は?
   xo双児ox

2.その名前の由来は?
   友達にできた子供がね、ふたごちゃんなんです
   双子・・・・・ 双生児・・・・・ 双児・・・・・

3.もしリアルで住めるならメイプルのどこ?
   考えたことないけどヘネシスは住みやすそー
   オルビスもいいけど住人すくないもんな@@

4.もし突然部屋にスルラが現われたらどうする?
   躾けてペットにする^^

5.もし突然部屋につのキノコが現われたらどうする?
   まずそーだから食べません!

6.今何食べたい?
   今牛丼食べたばっかりだから牛丼しか頭にうかばない;;

7.もしや大食いか?
   結構いけます! 

8.自分を動物に例えるなら?
   大人のネコ  かわいげがない><

9.趣味は何?
   メイポってかかないと嘘になるなぁ

10.携帯はどんなの?
   シルバーのシンプルなヤツ

11.その携帯のストラップは?
   そんなの邪魔でしょ??(←おっさんの意見か^^;)

12.もし地面に100円落ちてたら?
   ラッキーw   でも人がいたら拾えないです><

13.もし恋の書30%手に入ったら?
   転売@@;

14.Sですか?Mですか?
   えへっ 実はMだ!!!

15.ネクソンに一言
   がんばってください

16.ニートに一言
   そんな時期もあり? でも後悔はしないようにね

17.もし生まれ変われるなら?
   かわいい女の子になりたい?? なんかいろいろお得っぽいし~

18.幸せって?
   幸せの価値観を下げていっぱい幸せを感じたい
   言いたいことわかるかな^^;

19.答えにくいバトンお疲れ様です
   何気に初バトンだった

20.最後に、あなたにとってのメイプルは?
   もはや中毒>< 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:54  |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
