2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.08 (Fri)

強化祭り 

ある日、ギルチャで
「オイラのニスロがぁぁ。o゜o(´□`*)o゜o 」
とゆう雄叫びが聞こえてきました
どうやらギルドの過労死寸前マン環状s
超良品ニスロックを強化し見事に闇に葬りさったようです

ニスロックの攻撃100?と言えばまず手に入れることの出来ない品です
そして弓書は一枚60~70mとかします

さすが太っ腹な環状s 闇り方も豪快そのものですねw

環状s どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)



そういえばオイラも火曜日はお仕事が休みで予定はナッシング
暇つぶしに今まで貯めてきた素材&書を使って強化することにしました

最近本格的な強化はまったくしてなかったのでやりたい物がいっぱいなので
まずは30%の書を使って強化していきます

10%強化成功品と良品装備を強化媒体に気合を入れて貼っていきます!
       ・
       ・
       ・
先に言っちゃうと、実は呪い書(30・70%)の強化運ってまったくダメなんですよね~強化だ!


   結果は続きに!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:32  |  強化  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.02.16 (Sat)

久しぶりの強化 

100レベ達成してそろそろ火力もほしいなぁって事で
久しぶりに強化をしてみることにしました
いつまでも64レベの武器つかってる場合じゃないですもんねガンディバボウ
見た目ではコレが一番好きなんだけどね~><



フリマを探し回ってやっと見つけて大事に取っておいた95(+5)メトス
恐怖の30%を貼って110↑を目指しましたヾ(@~▽~@)ノメトス95
捨て書を貼って××△○××△△△の流れでいよいよ思い切って本番です!




(チュドーン※ (/_;)/)



一瞬でおわっちゃいました(┰_┰) ウルルルルル


ショックでたちなおれないっす><

でも さすがに次こそくっつきそうなので海賊そうじ用にとっておいた
DEX12ug7タオルにも30%いっちゃいました!!

結果は・・・・・・・・・・


 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ



ここまできたらもうヤケクソです゛(`ヘ´#)
15%書だけ貼って完成させる予定のそうじの武器にまで手を出しちゃいましたダークメイト
もうね~コレ無くなったらそうじの武器ないっすよ
これだけは何があっても成功させます!!!

30%をペタッ・・・・・・・・・・・


変化がありませんでした【-。-】




もっ、もう一枚・・・・・・・・・・・



闇
すべておわっちゃいました@@; しばらくそうじ封印かも;



この@3連きたけど・・・・もう遅いって;;
武器は諦めてその他の装備はまぁまぁ良い感じでできてひとまず終了

モヤモヤしたまま狩りをして、寝ようとおもったけどやっぱりすっきりしないので
フリマで93メトスを見つけ出して懲りずにペタペタペタ・・・・

それでも4連続△って  ヘ(><#)ノ アイタッ(どうせなら闇ってクレ><

なおさらフラストレーション貯まりまくりなのでもう一個93メトス買ってきて強化しました
コレ失敗したらもうガンディバボウでがんばります><


  運命のけっかは・・・・・・!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  強化  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
