2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.03 (Fri)

パスわからなくなっちゃった・・・・ 

ブログ書くの久々過ぎてパスわからなくなって双児にきいたら

わすれた・・・

           ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


しょーがないからパスメールで送信してもらいました><

いろんなトコでID&PASS多すぎだよ><
       フゥゥゥ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。


っと挨拶遅れましたみいあですo(*^▽^*)o

         オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ


あのねっ
この前メンテあったよねっ!

最近クエetcにまったく興味なかったみいあが珍しく新しいクエなにかな~?と


メイプルの公式サイトにはいってみましたw

EDIT  |  23:24  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.06.17 (Tue)

天災きのこ 

前記事のコメントにあった天災きのこでフッとおもいだしちゃぃましたw

自称天才きのこと言えば
天才・・・
でしたよねぇ~♪


天災きのこで思い出したのがコチラッ(o^∀'o)ェヘッ
かな~り前のSSだったりしてw
骨にきのこw

いきなり残龍MAPに現れた天災きのこ!!!
名前消してあるけどもちろんコメントのこしてくれた○雲様ですw

きのこビーム
八○様~ きのこビームになんか負けナィで从≧д≦从
なんか骨MAPにママシュがいるのってかわぃすぎる´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

どこが天災きのこなんだぁ~!!


って思った(o ̄∇ ̄)σアナタ!!


そんな老若男女にも天災きのこがいきなりやってくるかもしれませんょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪


八雲○さま~(p≧∀≦q)〃


おめw


続きはイロイロ書いてみましたw
みていってd(≧∪≦●)ネッ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:33  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.06.14 (Sat)

遅くなっちゃった・・・ ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)  

栖奈4次転職
栖奈4次転職
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
栖奈お祝い拡声器
                                               撮影5月30日
転職の瞬間またまたとれませんでした(A;´・ω・)フキフキ

~栖奈たん~
4次のために一生懸命廃人極めてたねヾ(*^▽^*)〃
栖奈とは長いけどこんなに頑張ってる栖奈は初めてみたかも( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなカリカリしてた栖奈にはペットが必要だよねw
ペット
ペットいっぱいおめおめおめwww
これで130もあっという間だねwwww
これからもLΩ(・∀・)Ω」ガンバッッテネッ!!

お祝いといえば・・・・・
もちろん

び・さ・す・さ・ま
いったのはいーけどごらんの通り本人が・・・・・・
栖奈お祝いビサ
                   い  な  い  !!
昨日栖奈で3時くらいにビサったらしくサブ?メイン?で参加することになっちゃいました・・・・
栖奈さんドマドマ(´-ω-`;)ゞ
そんなことは気にせずなんなく一回目クリアwお祝いビサ2回目
2回目も討伐成功~~~

これからもいろんなことして遊ぼうd(≧∪≦●)ネッ!

続きは見る価値ありますょ~b
EDIT  |  12:20  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.04.07 (Mon)

紅龍さんのAC取得ジャクム~ 

コンチャー★o《*・ω・》oビョーン

昨日の4倍 ラッキーでしたねw

近くの桜でも見に行こうと思ってたのに全鯖4倍になってるかも!
の情報から思わずメイポINしてしまぃました^^;
一日中4倍初めて経験しました!!!!!
いい狩場はもちろん全部空きナシ! そりゃそーだょね><
4倍何時まで続くかわかんなぃからメンテきたら嫌だなぁ
と思ってトカゲでカリカリしてたんだけどなんか狩り嫌になってきちゃって
栖奈の狩りの邪魔(*`▽´*)ウヒョヒョをしに 健太君へお邪魔しにいってましたw
彩きてチャット楽しんだりまぃまぃと狩りしたりしながら楽しい時間をすごしてましたw

双児がINしてからはちゃんと狩りしましたょw

そだっっ!
こんなものパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!しました!!!

EDIT  |  15:34  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.03.30 (Sun)

いつかのギルクエ~ 

ヽ(~∇~* )こ (*~∇~*)ノん ( *~∇~)ノちゃ~

白くま

みんなぁ~
最近あったか~くなってきましたねっ
がちらほら咲いてきてますよぉ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
今度メイポでお花見しなぃとダメですね~www

でも、みいあは花粉症で頭まで痛いですょ(*´;ェ;`*)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:00  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
