2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.30 (Sun)

いつかのギルクエ~ 

ヽ(~∇~* )こ (*~∇~*)ノん ( *~∇~)ノちゃ~

白くま

みんなぁ~
最近あったか~くなってきましたねっ
がちらほら咲いてきてますよぉ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
今度メイポでお花見しなぃとダメですね~www

でも、みいあは花粉症で頭まで痛いですょ(*´;ェ;`*)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:00  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03.28 (Fri)

まいたけs 100おめ 

夢いちごで今一番ノリにのっているラッキーボーイ
まぃたけsがついに100レベになりました

思い返せばまいたけsとの出会いは提灯狩りしてた頃だったかなー
あの頃のまいたけsは まるできらcをつけまわすストーカーのように
きらcのところに遊びにいったらいつも見かける謎な人でしたwww
 (双児とみいあみたいな関係かなーと本気でおもってた)

そんなこんなで一緒に狩りをしたり話をしたりしながらちょっと強引に?
ギルドに勧誘し続けて、お試しでいちごメンバーになったまいたけs

仲間が困ってたり めんどくさいクエをやってると自分から声を掛けて
いつも一緒に手伝ってくれる早寝大好きなまいたけs

そんな優しさにみんな親しみを込めていつのまにか 『まぃまぃ』 とゆう
かわいい名前で呼ばれるようになってたね^^

そんなまぃまぃもついに念願の100レベ達成ですまいたけs 100レベ




100レベになって一皮剥けたまいたけsの格好良い姿を見せてもらおうと
みんなでお祝いビサスにいってきましたヽ(*’-^*)。 まいたけs100祝いビサス
みんなで行く約束してたのに一人で行っちゃってた蒼龍sのサブだけ他ギルです


そんな先走り紅龍sにはバチがあたったのか双児を凌ぐ早さで墓ドロ!!
レベ上げでも武器の攻撃速度でもなんでも早いのがお好きなようです・3・

ココからは夢いちごのみでの戦い!

真の実力の見せ所です Щ(◣д◢)艸


一回目墓w
 これぞ墓いちご (o´Д`)=з


      ・
      ・
      ・
いや、待て! 今日はお祝いの席・・・・ 墓祭りで喜んでいる場合じゃない!!
みんなでマジメに反省会&作戦会議です o(・д´・+)ゞ
狸一家
ちょうどギル員もそこそこINしてたので前々から予定してた
まいたけs、蒼龍s、闘魂sの3人を副マス昇進してもらいました
3人ともこれからも夢いちごをヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)



そして2回戦へ  εεεεε゚.☆⌒⊂´⌒つ`・ω´・)つイキマ!!
2回目


ここでも先走り野郎健在です!!
龍s墓

心やさしいまぃまぃは 「紅sを一人にはさせない!」 とあとを追って墓ドロ><まぃまぃ墓!

主役はいなくなっちゃったけど残りの4人で何度も死にそうになりながら・・・一段階撃破
2段階

撃破
初めて墓いちごの2トップ(双児&きらc)がそろっての撃破!!
達成感&満足感最高のビサスでした+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

今度は1人も墓をださずに撃破を目標にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



続きはどーでもいいおまけSS(*・▽・*)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:58  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.03.25 (Tue)

4次スキル ~フェニックス~ 

4次になったら早く覚えたくて楽しみにしてたスキルのひとつ
 フェニックスを習得するクエをやってきました

フェニックスの伝説
フェニックスタマゴ探し

どうやら伝説のフェニックスの卵はエルナスの奥地に存在するそうです

さっそくジャクムの門のスグ手前のMAP『試練の洞窟3』にいってきましたが、
探しても探しても入り口が見つからない(´+_+`)ウゥ…
溶岩の中まで薬を大量に使いながら探しまわってもどこにもはいれる場所が・・・;

困ってると栖奈cのダーリンがわざわざ現地まで来て場所を教えてくれましたw
    ユキトs :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ フェニックスタマゴ探し2
タマゴ発見
これで無事にフェニックスの卵GETです(o^∀'o)ェヘッ



リプレのクモのところに卵を持ち帰ったことを伝えると・・・・・孵化作戦1
孵化作戦2

この卵を孵化させて生まれたフェニックスを倒して手懐けると良いみたいです
でわでわ、巣に卵をいれて温めてあげましょう(*^ー^*)

孵化作戦3

孵化作戦4

フェニックス誕生

フェニックスが生まれた~(p≧∀≦q)〃



あとはコイツを倒して服従させるだけです   (o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆みいあVSフェニックス

鳥3匹

みいあVSフェニックス2

なかなか手強かったけど負けずにがんばって服従成功です(*`▽´*)ウヒョヒョ

フェニックスGET

これからは一生こき使ってア・ゲ・ル (`∀´)Ψヶヶヶ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:04  |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.03.22 (Sat)

栖奈の・・・・ 

拡声器発見

きらcの拡声器パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

みんな知ってたかな?
夢いちご廃人栖奈がまた結婚しました(((*≧艸≦)ププ…ッ

オットセイ


結婚式はいつみても感動的です

そーですね~ ナンシーさんw

でも、 き ・ を ・ つ ・ け ・ て
その二人強盗ですょスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

強盗なのにイチャツイテマシタwww

結婚式

↓本当はモザイクナシだったんだけど、ダーリンsがどーしても許可くれなかった><


プレゼント籠

栖奈さん
愛されてますねぇ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
みんな何書いてあるかキニナルよね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
イロイロ想像してみてくださぃシュルシュル~~~~|つ ̄ω ̄|つ

略奪

あまりにもイチャツクので奪ってみたらダーリンs泣いちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ
最後ちょっとだけダーリンsに場所返してあげましたb

譲ってみた


やっぱこのローソク(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪敵

箱の中に入っていった二人を見送って、一人で想像しといてあげましたw

箱の中


ラブラブな結婚式に特別待遇で参加させていただいてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
こんなビップな結婚式は初めてでした(∩∀`*)キャッ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
↑からしっかり盗撮させてもらぃました[壁]`∀´)Ψイェィ
幸せになってくださぃねっΣd(≧ω≦*)
ビップでみてますw
EDIT  |  11:49  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.03.18 (Tue)

踊子cとクエ&モンカニ 

ちょっと前の話ですが、ギル員の踊子cと一緒に遊んできました


なんかのクエで古木の樹液20個と振り子イヤリングを集めるみたいで
話を聞いてると「古木は一時間に一個くらい出る!」そーです@@;
普段クエをしないそうじはその地道さにちょっとビックリしてしまいました

「16個集まってるから@4個と振り子のみ」なのでまずは古木集めに専念!
途中で番人サブ(なぜかネカマ@@)も加わり3人でがんばってグル狩りしました木のおばけ
ソロなら一時間一個でも大勢で狩れば!! みんなでがんばって4個GETです
振り子イヤリングは番人がたまたま前の日ドロしてたそうで踊子cにプレゼント
無事にクエ品集めに成功しました



そしてギルドのまつりcも誘って久しぶりのモンカニにも行って来ました
踊子cは初めてのモンカニです゜+・(о´▽`о)゜+・
さすがに魔は低レベのうちはちょっと厳しくて苦戦しながらもがんばってましたモンカニ2

久しぶりのモンカニで楽しかったですモンカニ
いつもレベ上げばっかじゃなくたまには息抜きも必要ですね

踊子c35レベになったんで今度はルクエいってみよー
暇な人は半強制参加でォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:06  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03.15 (Sat)

タイラスクエ 

番人とみいあ・闘魂s(斬り)・番人の友3人の合計6人で
エルナスにいるタイラスの護衛クエにいってきました
目的は4次スキルのドラゴンパルスを習得です
心優しい番人はみいあが4次するまでずっとこのクエを進行せずに
まっててくれたのでした   たまにはよいしょしとくか ・3・
タイラスクエ



このクエは大量に現れる極悪凶暴なモンスターからタイラス
連れ去られるのを防ぐクエです
モンスターがタイラスを攻撃してくるのでタイラスのHPをなくならないように
出てきたモンスターを倒して制限時間残り3分になったらポータルから外に出ると
クエスト終了! ご褒美に戦士スキル 『スタンス』 を習得できるそうですタイラス護衛
モンスターを倒してると魔・賊・弓それぞれのスキル習得に必要なSB本が
ドロップするので必要な人はそれをゲットするとよいのです
弓はドラゴンパルス、魔はインフィニティ、賊はショーダウンのMB本がGETできます




始めてみると普段あまり見ることの無いおおきくて強そうなモンスターが
倒しても倒しても沸いてきてました
4次職が6人いるにもかかわらずどんどんHPが無くなっていくタイラス
タイラスのHPを無くさないように最後まで守りきるのも一苦労です><
タイラス護衛中


といっても今回のメインの目的はあくまでもスキル本!
護衛失敗なんてきにもせずに再チャレンジを繰り返しながら無事全員GET!
SBドロ


最後はみんなで一生懸命にタイラスを護りきり安全なところまで
送り届けることに成功し戦士の二人も護衛クエを無事終了です
みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ護衛完了


みんな一箇所にあつまりド派手な範囲攻撃スキルを打ちまくりで
かなり爽快なクエストでした・:*:・(*´▽`*)・:*:・
こんな楽しいクエなら何回でもやってみたいですねw


最後は拾ったSB本を使ってスキル習得(*`▽´*)ウヒョヒョ SB.png
    4次スキルかっこいいのだ(p≧∀≦q)〃ドラゴンパルス

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:25  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03.13 (Thu)

みいあのグダグダ120 ~4次転職編 

4次の前に記念撮影
120になったみいあに待ち受ける次の試練は!
4次転職ですファイトヽ(´・Д・`*)

4次になるには10m払って『秘密のコーク原液』を買って転職するか
『グリとグラ』(グリフォンとドラゴン)を狩ってクエ品をゲットするか選択できますw

10m払うか迷ったのですが、みんな手伝ってくれるってゆってくれたので
グリドラを倒すことにしましたw

不意打ち120になって戻ったらさっそく番人・闘魂s・きらc・みきょc・ソウジ
グリフォンとドラゴンが沸いてないか探しにいってくれました^^

素敵な友が出来てみいあは本当に幸せものです。・;´∧`;・。

でも、まだクエ受けてませんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
慌ててクエ受けに行ったのですが最初は2次転職したところに行く?!
とチャットに!   早速ヘネにo(^◇^o)=3イッテキマース

     ((((_ _|||))))

どうやら違うみたぃですね;
クエに手間取っていると「ドラもグリも沸いた!
これは急がないと(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

で、3次転職の所に行くのかな?ってことで
エルナスにε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

4次
        v(´∀`*)イェイ 電球マークひかってますねb

4次クエ2
    アッタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

やっとクエを聞いて推薦状を貰ったけどミナルの司祭レゴルのところに行けって・・
ミナルヽ(゚~゚o)ノ レゴルヽ(゚~゚o)ノ わかんなぃ(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

とりあえず2次の所にいってるみけど、違う/(。□。ハ
じゃリプレだ!と思いリプレに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

招待状クエ

おぉ!クエ順調に進んでる.。゚+.(´∇`*)。+.゚
招待状のクエも終わり続きを聞くけど・・・

クエおかしぃ?
クエおかしぃ?2

ジャクム@@ホリコラス@@アクア@@
   Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

なんかおかしい( ・。・)?・・・ おかしぃ・・ 急げ!グリドラ沸いてる!! みんな待ってくれてる!!
クエもーなぃ! これであってる?!?!?! あってるよね?!?!?!
クエおわったょ~LΩ(・∀・)Ω」
ってことで慌てて皆のところにε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

でも時間がかかりすぎたのでドラゴンは待ってる間に誰かに倒されたみたぃです;;

ドラゴン
ドラゴン(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


グリはまだいるとの事で急いでいくとε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
横も一緒にグリ討伐に参戦!
まぁほっといてみんなでカリカリ^(@ ̄▽ ̄)^o―∈オラオラ

横しんでますw

横さんしんでますね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

グリフォン

みんなかっこぃぃ(p≧∀≦q)〃

キエタ@@

横が戻ってきたときにはもぅ討伐完了bbb

グリの落としたドロ・・

でも、クエ品はでてなぃ;;
今日は4次転職で他の人も回ってるらしく、厳しいねっていいながらも
グルグル探し回ってくれたみんな><
本当に:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
この後、ドラ倒してる人がいる!
ってことでおこぼれなぃかなぁwww
と思っていってみたけど、なぃ;;
じゃ、終わろうって言ってたら闘魂sと栖奈と番人からプレゼントドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

お祝い

闘魂sはビサでみんなが死んだ後一生懸命ソロで戦ってビサから奪い取ってきた大事な品を
120祝いにくれました :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
あと、ジャンプ力の書60%(ペット)と薬まで頂いちゃいましたありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
栖奈cからはグリフォンを討伐中に出てくるケンタ君の品を頂きましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
がんばって種8000メルにしてみせますo(*^▽^*)o
番人からはなんと毒入りカプセル( ´艸`)ムププを頂きましたw
みんな本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
チャットでお祝いゆってくれた他の人も本当に☆(*ゝω・)ノ ァリガ㌧♪


でもね・・・このお話にはまだ続きが・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:58  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.03.12 (Wed)

みいあのグダグダ120Y(・ω‐)Yぃぇぃ。  

(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”ハロハロハロ~♪

3月8日の夜のこと・・・
今日はやっと120(o^∀'o)ェヘッ
みんなと一緒に120になりたいなぁ~ってことで

びさすさまでレベあげることになりました(*^ー^*)

経験値は99.98準備は(○´3`)ノοκ 経験値


いよいよ120目指してビシャスを退治キック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ

120なるぞぉ

  闘魂s お菓子 :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お菓子をみんなで拾い食い(ぁ 
_ロヽ(・・〃)m ケシケシ
食べまくりパワーアップ
これでビシャスも余裕になったのでいざ出陣

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

双児墓

ちょっと削ったところで双児がお決まりの墓
「どうせならジャクム帽はずして死にたかった;;」
ってヾ(・ω・o) ォィォィ犬鼻はいいんですか?!( ´∀`)つ

でも、ここからが夢いちごの本領発揮!!

1回目


1回目2

マスターに続いてみんな墓っていきましたwww

1回目墓

やっぱ墓いちごだょ(σ`・∀・)σйё!

1回目撤退

栖奈も墓だねwwwってゆってたら撤退してましたo(-ε-o)ブーブー

気を取り直して・・・・

。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。2回目。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。

双児♡魔女s降らせてくれて☆(*ゝω・)ノ ァリガ㌧♪

120目指して2日目

双児まだ死んでませんょ(*`▽´*)

2回目

と書きたいところですが、やっぱり双児が墓一番乗りでしたw

2回目墓双児

そして番人がまさかの2番手!!

2回目番人墓

ここからは墓いちごですw

残り2名

死人がバタバタゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

栖奈も墓

結局最後まで残ったのは闘魂sのみでした;;

しっかり討伐してきてくれました゛6((((≧▽≦))))9"イェィ♪イェィ♪゛6((((≧▽≦))))

120になれなかったみいあは双児に経験値ギリギリまであげてこぃw(ぇ

経験値
何回もつかいまわしますょw

ビサで2回死んでもお守りのキャンディーに命を救われたので経験値へってなぃ・・・
今99.98%・・
もーギリギリやん@@

ってブツブツいってたら
「もっとギリギリまであげてこぃ~」ってブー!!(。・`ε´・。)ノブー

ルディ塔の中のクマに攻撃開始!!
ストレイフを 打つ!打つ!打つ!
あがらなぃ!

めんどくさぃ!

レインを 打つ!打つ!打つ!
ちょっとあがったw
EDIT  |  14:45  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.03.10 (Mon)

魅ゅからのバトン 

1.メイプルでの名前は?
   xo双児ox

2.その名前の由来は?
   友達にできた子供がね、ふたごちゃんなんです
   双子・・・・・ 双生児・・・・・ 双児・・・・・

3.もしリアルで住めるならメイプルのどこ?
   考えたことないけどヘネシスは住みやすそー
   オルビスもいいけど住人すくないもんな@@

4.もし突然部屋にスルラが現われたらどうする?
   躾けてペットにする^^

5.もし突然部屋につのキノコが現われたらどうする?
   まずそーだから食べません!

6.今何食べたい?
   今牛丼食べたばっかりだから牛丼しか頭にうかばない;;

7.もしや大食いか?
   結構いけます! 

8.自分を動物に例えるなら?
   大人のネコ  かわいげがない><

9.趣味は何?
   メイポってかかないと嘘になるなぁ

10.携帯はどんなの?
   シルバーのシンプルなヤツ

11.その携帯のストラップは?
   そんなの邪魔でしょ??(←おっさんの意見か^^;)

12.もし地面に100円落ちてたら?
   ラッキーw   でも人がいたら拾えないです><

13.もし恋の書30%手に入ったら?
   転売@@;

14.Sですか?Mですか?
   えへっ 実はMだ!!!

15.ネクソンに一言
   がんばってください

16.ニートに一言
   そんな時期もあり? でも後悔はしないようにね

17.もし生まれ変われるなら?
   かわいい女の子になりたい?? なんかいろいろお得っぽいし~

18.幸せって?
   幸せの価値観を下げていっぱい幸せを感じたい
   言いたいことわかるかな^^;

19.答えにくいバトンお疲れ様です
   何気に初バトンだった

20.最後に、あなたにとってのメイプルは?
   もはや中毒>< 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:54  |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03.08 (Sat)

カニクエ 

前からギル員の踊子cに 「カニクエいこな~」 と言いながら
ずっと先延ばしにしてたらいつの間にか踊子cが30レベに!!

あわてて番人とまいたけsのサブも誘ってカニクエに行ってきましたカニクエ

踊り子cに説明をしながらかなり久しぶりのカニクエです
双児・番人・魅ゅ・役満の4人で行って以来かな?

2~4段階のとこがちょっとわかりにくかったみたいだけど
やってればわかってくるさとサクサクこなしていきました4段階

昔は歯ごたえがあったスーパースライムも番人があっけないほど
早く倒してました もーちょっと強いボスがいいかもね@@スーパースライム


けっきょく経験値もたまってた&転職相談会などで2回しかできませんでした
もっとカニクエや闘技場を一緒にやりたかったのにちょっとしかできなくて残念><
自分のレベ上げをがんばりすぎてみんなとの交流を疎かに
してしまったなーとちょっと後悔です(ノД`)・゜・。
こんな反省もすぐ忘れてしまうんですけどね^^;

今後はモンカニやルクエ、低レベギル員との狩りとかもやっていきたい
と思ってるんで参加者ボシュー゜+・(о´▽`о)゜+・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:08  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.03.06 (Thu)

ψ(*`ー´)ψ パパシュ ψ(`一´*)ψ  

コンチャー★o《*・ω・》oビョーン

長い間メイポをしていてもなかなか出会えないとゆー
伝説の生物、パパシュをついに発見することができました(○゚ε^○) パパシュ発見


このパパシュ、見た目のかわいいママシュの色違いだと侮ってはいけません
           な、なんと!!
パパシュの特技
一生懸命攻撃してもよけられちゃうのです・3・
いや・・ほんとに回避がすごいんだって;  戦士なんてよっぽど命中高くないと
低レベの間はまったく攻撃当たりません(ノД`)・゜・。


でもさすがに100レベのそうじには大丈夫でした
意外と時間はかかったけどちゃんと撃破[気合]´・ω・)b[根性]おつかれ パパシュ
ドロップはもちろん参加賞だけでしたが噂では青メトス(弓)を落とす
みたいなのでたまに暇なときに回ってみようかなっておもいました(*´∀`*)ゞ
みんなもパパシュに出会うとなにか良いことがあるかもよ~☆★☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:26  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.03.05 (Wed)

コカ・コーラゼロシールド:*:・'☆'・:*: 

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

今日はコカコーラタウンのぜひチャレンジしてみたいクエストの紹介
     といっても100レベ↑の人限定です“o(><)o”
運が良ければ今話題のコカ・コーラゼロシールドがもらえるかもw


1.【ロロの望遠レンズ】(NPC 北極熊のロロ)
ワイルドカーゴの瞳    100個(ワイルドカーゴ)
コカ・コーラ瓶キャップ   50個(コカ・コーラキノコ)
アイスブロック        30個(アイスゴーレム)

2.【ロロの流れ星にお願い】(NPC 北極熊のロロ)
封印された掛け時計    200個(イービルクロック)
邪悪な掛け時計       200個(ダークイービルクロック)

3.【ロロの計らい】(NPC 北極熊のロロ)
封印された壷        300個(ファントムウォッチ)
プレイキューブ       300個(プレイシール)
コカ・コーラキューブ    300個)(コカ・コーラシール)

4.【ポチの感謝】(NPC 北極熊のポチ)
コカ・コーラ瓶キャップ   200個(コカ・コーラキノコ)
コカ・コーラ缶        200個(コカ・コーラタンプ)
空き缶             200個(コカ・コーラタンプライト)

5.【仲良し兄弟プチとポチの感謝】(NPC 北極熊のプチ)
コカ・コーラ石        150個(コカ・コーラデンデン)
コカ・コーラアイスブロック 150個(コカ・コーラゴーレム)
コカ・コーラカード      150個(イエティとコカ・コーラタンプ)

の順でクエが出てくるので根気よくすすめていきましょう
派生クエが多くてアイテム集めはしんどいけどかなり価値があるから
一気にお金持ちになれるチャンスなのでみんな"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レコカ・コーラゼロシールド
当たったらそうじくんに愛のお恵みを

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:03  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
