2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.29 (Wed)

連合ジャクム Щ(◣д◢)艸 (←ジャクムのつもり・・・) 

いきなりですが11/2(日)の25時~ジャクムを貸し切って

『夢と絆の風 連合ジャクム』  を開催しま~す 

なかなかみんなで集まって遊ぶ機会がないのでみんなでワイワイたのしみましょー


 《参加条件》
・50↑のジャクム前提クエが終わってる人
・連合に加入してるキャラである事 



参加希望者はこの記事にコメントするか
ギルマスのメンズs・ウインドs・双児に参加の意思を伝えて下さい

基本全員参加でやりたいのですが30人の人数制限があるそうなのでお早めに^^


普段ジャクムに参加する機会のない120↓の人
ジャクム体験&兜をGETできるチャンスですよ
ただし確実にめちゃくちゃ重い(ラグ)ですが^^;


   【参加メンバー】
1 .双児(斬)
2 .メンズ(DK)
3 .ウインド(DK)
4 .みいあ(弓)
5 .番人(DK)
6 .まぃたけ(斬)
7 .にゃんこ(戦)
8 .環状(弓)
9 .魔導師(聖)
10.ストリーム(投)
11.らじkon(DK)
12.まいる(弓)
13.ラフィン(投)
14.ベルユリ
15.きら(聖)
16.タカ(聖)
17.LOOU
18.慈悲
19.エラスリス(聖)
20.パルッシェ(聖)
21.Radio(戦)
22.夏輝(戦)
23.(グー吉)
24.栖奈(投)
25.キティラテ(投)
26.獅絵(投)
27.ろろのあ(DK)
28.ディケム(DK)
29.さくら(投)
30.銀翼(投)





EDIT  |  00:26  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.10.22 (Wed)

第16回 『いちごじゃくむ』 10/28(火) 

第16回 『いちごじゃくむ』 メンバー表 (黒字が生還者)
16回

【ドロ品】
なし


MBと薬だけのドロでした;;
EDIT  |  16:45  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.10.16 (Thu)

いちごじゃくむ~装備取得状況~ 

     装備取得一覧表(10/29現在) 16回の後の状況


ジャクムの兜は未マークのついている未所持者に優先的に回していきます

火の目は一覧表の上の人から順にだしていってもらいますね

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:07  |  いちごじゃくむ装備分配取得状況  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.12 (Sun)

第15回 『いちごじゃくむ』 10/14(火) 

第15回 『いちごじゃくむ』 メンバー表 (黒字が生還者)15回

【ドロ品】
ジャクムの兜・・・・・・・ラフィンs
コンチェルト(+2)・・・・・すなc
バトルハンマ(+1)・・・・双児


兜でました^^   ラフィンs おめでとー
そしてSB希望のかげcにも無事エンジェルレイがでてよかったです

最近連合のみんながDKジャクムにも参加してくれてるおかげで
いちごじゃくむの時間がたっぷりつかえるので本当に助かってます

今のヘルプ無しで2PT集まってないような状況だと
時間が無かったら討伐がギリギリになって最悪撤退になりかねませんね^^;

これからもみんなで力をあわせてがんばっていきましょーね^^
EDIT  |  09:51  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.01 (Wed)

メイポもついに5周年ヽ(*’-^*)。    

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。

め~~~っちゃくちゃ久しぶりにまともな記事の更新になりました!
  (久しぶりすぎて前の記事とタイトル重なってる@@;)


えー、タイトル通りメイプルストーリーも5周年を迎えましたねw
と言っても昨日で5周年イベントは全ておわりましたが・・・(ノc_,・;)

でもみんなメイプル5周年を思いっきりたのしめたんじゃないでしょうか


特に高レベなみんなが喜んだのはコレでしょうかねークリスタル集め
ミニダンジョンで一日制限時間5分でクリスタルを集めてMBゲットできるヤツです

ネクソンさんもたまにはいいイベント考えますねー
といっても、これ Pをつかわないと絶対に必要数が集まらないとゆう・・
やっぱりネクソンさんですねフゥ(o´Å`)=з

でも普段手にすることの出来ないMBが確実に手に入るとゆうことで
みいあもPをつっこんでクリスタル集めしてもらっちゃいました(*^ワ^*) MH20.png
MHは1すらふってないので使えるのはま~だまだ先の話ですがね^^;



そしておめでたい事もいろいろありました!

連合仲間『乱れ雪月花』のウインドさんりぁんcの結婚もありましたねウインドs&りぁんc 結婚おめ
ウインドさん&りぁんc 結婚 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

これからもお惚気チャットでちゃぶ台を飛ばしまくって下さい!!



連合と言えば、連合のみんなとウサギちゃんをまもるクエにもいきましたねーうさぎクエ
こーゆうレベル関係なくみんなで一緒にできるクエがもっとあるといいな.゚+.(´∀`*).+゚.



他にもいろんな出来事があったように思いますが、なによりもみんなが喜んだのは
やっぱりM装備ドロキャンペーンです!

みんなこの時期だけは普段狩らない雑魚モンスターを乱狩した事でしょう

双児&みいあはほとんど決まった場所だったけど結構がんばりましたねーM武器の為の狩り
この場所にも結構お世話になりました   狙いのモノはほとんど出なかったけど

宇宙人
ネコ仙人
今まで会ったことの無かったエリアボスにも出会えて楽しかったです(o^-^o)


でもがんばった割にはたいした数が出なくてちょっと悲しい思いもしました><

どっかの成金M男sは何十個とドロしたうえに超高額強化書を何枚も量産と・・・

だけど自力でドロできなくてもみんなの優しさでいっぱいM武器集められました

まいたけs タカ プレゼント (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

もらった装備は大切に・・・ ほんとーに大切に・・・・・・強化・・・・
失敗→闇に送らせてもらいました(。♋ฺ‸♋ฺ。)

EDIT  |  10:54  |  日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
