2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.04 (Tue)

(*´∀`)v 連合ジャクム v(´∀`*) 

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

11/2(日)  待ちに待った連合ジャクムの日行ってきました


諸事情により参加できなくなった人が4人出てしまったのですが
いちご&絆&乱 合わせて総勢26人の参加となりました(*^ー^*)連合ジャクム 集合

集合場所もなかなかの混雑ぶりですね  楽しさ満開です(v≧∀≦)-☆



今回の参加メンバーはこちら   5PTでのジャクム戦です
(赤字の名前をクリックしたらそれぞれの視点でのジャクム戦が見れます)

双児PT      エラスリス   みいあ   獅絵     ディケム  
ストリームPT  パルッシェ   まいる   栖奈     ろろのあ
メンズPT     きら星     環状    さくら     にゃん子
番人PT      タッカー    慈悲    銀翼     Radio      グー吉
らじkonPT    魔導師     LOOU   まぃたけ   ベルユリ   


こんなに大人数でのジャクム戦は初めてなのでどうなるのかドキ(*・ _ ・*)ドキ

鯖オチも覚悟してジャクムさまの召還です召喚

召還して思ったのは

「あれ 以外と重くない@@  SSソフト立ち上げたけど全然いけるやんw」でした^^



人数も多いので腕のみ左右に分かれてのスタート   みんな(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆腕

ミニマップ見てもわかりますが人数多くてお祭り状態ですヾ(*^▽^*)〃

そしてここから墓祭りのスタートです Σ(-`Д´-;)


なれないジャクム戦・・・・・・   ありえない重さ・・・・

自分の居場所すら見失ってしまう状態で腕戦からピューって音が鳴り響きました><   


始まる前は人数が多くてPT編成は危険なのでリザはPT内のみにしようとか
考えてたのに、いざその時がくると出来る限りみんなで倒したいとゆう気持ちに負け
PT編成→リザ・・・・・ 結果余計に墓が増えてしまった気もします><


墓&落ちで離脱者を多数だしながらもみんな落ち着いて頑張って本体

死者の冥福も祈りつつジャクムに攻撃を続け、ついに・・・・・

無事ジャクム撃破 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


ウインドsによる強制参加の獅絵cがこの日の為にザクチケを購入してくれてたので
ドロップ4倍の元 無事ジャクムの兜もドロしました.。゚+.(´∇`*)。+.゚

    獅絵c ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


このドロの行方は!!  続きをみてね
EDIT  |  14:44  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.10.29 (Wed)

連合ジャクム Щ(◣д◢)艸 (←ジャクムのつもり・・・) 

いきなりですが11/2(日)の25時~ジャクムを貸し切って

『夢と絆の風 連合ジャクム』  を開催しま~す 

なかなかみんなで集まって遊ぶ機会がないのでみんなでワイワイたのしみましょー


 《参加条件》
・50↑のジャクム前提クエが終わってる人
・連合に加入してるキャラである事 



参加希望者はこの記事にコメントするか
ギルマスのメンズs・ウインドs・双児に参加の意思を伝えて下さい

基本全員参加でやりたいのですが30人の人数制限があるそうなのでお早めに^^


普段ジャクムに参加する機会のない120↓の人
ジャクム体験&兜をGETできるチャンスですよ
ただし確実にめちゃくちゃ重い(ラグ)ですが^^;


   【参加メンバー】
1 .双児(斬)
2 .メンズ(DK)
3 .ウインド(DK)
4 .みいあ(弓)
5 .番人(DK)
6 .まぃたけ(斬)
7 .にゃんこ(戦)
8 .環状(弓)
9 .魔導師(聖)
10.ストリーム(投)
11.らじkon(DK)
12.まいる(弓)
13.ラフィン(投)
14.ベルユリ
15.きら(聖)
16.タカ(聖)
17.LOOU
18.慈悲
19.エラスリス(聖)
20.パルッシェ(聖)
21.Radio(戦)
22.夏輝(戦)
23.(グー吉)
24.栖奈(投)
25.キティラテ(投)
26.獅絵(投)
27.ろろのあ(DK)
28.ディケム(DK)
29.さくら(投)
30.銀翼(投)





EDIT  |  00:26  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.08.11 (Mon)

12日のジャクムについて 

12日(火)のじゃくむPTです (臨機応変に変更してOKです)
いちご予定PT

いちごじゃくむは時間が厳しいのでヘルプをお願いし多めにPTを組みました

聖魔が一人たりないので連合員か友で参加できる人を探してください

( )書きの人は参加できるかどうか直前にならないと分からないそうです

もしグー吉さんが不参加の場合はダンナsPTを聖魔なしにするか
ダンナsに聖魔で参加してもらってDK無しにして行なってください
聖魔無しになる場合はさぁくぅcと幸村sをPT入替えてください


PTのリーダーはDKさんにお願いします  らじsがんばってください
  もしリダが無理なら幸村sかさぁくぅcにリダしてもらうか・・・・


【ドロ品について】
今回はヘルプで参加してもらってる人がいるので
固定とヘルプに差がでないように生存者全員で抽選してください
    ※ 撃破落ち・墓姿での撃破も抽選対象とします

固定の人も装備取得表に関係なく、今まで貰った装備と同じものを貰ってもOKです

薬は 露=魔 乳=戦士 エリクサ=弓・賊 Pエリ=全員かな
薬は分けると微量になるので薬の分け方はメンズsにまかせます
ただ、聖魔なしグルなど明らかに薬の消費が激しい人がいたら優先的に分けてくださいね



24時までには再起をおえた状態で集合してください

今回の火の目当番は番人にお願いします

あと、きらc  看板&ドア係りよろしくお願いします

みんな聖魔がいなくても最後まで戦えるだけの薬と万病は各自で用意すること!



ジャクムの進行はメンズsに任せますのでみんなメンズsの指示にしたがってください

もし制限時間内にたおせない場合は撤退しますのでご了承ください
(時間枠は25;00までです 10分までの延長は許容範囲です)



みなさんがんばって無事ジャクムをたのしんできてくださいね
それでは今晩から15日まで田舎でお盆をすごしてきます^^

EDIT  |  10:59  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

天然きらcの大冒険 

夢いちごでお間抜けぶりで右に出る者がいないきらc

今までも数々の伝説をのこしてきた彼女ですがまたまたやっちゃいました

きらc 兜ゲット

最初はジャクムのたびに落ちて苦労してたきらc

ラグ対策をいろいろ頑張り苦労してゲットした兜です

でもね・・・・ でもね・・・・・・・・・

トレードを倉庫代わりに使ってて・・・・・・・・・

夏の大セールを開催しちゃったのです  最低価格221Pで 。゚(゚ノω`゚)゚。

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

またジャクム戦がんばって兜ゲットしよーな ファイトヽ(´・Д・`*)

せっかくだから貴重なきらcの兜姿を・・・  約一ヶ月の寿命でした><ある日のきらc・・・兜姿


そんなきらcに元気をだしてもらおーとみんなでジェネクエにリベンジです!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:07  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.07.04 (Fri)

まぃたけs 4次 (人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト* 

きらcと夏輝sのスキルクエの為に生命の洞窟に行こうとドラゴンを探していると

「まぃたけs 120(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪ 」とゆうギルチャが流れてきました

そうです  ついにあのまつたけじゃないよまいたけだよさんが120をむかえました^^

まぃまぃ 120☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 


そのままみんなで協力してドラゴン&グリフォン探しをつづけると

まいたけs グリ

まいたけsドラ


いままでで一番スムーズに転職クエ品があつまりました

これが噂の 『まぃたけマジック』 ですネ(*^ー^*)


みんなで転職の場に集まって
まいたけs4次
まいたけs4次2

4次転職終了です     ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

えっ 4次転職の瞬間のSS?   そんなの・・・・もちろんとりのがしましたよ・3・

これからはブメステ&煙幕でジャクム&BGでの活躍に期待ですw
まいたけsお祝い



そして続きます・・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:45  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME |  NEXT
