2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.20 (Fri)

(*'∇')/゚・:*【祝!200達成】*:・゚\('∇'*)  

連合初の200レベ達成者 ウインドさん の登場ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ウインドさん登場


人気もきれいに888にそろえたりしてウインドさんったらw  
200レベ
幾多の苦労のを乗り越えた者だけが乗れるドラゴンも
  なかなか似合ってるじゃないですか~(*´ー`)




200レベを達成したウインドさんをお祝いしよーと
 裸ジャクム
みんなでお祝いジャクムにいってきましたよ~o(^◇^)o


参加メンバーはコチラ
メンバー




この日は多少重くなってもお祝いはやりたいように!のコンセプトでいきました

メンズsがお祝い



ウインドさんからのありがたい?一言と、200レベ限定スキル 『こだま』 と頂き

環状sのお祝い?に合わせてジャクムの召還です!

環状sがお祝い



終始お祝いメッセージやキラキラだらけで幸せなジャクムo(*^▽^*)o

みいあお祝い




のあc(ちゅりc)のお祝いメッセージです  乱交だなんて(*ノωノ)キャッ♪
 
のあcお祝い

ちゅりcってじつはむっつりす○べさんな香りがしますね~ .。゚+.(´∇`*)。+.゚




すぐたおしちゃうと面白くないからみんな裸でジャクムにきたんですが

みんなが強いせいか 『こだま』がすごすぎるのか ちゅりcがエロすぎるのか

ジャクムのHPはガンガン削れていきます  想像以上に早いです!



魔導師sがウズウズしてる気がしたので

ジェネ期待

ジェネでお祝い

やっぱり魔導師sはジェネってこそ魔導師sって気がしますねw





ペットは出しっ放しでOKなのに、

「ドロ拾いたくない人はしまって」とゆうみいあの余計な一言で

墓でお祝い

ウインドさんの期待通りの墓の嵐で祝福するたまねぎs・きらc・のあc・夏輝sです




最後には無事・・・・・・・

兜でお祝い

兜までドロしてみんなからの良いお祝いができました d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*




ウインドさん 200レベ本当におめでとうございます

これからは狩りはほどほどにりぁんcと更なる愛をふかめてくださいね (。→∀←。)キャハ♡

ウインドさん 200レベおめでとうございます
EDIT  |  11:57  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.12 (Thu)

ウインドさんもそろそろ・・・・・・ 

連合の 『乱れ雪月花』 のギルマスである ウインドさん ですが
     ウインドさん

      只今猛烈に廃狩りをおこなっている最中でして、

 今週末にはいよいよ200レベ達成する予定となっております!!



初めて身近で200レベ達成する人がでてとってもうれしいですね (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



今度の日曜日には200レベの姿を披露してくれるそうなので

日曜深夜(正確には月曜)におこなっている『ジャクムと遊ぼう』の時間帯を使って

みんなで楽しくお祝いジャクムをしたいと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




 『ウインドさんの200レベ達成 お祝いジャクム』 

【開催日時】  3/15(日)の25時~

【集合場所】  3ch エルナスのイベントガイド前

【参加資格】  ウインドさんを知っていて一緒にお祝いしたい人


参加希望者は『ジャクムと遊ぼう』の記事に参加希望のコメントをのこしてください

時間は遅いですが みんなでお祝いできたらいいなーと思うので

レベルも職業も問わないので参加可能な人は是非参加してください

   ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:20  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02.25 (Wed)

要員装備のクエと強化 ~靴編~ 

期限無しの要員装備をすべて集めたら
最初に貰った靴も一緒に全部装備してみると ガガが現れて
要員クエ終了

期限の無い 『最強要員の靴』 を手に入れることができます!
        靴



実は今回の要員クエ

双児にとっては手袋よりも耳飾よりもこの靴が一番の目当てだったのです


極LUK賊が装備できるLUKのついた靴はドロシー黒のLUK3が最高レベルだったので

この靴と書の能力(LUKがあがる)はめちゃくちゃ魅力的で強化にも力がはいります


LUK10を目標に一枚一枚気合を入れてはっていきます ヮクd(*^0^*)dヮク
    ( 結果は続きに!!! )
EDIT  |  22:21  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.02.23 (Mon)

要員装備のクエと強化 ~服編~ 

今日は要員の服 【最強要員スーツ】 の紹介です


このクエはとってもシンプル!


カサンドラ

カサンドラに話しかけ『マスターMの痕跡』を選ぶと
     スピードクイズが始まるのでがんばって答えてください!


スピードクイズを受けて累計1000点とればもらえます


クイズは50問(50点満点)を一日5回まで受ける事ができます   

内容はモンスター名・アイテム名・NPC名が日替わりで出題されます

個人的にはNPC名は全滅だったのでほかのクイズの日を狙って勝負しました


もらえる装備の能力はコチラ
スーツ

ちなみに全問正解し一回で50点を獲得した人だけ
劣化型の『無敵要員スーツ』(期限無) 能力ALL2がGETできます


では今日も強化いってみましょう!!    結果は続きに^^

EDIT  |  22:01  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.02.21 (Sat)

要員装備のクエと強化 ~帽子編~ 

今日は要員の帽子 【 レシーバー 】 の紹介です


ガガに話しかけ 一番したにある『モンスター対決に参加』を選ぶと
見覚えのない場所  ボスモンスターレイド入り口に移動します
モンスターレイド入り口



モンスターレイド とは
ボスモンスターが順番に一匹ずつ現れるのを倒していく競技です

左にいる猫に話しかけるとソロ戦が、右はPT戦が行われます

PT戦は レベル差30以内の3~6人のPTのみ参加できます

MC(モンスターカーニバル)とは違う普通に薬が使えるのでしっかり補充して挑みましょう

でてくるモンスターはこんな感じ   合計27匹でてきます!
1-5.png

6-10.png

11-15.png

16-20.png

26-27.png

ボスモンスターを倒すたびにポイントが入るので累計で
1000ポイントためればレシーバーをGETできます^^


サクッと1000P貯めて もらえたレシーバーの能力はコチラ
レシーバー

ジャクムの兜(隆盛)があれば特に魅力はないですね・・・・

でもせっかくなんでLUK10↑を目指してみます!
    (結果は続き)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:54  |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
