2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.29 (Fri)

12人でびさ~す 

結婚式の後 友達みんなでビサスにいってきました

12人目一杯でやるのってはじめてかな? なかなかの混雑ぶりですw12人ビサス

死ななくなったそうじの勇姿をみんなにみせようとがんばってきました!!12人ビサス2

・・・・が、あえなく撃沈(。>0<。) 後を追っかけてくれる優しいお馴染みの仲間達墓連鎖
にゃん子cは初ビサスだけどしっかりと戦ってました
どうやら墓いちごにははいりたくないようです(・ε・)プップクプー



2回目は同じく初ビサスのきはらsとその友達も参加していってきましたきはらs初ビサス
待機中に斬りのビサス戦はあーだ、こーだときはらsを散々脅すそうじ
斬り賊の先輩として格好良いところを見せなくてはいけませんね
いつも以上に気合いを入れてo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
           ・
           ・ 
           ・  
           ・
墓;;
いつも以上に早く死ねたかもw これぞ斬り賊のお手本です( ̄ー+ ̄)キラーン

墓2
ちゃんと後を追ってきはらsもついてきてくれました^^
斬りビサスは高レベになるまでほとんどこんな感じだけど(勝手な思いこみ?)
懲りずにまたいきましょー!   いつか倒せるはず( ̄^ ̄)
きらcもいつかは最後まで!!  ( ̄ー ̄)ゞ健闘を祈る!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:04  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02.27 (Wed)

2月22日 結婚しました(*ё_ё*) 

 キリのいいゾロ目な2/22を狙ってそうじ&みいあの結婚式をしてきました
   (実はリアでも結婚記念日だったりするのは内緒)結婚
   装備補正の為にするとはいえ神聖な結婚式!
ビシッと純白のタキシード姿で格好良くきめてみました:*:・'☆'・:*:


結婚式場に入場しみんなに暖かく見守られる中 式の開始です式開始

野次馬達の見てる中で恥ずかし気もなく誓いの接吻を交わす二人近いの口付け
上でヨダレを垂らしながら彩cがかじりついて見てたね(誰か彩cをよろ><)


場所を移して大きなケーキの上でみんな集まっての記念撮影記念写真
こんな大きなケーキ食べてみたいもんです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


ネクソンからも幸せな二人にお祝いのプレゼントが届きましたプレゼント
幸せ人の象徴? ラブチェアーもしっかりと戴きですヾ(@~▽~@)ノ

みんな忙しい中 わざわざ集まってくれて本当に感謝です
仕事の来客で外で置いてけぼりをくらい中に入れなかった夏輝sや
予定があり来れなかったみんなもお祝いありがとうございました記念撮影です
これからも二人仲よくがんばっていくのでみんな(@゜ー゜@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

お祝い
お祝い2
お祝い3
お祝い4

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:52  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.02.20 (Wed)

結婚します(*ノωノ)キャッ♪ 

          いつもケンカばっかりのそうじ&みいあですが
          メイポの世界でも結婚することになりました
結婚します
        2月22日(金)の23:00から結婚式をする予定なので
         時間が合えばみんな参加してね・:*:・(*´▽`*)・:*:・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:04  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.02.19 (Tue)

JoyToKey(vistaの人) 

ギル員に聞いて初めて知ったのですが、WindowsVista の人は
普通にJoyToKeyを設定して起動してもジョイパが反応しないそうです><
何度もチャレンジしたのに上手くいかなくて悩んでた人もいたと思うので
対処方を調べてきたのを紹介しときま~すヾ(*^▽^*)〃


 WindowsVistaへの対処法

JoyToKeyを右クリックして『管理者として実行』を選ぶだけでv('▽^●)ォッヶー♪vista対策

[ユーザーアカウント制御] が表示された場合は[続行] をクリックしてねvista対策2

たったこれだけの事なんでWindowsVistaで悩んでた人はぜひお試しを(o^∀'o)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:26  |  便利ツール  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.02.16 (Sat)

久しぶりの強化 

100レベ達成してそろそろ火力もほしいなぁって事で
久しぶりに強化をしてみることにしました
いつまでも64レベの武器つかってる場合じゃないですもんねガンディバボウ
見た目ではコレが一番好きなんだけどね~><



フリマを探し回ってやっと見つけて大事に取っておいた95(+5)メトス
恐怖の30%を貼って110↑を目指しましたヾ(@~▽~@)ノメトス95
捨て書を貼って××△○××△△△の流れでいよいよ思い切って本番です!




(チュドーン※ (/_;)/)



一瞬でおわっちゃいました(┰_┰) ウルルルルル


ショックでたちなおれないっす><

でも さすがに次こそくっつきそうなので海賊そうじ用にとっておいた
DEX12ug7タオルにも30%いっちゃいました!!

結果は・・・・・・・・・・


 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ



ここまできたらもうヤケクソです゛(`ヘ´#)
15%書だけ貼って完成させる予定のそうじの武器にまで手を出しちゃいましたダークメイト
もうね~コレ無くなったらそうじの武器ないっすよ
これだけは何があっても成功させます!!!

30%をペタッ・・・・・・・・・・・


変化がありませんでした【-。-】




もっ、もう一枚・・・・・・・・・・・



闇
すべておわっちゃいました@@; しばらくそうじ封印かも;



この@3連きたけど・・・・もう遅いって;;
武器は諦めてその他の装備はまぁまぁ良い感じでできてひとまず終了

モヤモヤしたまま狩りをして、寝ようとおもったけどやっぱりすっきりしないので
フリマで93メトスを見つけ出して懲りずにペタペタペタ・・・・

それでも4連続△って  ヘ(><#)ノ アイタッ(どうせなら闇ってクレ><

なおさらフラストレーション貯まりまくりなのでもう一個93メトス買ってきて強化しました
コレ失敗したらもうガンディバボウでがんばります><


  運命のけっかは・・・・・・!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  強化  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02.13 (Wed)

みんなのビサスくん 

   ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
ビサスでの連続墓記録からなっかなか脱出できないそうじで~す

みいあ(弓)では最後までのこれるんですがそうじ(斬)だと(-公-、)
接近職にはあのスキル解除はかなりのくせ者なのです
接近して攻撃→スキル解除→接触して即死の連鎖を抜け出せません
接触にたえられるHPになるまで接近職にはどーしようもないのかも;

・・・・・・・と諦めかけてたのですがこの前高レベPTと一緒に
ビサスに行った時に最後まで生き残れる方法を発見しましたw


   その秘策とは!!!


強い人にがんばって端に押してもらうだけです
 結局他力本願なわけだヾ(´Д`;●) ォィォィ

まぁがんばってビサスの動きを止めてくれる人さえいたら
自分は攻撃がギリギリ届く位置でひたすら攻撃をしてるだけでOK
スキル解除されてもビサスを押してくれてるので即接触はないので
あわてずにスキルをかけ直せばいいだけなのです

すっごい当たり前の事やけど今までコレができてなかったんですね~
ポイントは近づきすぎないって事だけだったなんて・・・@@;


ってことで行ってきましたよ 信頼できる仲間たちと^^2月9日ビサス
この日のそうじは違います!!
スキル解除されても死なずに耐え続けてビサスを初撃破ビサス退治
ファントムもおそれずに勇敢に戦い続けましたファントム退治
そしてついに・・・念願の・・・・・・・・・ビサスクエ終了ですビサスクエ終了

最後まで生き残れると気持ちいいですね~
いままで死んでばっかりだったので楽しさ半減だったけどこの日はサイコーでしたw

ギル員のにゃん子cが前提クエまだだったはずなので今度みんなで
手伝って、一緒にビサス退治しにいきましょ~(σ`・∀・)σйё

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:48  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02.12 (Tue)

100レベなったど~ L(@^▽^@)」  

   みんな4倍タイムは満喫できましたか~w

土曜日はそうじのサクチケ最終日だったので本気狩りしてきました
  (といっても気合を入れて吸ってきただけやけどね~)

一緒に狩る予定のビショさんがに呼ばれたのでそうじも混ぜてもらい
4倍時間を姫狩りとゆう贅沢なひと時をすごしてきちゃいましたw
 
120台?ヒーローsと140台のビショsとの3人PTだったのですが
はっきり言ってめちゃくちゃおいしかったですw
あっとゆーまに姫が倒されていき経験値もガンガン溜まっていって
そうじ100レベアップ 
一気に97→100になりました

サクチケ切れギリギリでしたがなんとか目標の100レベ達成(★^▽^)Vそうじ100



続いてみいあでINしなおして、サクチケを買ってきて
ビショsと愉快な墓娘(投げ2人)と一緒に墓祭りPTを満喫してきましたw

60台で初姫の栖奈cよりも80台の彩cのが墓なれしてたのはさすがです(≧∇≦)

さすがに姫MAPで長時間狩りはきつかったけどあきらめずに狩り続けてみいあ100レベアップ 

みいあも100にレベアップです イエイ~♪ (★^▽^)Vみいあ100
      人気すくなすぎ“o(><)o”



お祝いしてくれてみんなv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vお祝い
姫中でほとんどSSとりのがしちゃいました(→ω←)

今度は4次目指してがんばるんで応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:45  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02.09 (Sat)

ポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ! 

みんなはもうやったかなぁ~

そうじ&みいあの最近のお気に入りは新しく始まったグルクエ?です闘技大会1


闘技大会めっちゃおもろいよ~
レベル20~30なら誰でもできるんで是非やってくださいねw闘技大会2
闘技大会3



EDIT  |  10:00  |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.02.08 (Fri)

姫MAPの裏側 

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

最近レベ上げがんばってますよ~   やっぱ姫はサイコーですねw
95になって当てなくても吸えるようになりましたヾ(@~▽~@)ノ
いまのとこココに勝る狩り場はないです!!


でも姫っておいしい反面、やっぱり墓多いです><墓1
墓2
いつになったらしななくなれるんだろーな;   がんばらないと><


最近姫にあたらしいマクロ予防モンスターが出て最初見たときはビックリしました
竹武士
コイツがでたらMAPに生えてる竹(SSのそうじの後ろにある竹)を叩いて壊してから
退治しないとそのまま攻撃すると町にとばされちゃいます><
動き回って狩ってると出ない?のかなー??     とりあえず要注意!


あとコワイのが天狗さんですね 急にあらわれるから@@;天狗
つよい人にヘルプを頼んでたおしてもらいましょう☆^∇゜)


最近PCの調子が悪いせいかSS取ったとき不思議な物が映ったりします
今日は姫MAP(大仏と邂逅)の竹藪の裏側を激写できたので紹介します姫MAPの裏側
実は富士山があったんですよ~  みんな気付いていたかなー(* ̄∇ ̄*)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:50  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02.06 (Wed)

豹c さよなら:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・: 

夢いちごの不思議キャラ?斑琶豹cが仮引退することになりました


まいたけsからの紹介でいちごメンバーに入って
独特の世界観?を発揮してギルドチャットを華やかにしてくれてた豹c071220-04.png

思えばチャットばっかりでほとんど会う事がなかったね;
ずっとモンカニやギルクエいこーなぁって言いながらなかなか
行けないままの仮引退宣言となりました


このままだと寂しすぎるので最後に一緒にモンカニo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪080203-0702.png
ばんにんと西くんも一緒にきてくれました
番人も豹cとは一回しか会ったことなかったそうです080203-0718.png
最近こーやってみんなで集まることすくなくなったな~と思いました
やっぱりレベ上げだけでなくみんなでワイワイやるのが楽しいですね080203-0728.png


最後の日(モンカニの次の日)会いたかったけどINしたらもういなくて
ほんとーに残念でした(。≧Д≦。)

今度は3/24にINできるそうなのでその日をたのしみに待ってるね:*:・'☆'・:*:080203-0739.png
EDIT  |  20:00  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.02.03 (Sun)

横? 迷惑ですよ(●`・(エ)・´●) 

  INするとギル員がいっぱいいたので
みんなでギルクエにいってきました:*:・'☆'・:*:

今回はこんなメンバーです\(@^〇^@)/ギルクエメンバー


にゃん子cは初のギルクエだったのでゆっくり説明しながらやりたかったんですが
今回はちょっと余裕なかったのできらcに場所の説明だけおねがいしました
     (きらcに任せっきりにしちゃってごめんね~)

みんなで協力して忍耐をこなしていって・・・080131-0633.png
080131-0638.png

残念ながら途中でまいたけsときらcはおちちゃいました><

戦闘が7人いるのでボスに行く前にしっかりとグルを組み直し!080131-0639.png
080204-0793.png
気合いを入れてo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪

左の石像(スキル解除)だけメルで爆破すれば余裕ですねw080201-0644.png
080201-0646.png
あっ!とゆうまにたおしちゃいました(そうじがラグ死したのは内緒
080201-0650.png
倒した後でにゃん子cが間違って?リタイアしちゃったのが残念でした><
今度は説明していくから懲りずにまたいこーな^^




終わってから恒例のビサスに行ってきました!!メンバーは・・・080201-0655.png
     誰やねんコレ(´¬ω¬`)

聞くところによると横や不正行為で有名なお方らしいです
絶対にビサス乱入してくると思いみんな入るのをためらって10分くらいまったけど
時間も時間なんでアイテムはとられても諦めよーと中に入りました

もちろん乱入されましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!080201-0656.png

こっからはバタバタしてSSとれなかったんですが
ビサス横&アイテム強奪は覚悟してましたがなんとっ!!
電卓sの目的はただの横ではなくマクロ探知機を使った嫌がらせ;;
コレまじで最悪ですね ほんとありえません
マクロ探知機による狩り場追放に墓の嵐でさすがにはらがたちましたよ(◎`ε´◎ )

でも、それでも闘魂s(斬りキャラ)は最後まで負けずにがんばってると
電卓s勝手に墓ドロ  ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ チーン
よっぽど恥ずかしかったのか速攻で消えていきましたとさ
(まぁ闘魂sもその後おしくも墓っちゃたんだけどね・3・)



不完全燃焼を吹き飛ばす為、2回戦ちゃんと倒してきましたよ080201-0663.png
080201-0673.png

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:56  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
