2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.04 (Thu)

ver1.52アップデート初日の出来事 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

早速弓ランキングから脱落しちゃったみいあ(双児)です (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 
ついに待望のトウキョウMAPが実装されましたね

って事で早速いってきました ε=┏(*`>ω<)┛


今まで楓城に連れて行ってくれてたNPCがいた位置に新たにポータルが出来ていて
そこに入ると 時空間を移動出来る「カムナ」へ移動できます

アーシア♪
このアーシアからのクエを行なうことでトウキョウにいけるようになるのですが
さすが気合を入れて作ったオリジナルマップのクエだけあって会話の長いこと・・・・


延々と続くクエを聞いてみると どうやらトウキョウに行くには

①忍頭の巻物  300個
 甲冑武者の兜   1個
 ミニガマの油    1個 

②ポイントショップで1000P(今だけ半額サービス中)で売っている
   『質屋にあった大ガマガエルの財布』


①か②いずれかのアイテムを集めてクエを終わらせる必要があります


HPの足りない弓では集められないアイテムもありどーしようかと思ってたら、
ジャクムでお世話になっている幸村sから『ミニガマの油』をいただけましたガマ油のSS ストsブログ引用



クエを終わらせるとお台場に移動できるようになったので早速いどうしてみたら
みいあ トウキョウ初墓
るみ トウキョウ初墓

さっそくトウキョウMAPでの初墓をやっちゃいました。 ゜゜(´O`)°゜。わ~ん


新しく実装されたトウキョウのモンスターは今までに無い要素満載!

攻撃でアンデッド化されるとHP薬の回復量が半減し、
さらにヒールでダメージを受けるようになってしまうようです

なんの情報もなく突入した二人は中に入って一分持たずに死ねましたw
  (2回ずつ墓してきました・3・)



そして 例のポニチャイの子孫であるポニチャルからもクエを聞けるのですがポニチャル

「こっちも話なげぇ~  ・・・・・ってクエ聞いてる間に攻撃受けて死にかけ><」
っとゆう状況になりました!!     トウキョウ恐るべしです><


現地にいた戦士さんに守ってもらいながらどうにかクエを聞いたけど
急いで聞いたのでイマイチ内容はよくわからず^^;

たぶん戦車みたいなのを倒してアイテムGETすればいいみたいだけど
ドロ率が悪いのかまったくでないようなのであきらめてトウキョウツアー終了です


   その他にもいろんなことがあったので続きに   みんな見てね



テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:48  |  ギル員紹介  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.12.30 (Sun)

ギル員紹介 Part2 

夢いちごで活動中の仲間を紹介しますw
  ギル員紹介Part1はこちら!

ノチ 紅s
  【名前】 NEW野地NEW        【名前】 lxx紅龍xxl
  【愛称】 のち               【愛称】 紅s    
  【性別】 ♂                【性別】 ♂
  【職業】 ビショップ           【職業】 アークメイジ(火毒)
  【レベル】 123              【レベル】 123

たけs 闘魂s
  【名前】 まぃたけ            【名前】 闘魂卍投塊
  【愛称】 たけs              【愛称】 闘魂s
  【性別】 ♂                【性別】 ♂
  【職業】 マスターシーフ           【職業】 ハーミット
  【レベル】 85                【レベル】 116 

豹c まつりc
  【名前】 斑琶豹             【名前】 星まつり
  【愛称】 豹c               【愛称】 まつりc
  【性別】 ♀                【性別】 ♀
  【職業】 スピアマン           【職業】 ウィザード(雷・氷)
  【レベル】 30                【レベル】 44

みっこ 栖奈
  【名前】 oOoみっこoOo         【名前】 栖奈
  【愛称】 みっこc             【愛称】 栖奈c
  【性別】 ♀                 【性別】 ♀
  【職業】 クレリック            【職業】 アサシン
  【レベル】 37               【レベル】 41

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:34  |  ギル員紹介  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.26 (Wed)

ギル員紹介 

   今日はギルド『夢いちご』のお話です

 忘れもしない・・・双児がヘネシスの狩場でデンデンスローを
       極める特訓中の出来事です
デンデンの殻が底をつき普通の攻撃では赤デンデンに敵わない
    双児は心優しい狩場の住民に助けをもとめました

そのとき出会ったのが夢いちごを結成し名づけの親となった
   番人・役満・魅ゅの3人でした
  その後友録を結びみんなで協力しあって旅を続け・・・
   この関係をいつまでも大切にしたいなぁってことで
  みんなでオルビスに集まってギルドをつくちゃいましたw

    今回は初期メンバーの7人を紹介しちゃいます^^

そうじ みいあ
  【名前】 xo双児ox            【名前】 xoみいあox
  【愛称】 そうじ              【愛称】 みいあ
  【性別】 ♂                【性別】 ♀ 
  【職業】 マスターシーフ        【職業】 レンジャー 
  【レベル】 82                【レベル】 98 

番人 魅ゅ
  【名前】 戦地の番人          【名前】 魅ゅ             
  【愛称】 番人              【愛称】 魅ゅ           
  【性別】 ♂                【性別】 ♀
  【職業】 ドラゴンナイト         【職業】 クロスボウマスター         
  【レベル】 114              【レベル】 120 

役満 トマト
  【名前】 役満役             【名前】 西トマト
  【愛称】 役満              【愛称】 トマト
  【性別】 ♂                【性別】 ♂
  【職業】 ソードマン           【職業】 クレリック
  【レベル】 46               【レベル】 43

  のり
  【名前】 のりまきまき
  【愛称】 のり
  【性別】 ♂
  【職業】 シーフ
  【レベル】 50

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:23  |  ギル員紹介  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
