2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31 (Thu)

懐かしい出来事 

昨日は深夜にひっそりとサブでINして新しいグルクエの為に
オルビスのチャリクエで18→20まであげてきました

コツコツと地道にがんばってると一人の女の子に逆ナンされちゃいました!!


とゆうのは冗談で・・・・、話を聞くと  
クエをしにルディを目指してるけど途中で船の場所が
わからなくなって困ってるとの事・・・

初めての頃って町の移動するだけでもワケがわからなくなりますよねー


そうじが1stキャラの時、リスにいるクンから始まる『メイプルトラベル』とゆう
メイプルの世界のいろんな町を旅行してくるとゆうクエがありましたクンさま

レベル制限が無い為、いきなり何の知識もメルもない状態でそのクエを
始めてしまい、しかもクエの説明をちゃんと見てなかったそうじは
次の町に進む方法がわからなくなりオルビスで迷子に;;
メルも無くて船に乗ることもできず最初の町に戻る方法すらわからなくて
本気でキャラデリまで考えながら人を探し回った苦い思い出があります

メイプルの世界って親切な人もいるけどその反対もいっぱいいて、助けを
求めても何も答えずに逃げていったり、「船に乗れば・・」「牛乳つかえば・・」と
言ってはくれるものの意味がわからずに細かく聞こうとしたらうっとおしがられたり
メルが無いから・・・と言ったら「クレクレむこーにいけ!」と怒鳴られたりも@@;

この時は必死に町のNPC全員に何度も話しかけてようやくクエを進めて
戻ることができたのですが、自分が逆の立場になったら絶対に親切にしようと
本気でおもいましたね~
実際同じように困ってる人に何人も出合って一緒に説明しながら町を
歩き回ったもんです  
苦情が多かったのか今ではこの『メイプルトラベル』はなくなっちゃったけど
今になって思えば無知識の状態でいろんな町を覗き見できるってのは
すごいたのしいクエだったとおもいます
ルディの町中でかわいらしいクマのぬいぐるみに出合ってNPCだと思って
近づいて墓してビックリしたのもこの時です(誰かがあけた包みだった)

そんななつかしい出来事を思い出せる一日でした



結局この困ってた子は無事ルディに渡れて仲間と再会できたようです
せっかくなので友録を結び、ちゃっかりギルドにまで誘っちゃって
一緒にいた友と二人で夢いちごに来てくれました新人さんいらっしゃ~い
踊子c&ザックs これからよろしくね~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:00  |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.01.30 (Wed)

いたいよ>< 

   昨日は日帰りで岐阜にスノボに行ってきました

何年ぶり?ってくらい久しぶりだったのでいっぱい転けまくりw
普段動いてないのに一気に運動したので体も疲れて
今朝(昨日夜)から筋肉痛で体が動きません><
何度もシリモチついたので普通に座るだけでもおしりが痛いし
豪快に吹っ飛んでたので腕を上げるのも肩が痛くて@@;

スノボは楽しいけど後がこわいですね^^;



さて、今日は新パッチの日ですね
新しいグルクエ(20~30)も増えてるらしいから早くやってみたいです
でも、今日はINできないっぽぃので明日のお楽しみかなぁ

明日が待ち遠しいっすねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:00  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01.28 (Mon)

変態軍団w 

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハロー


久しぶりに軍団の集会があったのでいってきましたw

ちょっと集まりが悪かったけどみんなで集まれてよかったです
変態軍団
あっ、ちなみに一番ちっちゃいのが変態軍団の影のボスらしいです
みんな会ったら挨拶しないとムチでペチペチたたかれるよ~><


集会の後はみんなで姫狩りに
最近ソロばっかりだったのでみんなで狩るの楽しかったです姫狩り
姫狩り2





そして、昨日は久しぶりのビサスにいってきました☆^∇゜)
   (そうじだとしんじゃうのでみいあで)

最初はこんなメンバーです
一回目メンバー

みいあ墓
  はい みいあでいっても墓しましたよ(´-ω-)

でもリザで復活したみいあは必殺技をつかいましたはなれすぎ~w
コレ届いてる? 当たってると信じよぅ(* ̄∇ ̄*)

一回目は無事にクリアw   ビサスから初めて武器をGET(*´σー`)
武器もドロするんですねw アーキ標準でした



2回目は4次ナイトsが抜けてこんなメンバー
二回目メンバー
実質火力は番人1人ですね

それでもみんながんばって戦って燃えろビサ


やっぱり最後はもちろん全滅でした"(/へ\*)
でも結構削れたよ~  ビショsが生きてたらたおせたかもね~みんな墓
ばんにんはいっつも離れたところでしんじゃいますね~
逃げてばっかだからだ(б`・Д・)бYo!!  

      続きは意味のないおまけ(>ω<*(>ω<*(>ω<*)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:00  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01.23 (Wed)

ジャクムと番人 

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

番人とワケありジャクムにいってきましたのでその時のSSを紹介wジャクムな番人1
ジャクムな番人2
   左腕倒して本体越しに強引に移動して墓する番人
     リザして復活してゾンビとしてがんばりますジャクムな番人3
ジャクムな番人4
ジャクムな番人5
本体は戦力的に無理だったのでみんなで仲よく ~(m´-v-)m 逝ッテキマス…ジャクムな番人6

初めてのジャクムだったけどやっぱまだまだヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
でも楽しかったんで今度みんなで腕もぎにいこーねヾ(@~▽~@)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:50  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01.21 (Mon)

Joy to key 

みなさん ジョイパ(コントローラー)をつかっててボタン数が足りねー
と不満に思った経験は無いですか
そんなあなたにとっておきの商品をプレゼント☆^∇゜)(紹介するだけね)


今から紹介するJoyToKeyはキーボードやマウスの好きなボタンを
ジョイパッドに割り振れるソフトです(もちろん無料ソフト)
このソフトの良いところは切替ボタンを設定する事で少ないボタン数でも
ボタンが20個も30個もあるように設定出切る事です
またひとつのボタンに3つまでキーを同時設定することが可能なので
弓や魔のジャンプ攻撃とかも簡単にできたり、移動するだけで勝手にアイテムを
拾うように設定できたりもします


ではJoyToKeyの設定方法を説明していきますが、その前に!!
もしコントローラーがButtonの何番に対応しているかわからない場合は、
スタート→コントロールパネル→プリンタとその他のハードウェア→
ゲームコントローラ→プロパティで簡単に調べることができるので確認してください
押しているボタンに対応する番号が赤く光るのでメモしておきましょうボタン確認



最初に
まずはこちらから→JoyToKey←をダウンロードして解凍しインストールします
ジョイパを挿した状態でJoyToKeyをダブルクリックするとソフトが立ち上がりますJoyToKey.png
つぎに新規作成 ボタンを押して、新しい設定ファイルに好きな名前を付けてくださいJoyToKeyファイル作成



JoyToKey設定(基本)
それではいよいよJoyToKeyの設定をはじめます
  例) ボタン⑦にShiftを設定し⑦を押すとデンデンスローが出るようにする

設定したいジョイスティックのボタンを選びダブルクリックするとボタン設定1
Buttonの設定画面がでてくるのでボタン設定2
Disabledをクリックし割り当てたいキーを一回押します(半角にしておく事)
この時あいてる場所にBackSpaceを入れておくと全角落ちを予防できます
自動連射機能のバーを→に動かせば連射設定もできます(10~15で十分)ボタン設定3
入力が終われば下のOKを押せば設定完了。
これでジョイパの⑦を押すとキーボードのShiftを押したのと同じ事になります

あとはすべてのButtonにも同じ作業を繰り返して設定していきましょう
JoyToKeyではなぜかInsertボタンだけ反応しないのでこのキーだけは
設定しないようにしましょうね^^;



メイポ内での設定   
ボタン設定ができたらJoyToKey立ち上げたままメイポを起動します
そしてキーボードの設定画面を開いてさっき設定したボタンに対応する
キーにスキルやアイテムを割り当ててOKをおしますメイポ内設定
これですべての設定は完了です 実際にボタンをおしてみて設定したスキル
やアイテムがちゃんと使用されているか確認しましょうデンデンスロー
ジョイパの⑦を押したらデンデンスローが出てる図(*'ー'*)


保存
ちゃんと作動してることが確認できたら最後に「ファイルを終了する」でおわる事!!保存
これをやらないとせっかく入力したデータは保存されずに消えてしまうので
データを変更したときは要注意!


JoyToKey設定(応用)
今度はボタン数がたりない人の設定のやり方を説明していきます
これは任意のボタンを切替ボタンとして設定することでそのボタンを押している間は他の
全てのボタンが設定2に変わる、つまりジョイパを2つ使うのと同じ状態になるわけです
やり方は・・・・・・・  (例:⑤を切替ボタンに設定する)
⑤のボタン設定画面で特殊機能タブをクリックしJoystick2を選択してOKを押す特殊機能
Joystick2.png
ジョイパの⑤をおしている間はJoystick2に設定した動作行うようになります
あとはJoystick2をクリックして⑤以外のボタンを設定をすればσ(^∇^σ)OK♪♪Joystick2ボタン設定
これで普段ボタンを押している時はJoystick1のボタン設定が、
⑤を押したまま他のボタンを押せばJoystick2のボタン設定が反映されますJoystick1or2.png


ちなみにこれでもまだボタンが足りない人は画面右のPreferencesをクリックしPreferennces.png
「設定したいジョイスティックの数」を増やせば設定3,4といくらでも増やせますJoystick増加


以上で終了です チャレンジp(*・o・*)qガンバ

追記はアナログスティックがついている人だけみてください

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:33  |  便利ツール  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.01.21 (Mon)

栖奈ルクエ卒☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) 

栖奈がルクエ卒するって事で遊びに行ってきましたw

みんなルクエ(ルディクエ)ってやったことありますか??
最近過疎ってるけど結構楽しいんですょw
私はグルクエの中でもルクエが一番好きかもw
6人集めるのは結構大変だけどみんなで協力しあってクリアしていく所とか
難しすぎなくてまったりしながら(遊びながら)進んでいける所が
    すっごくダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

今回はモチコなしで普通にクリアしていきましたw
ルクエ1

普通にいくのも楽しいd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

ルクエ7

ルクエに出てくる敵はエオス塔にいる敵がほとんどですw

ルクエは券を集めてクリアしていくグルクエ
ホワイトチューブラックチューブロックパス
ナイトブロックキングブロックロムバードなどの敵を
倒して券を集めたり、暗闇の中の敵を倒したり、箱を壊して券集めたり
正解の番号の箱を見つけて(いつも一緒なのでみんな覚えてるw
↑にのぼっていったり
みんなおなじみのこれっ!!!!!!!!!
ルクエ

カニクエにもある箱(≧〔゜゜〕≦は樽)にのって正解を探すクエの数増えたバージョンw
この箱のクエは意外と人気w
メンドクサイ人は1へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
この箱大好きな人は5へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
1と5が一番人気かなw
栖奈はもちろん
これが終わったらボスモメガですw

ルクエ卒の人はやっぱソロで~~~
ボス

他の人は見学~^^
↑↑↑トトロひっくり返ってるトコ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
余裕で倒しちゃいましたねw早かったw
@はボーナスと報酬(*^ー^*)b

ボーナス

ボーナスちゃんとやりなさぃ!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:36  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01.18 (Fri)

*:..。o○☆ きらc初ビサス Part2 ☆○o。..:* 

(*´ω`)o【みいあデス♪】oドモ~
双児に書け書け言われて初ブログ書きます・・・(゚Д゚;∂ポリポリ

きらc初ビサス2回目は・・
偶然外で出待ちしていた私の友サブグルと一緒に行くことになりましたw
|ω・`)ノ |Юビサス様~お邪魔しま~す
きらc初ビサ2回目

夢いちごグル6人と友グル5人の計11人
攻撃(`・ω・)メ===========*;'*';☆
きらc初ビサ2回目2

開始してスグ私の友2人・゜・(PД`q。)・゜・
今日は双児ちょっとはがんばってるなぁ~と思ってたら
(゚∀゚)ノ '`ィ 双児墓~~~!!オメw
続いて紅s墓~~~~!!!
きらc初ビサ2回目3

やっぱ斬りは接近戦でHPもたりなぃので
スキル解除→接触→死と、かなり難しいみたぃですね(。>0<。)


今回主役のきらcはと言うと
  きらcがんばってるよw
(o`・∀・´o)頑張ってるょ☆☆

と思ったらぴゅ~っきらc~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
と思ってたら
墓いっぱぃw
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
私もぴゅ~っ
爆弾接触で回復300くらい足りてなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・


生き残りは番人友グルの方3人計4人!!!
しっかり仇を討ってきてくれました(*^ー^*)
まぃたけsイツ死んだんだろ・・・(´・ω・`;A)
ビサ終了
番人はすごく上手くなって頼れるDKに成長した゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

σ(・∀・★)が黒ゴマ~><と言ってたらメインからもってきてくれましたw
くろごまさん
ワザワザ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

今日はとってもとっても楽しいビサスでした从≧д≦从

   
   その後

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:41  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01.16 (Wed)

きらcの初ビサス 

昨日はきらcと夢いちごメンバーでビサスに行ってきました
きらcは今回が初めてのビサスです^^

前提クエはこの前みんなでやってきたので現地に集合して~きらc初ビサ
覚悟を決めて(説明もなく)   o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪きらc初ビサ2

はじめてってやっぱり新鮮ですね~ ┣¨キ┣¨キがたまりません(*ё_ё*)きゅん・・
結果は・・・・・・・・・・   もちろんwきらc初ビサ3
そうじくん余裕の墓一番乗りです(* ̄∇ ̄*)    あきらめて撤退^^;

外に出るとみいあの友がビサス待ちしてたので、「一緒にいこーぜぇ」
とゆーことになり急遽合同ビサスっしてきましたo(*^▽^*)o~♪
いつもいちごなメンバーなので違う人とやるのすっごくたのしかったです
大人数でのビサスもいいйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪きらc初ビサその後
またこの記事はみいあが書くとおもうのでョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:52  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01.15 (Tue)

久しぶりの・・・ 

久しぶりにまじめに狩りをしてきました
とゆーのもこの前サクかったのに一回も狩りしてない@@;
(昨日の雪だるまで何十日ぶりにレベあがったけどねw)

とりあえず姫をみにいくとふつーにあいてました^^
いちおー声をかけてみたけど誰も一緒に狩る人いなかったので
キャンディ箱(30分回避・防御300アップ)をつかって姫ソロ開始!!
自由な狩りを満喫して楽しかったものの薬がきれてきたので
プリsと魅ゅがグルに誘ってカリカリカリカリ・・・・・・狩り1

今度は場所を魅ゅお気に入りのMAPに移動して狩り2
この狩り場はマジでやばいっす
卵さんを攻撃して倒すと同じ場所に次々復活してくるのでひたすらここで
攻撃をくりかえしてるだけでOK それで経験値3400吸えましたw
雑談しながらカリカリして・・・ついに84レベに☆^∇゜)  SSないし><
この調子でコツコツあげていきたいですねw
目指せ!海賊出る前に4次(* ̄∇ ̄*)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:00  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01.14 (Mon)

ゆっきあっそび~ヾ(@~▽~@)ノ 

1/13 22:00から闘魂s主催の雪遊びにいってきました

夢いちごみんなでワイワイと雪合戦!! (/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)
途中で雪だるまが出てきて大パニックに!!雪だるま1
みんなで雪だるまにゆきをぶつけてたらこんなに大きくなっちゃいましたw雪だるま2
久しぶりにみんなで集まってあそべたので楽しかったです^^
企画して雪をいっぱいあつめてくれた闘魂s(◎゚ω゚)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○


その後はおきまりのギルドビサスへビサ
結果?        そりゃあもちろんお決まりの・・・・・・・・ビサ結果
まぁ闘魂sと番人が二人でがんばって倒しました(○´_ω`σ)σYO!!
   最後の最後で番人は墓らしいけど( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:59  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01.11 (Fri)

ギルクエいったどぉ~ 

        チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

魅ゅが山篭もりから帰ってきたのでみんなで集まりたいなーと思い
昨日はギルクエにいってきました^^

久しぶりのギルクエだったので気合い十分で現地に一番乗り!!

でも集合時間の23時になっても誰も集まらない INすらしてない・・・
ギルクエ

なんて集まりの悪いギルドだ  時計を見るともー20分もすぎてるのに・・・・・って

   工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
      まだ22:20ヽ(゚Д゚;)ノ!!


気合い入りすぎて時計を見間違えてました@@;


改めて23時にみんなきちんと集合してみんなでギルクエヾ(´∀`*)ノ ダーッギルクエ2

今回はボスにいくまでにちょっと手こずってしまいましたがおかげでノチも参加でき
ラストはがんがんと進んでいよいよ久々のネクロ討伐です

ギルクエ3-1
みんなが4次してから初めてだったけどさすがにみんな強くなってて
削るスピードの速いこと 今までがウソのようでしたギルクエ3-2
でもそうじのチャット死から少しバタバタし始め次々に墓が!!
みんなが戻るまでとどめをささず待ってると番人落ち→HB切れで墓祭りの連鎖に・・ギルクエ3-3
みんないっぱい墓出しながら必死になってどうにか討伐できましたギルクエ4
まさか残り1/5で苦戦するとわ・゜・(PД`q。)・゜・  

でも楽しかったんでまた懲りずにいこーぜ~w 


最後はビサスで終わり!!
でも相変わらずそうじ即死でした 2回目はみんなクリアしてたけどねー
次するまでは生き残れるきがしないそうじでしたィジィジ..._〆(;ωq`)ギルビサ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:52  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01.10 (Thu)

久々にギルクエ! 

1/10(木) 23:00過ぎからギルクエします
みんな参加宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:25  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01.09 (Wed)

ジャクムクエ(閉鉱の書集め)攻略 

今日は閉鉱の書集めの基礎について語ってみますw

ジャクムクエってなんじゃ?とゆー人に簡単に説明すると
エルナスの奥の閉鉱と呼ばれる場所のさらに奥にあるジャクムへの門で行なわれる
50レベ以上の1~6人でできる通称「紙集め」と呼ばれるグルクエ
?です
ジャクムへの門
グルクエと言ってもやることは簡単で、30分以内に紙集めMAPにある
岩と宝箱を壊してを探し出し、集めた鍵を使って大きな宝箱を開き
中から取り出した火の原石をGETするだけです

それでは早速攻略にいってみよー!


     ~最初に~
エルナス転職場にいる転職官よりジャクムクエストの参加許可を得ます
ジャクムクエの許可
これでジャクムクエにいつでも参加できるようになりました
あとはジャクムへの門に行きNPCアドビスに話しかけるとスタートですアドビス



     まずは基本知識
紙集めMAPにある岩と宝箱にはそれぞれに向きがあります
この向きは紙&鍵を探し出す重要なヒントになるのでこれを覚えておいてください
    <左岩>        <右岩>        <左箱>        <右箱>岩と宝箱



     つぎにMAPの説明
各部屋の配置図はこうなってます閉口MAP
各部屋はそれぞれ一室だったり二室に分かれてたりします
その中に宝箱と岩が置かれてるのでそれを壊して紙や鍵を探します
16区には7-2と10-2から進めます


     紙・鍵の場所
今度は紙や鍵がどこにあるか細かく書いていきます
宝箱には罠がしかけられてるものもあり壊すと外(知られざる閉鉱)に戻されます
基本的に紙は岩から出るので宝箱は無駄に壊さないようにしましょう

【1-1】  左岩ー紙×1         【10-1】 左岩ー紙×1
【1-2】  左岩ー紙×1         【10-2】 左岩ー紙×2

【2-1】  左岩ー紙×1         【11-1】 左岩ー紙×1
                                左箱ー鍵×1
【3-1】  左岩ー紙×1
【3-2】  左岩ー紙×2         【12-1】 左岩ー紙×1     

【4-2】  右岩ー鍵×1・紙×1    【13-1】 左岩ー紙×2

【5-1】  左岩ー紙×1         【14-1】 左岩ー紙×1
                                左箱ー鍵×1
【6-1】  左岩ー紙×1
                         【15-1】 左岩ー紙×1
【7-1】  左岩ー紙×1
【7-2】  左岩ー紙×1            ~16区~
       右岩ー紙×1         【16-1】 ナシ
                         【16-2】 左箱ー鍵×1
【8-1】  左岩ー紙×1         【16-3】 右箱ー鍵×1
       右岩ー紙×1         【16-4】 左岩ー紙×1
                         【16-5】 左岩ー鍵×1
【9-1】  右岩ー紙×1                左箱ー紙×1       
【9-2】  左岩ー紙×1               大宝箱ー火の原石       
       右岩ー紙×1         【16-6】 左岩ー紙×1
       左箱ー鍵×1

【知られざる閉鉱(外)】  左岩-紙×3

紙は32枚(集めるのは30枚でOK)、鍵は7個存在します
鍵を7個あつめたら大宝箱に向かいましょう


     大宝箱
16-5に行くと大きな宝箱があります
集めてきた7個の鍵を落とすとクエ完了に必要な火の原石が
現れるのでそれをGETしましょう!!紙集め 大宝箱



     クエ完了~報酬~
火の原石と紙30枚があつまったら外にいるNPCアウラのところに集まります
あとはリダがすべて持った状態でアウラに話しかけるだけでクエ終了ですアウラ
隣にあるポータルを使って紙集めMAPからでましょう
報酬として経験値30000と火の原石かけらと閉鉱の書5枚がもらえますw
(※リダが先に出てしまうと後の人は報酬がもらえなくなるので注意)


     あとがき
長々とかいてみましたが多分これをみてるだけでは???だと思います^^;
実際にやってみるのが一番だと思うんでぜひチャレンジしてください
多人数でやるときは役割分担決めてやらないとパニックになるから気をつけて!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:04  |  紙クエ(ジャクムクエ一段階)攻略  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01.08 (Tue)

戦地の番人  【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 

レベル10台からの付き合いの番人が120に:*:・'☆'・:*:
早かったような長かったような・・・・
コツコツ派の番人だから狩り場がヘクタでレベ上げ大変だったと
思うけどほんとーにがんばったね  おつかれさま^^

みんなで4次転職にo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
番人4次1
ドラゴン&グリフォン討伐は省略して(10m払って)・・・・・
番人ついに念願の4次転職 ダークナイトに☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆番人4次2
俺もぼちぼちレベ上げてついていきたいですね。゚(゚*ω⊂ グスン
その時はドラゴン&グリフォン手伝って゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+.


最後はみんなで雑談して||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆080108-01.png

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:48  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01.07 (Mon)

ばんにん リーチだo(*^▽^*)o~♪ 

今日は(今日も)SSもナシの更新w

まいたけsときらcに誘われて閉鉱の書集めにいってきました
みんな慣れてきてかなりスムーズになってきたw
これは早くフリマのいい場所キープして売りさばかないと@@;


そしてばんにんがいよいよ119レベに
魅ゅが帰ってくるまでに4次するぞとかなり張り切ってます
明日には4次転職だな  お祝いにかけつけますよん^(#゚∀゚)_Ψケケケ
ついでに俺のレベルもあげてくれ~><
いつから82レベのままとまってるんだろ・・・・・・・・・・・・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:50  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01.05 (Sat)

了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...¢∈・^ミ  

いよいよ2008年がはじまりましたね
去年は夢いちごの仲間と知り合えたりいろんな友ができて
良い一年だったので今年は更にハッピーな一年にしたいですw

年末から少しメイポできてなかったけど今日からまたINするぞー

メイポから離れてた間何をしてたかとゆーと・・・・・
なんと! 夢いちごのメンバーと会ってきました(* ̄∇ ̄*)

番人とまいたけsはなんだか親しみやすいなーとおもってたら
昔から知ってる友達でした@@
そしてもう1人来たのは魅ゅです
番人が「魅ゅはでかいぞー」と言うからどんな子がくるのか
ドキドキしながらみんなで待ちました
「あっ、来た!」とみんなが振り返るとそこには男共よりはるかに
巨体な190cmは軽くありそーな女性が!!!
さすがにこのサイズには驚いたけど中身は魅ゅそのもので良い子
だったのでみんなちゃんと仲よくあそべましたo(*^▽^*)o

また機会が会ったらみんなであつまろーな^^






とゆー夢を見ちゃいましたってオチ・・・・・・・・m(_ _;)m
EDIT  |  22:07  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
