2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.04 (Thu)

いちごじゃくむ 

2/2(火)で兜が出て最後のきらcにも兜が回ったので

固定メンバーでのいちごじゃくむは終了となりました



今後は誰でも参加OKなジャクムとしてやっていきます

また時間あるときにでもルールまとめますね



ちなみに第1回は兜が出てこりsがGETしました
EDIT  |  09:00  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2010.01.13 (Wed)

第49回 『いちごじゃくむ』 1/19(火) 

23:30までにエルナスに集合してください

今回から毎週やらせてもらおうと思います

兜が出たらきらcに渡して固定ジャクムは解散
      ↓
日曜のやり方(誰でも参加OK)で新たにスタートしますね
EDIT  |  22:21  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.01.09 (Sat)

第48回 『いちごじゃくむ』 1/12(火) 

23:40までにエルナスに集合してくださいね
EDIT  |  23:09  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.12.23 (Wed)

第47回 『いちごじゃくむ』 12/29(火) 

次回のジャクムは12/29(火)の聖魔・DK合同ジャクムの後です

23:40までにエルナスに集合してください


現在参加意思のあるメンバーで兜が回ってないのは
きらcだけになりました

兜が行き渡ったらこの固定ジャクムは
とりあえず解散することにします


この時間帯のジャクムは固定ではなく一般参加の形で
引き継いでいく予定なのでその時にまたお知らせします
EDIT  |  01:17  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.12.06 (Sun)

第46回 『いちごじゃくむ』 12/8(火) 

23:40までに3chのエルナス イベントガイド前に集合
   (前のPTが終わり次第スタートします!)

 【 固定メンバー 】
済  あげはc
済  環状s
済  きらc
済  酒s 
済  栖奈c・・・・・・・・・・・◎
済  双児・・・・・・・・・・・・◎
   ダンナs  
済  鳴龍s・・・・・・・・・・・◎
   にゃんc・・・・・・・・・・◎
   はるs 
済  まいたけs・・・・・・・・・◎
済  魔導師s・・・・・・・・・・◎ 
済  みいあ・・・・・・・・・・・◎
済  メンズs

参加メンバー


火の目・・・・メンズs
兜・・・・・
EDIT  |  23:25  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
