2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.26 (Wed)

『いちごじゃくむ』 提案 

固定メンバーの方は必ず見てください 
     (固定メンバーのみ 続きを確認してください)



テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:15  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.11.21 (Fri)

第18回 『いちごじゃくむ』 11/25(火)  

第18回 『いちごじゃくむ』 メンバー表 (黒字が生還者)
18.png


【ドロ品】
テポストピリ(標準)・・・・・環状s
ファルシオン(-1)・・・・・・・にゃんc


おつかれさまでした
今後のジャクムについての提案があるので確認してください
EDIT  |  14:05  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.08 (Sat)

第17回 『いちごじゃくむ』 11/11(火) 

第17回 『いちごじゃくむ』 メンバー表 (黒字が生還者)
17回


【ドロ品】
ツインダガー(+1)・・・・・にゃんc
コンチャエルト(-2)・・・・ラフィンs


今回はドロは微妙でしたがSB希望者二人どちらもSBが出てよかったです
次回は11/25(火)なのでよろしく~
EDIT  |  17:11  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.11.04 (Tue)

(*´∀`)v 連合ジャクム v(´∀`*) 

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

11/2(日)  待ちに待った連合ジャクムの日行ってきました


諸事情により参加できなくなった人が4人出てしまったのですが
いちご&絆&乱 合わせて総勢26人の参加となりました(*^ー^*)連合ジャクム 集合

集合場所もなかなかの混雑ぶりですね  楽しさ満開です(v≧∀≦)-☆



今回の参加メンバーはこちら   5PTでのジャクム戦です
(赤字の名前をクリックしたらそれぞれの視点でのジャクム戦が見れます)

双児PT      エラスリス   みいあ   獅絵     ディケム  
ストリームPT  パルッシェ   まいる   栖奈     ろろのあ
メンズPT     きら星     環状    さくら     にゃん子
番人PT      タッカー    慈悲    銀翼     Radio      グー吉
らじkonPT    魔導師     LOOU   まぃたけ   ベルユリ   


こんなに大人数でのジャクム戦は初めてなのでどうなるのかドキ(*・ _ ・*)ドキ

鯖オチも覚悟してジャクムさまの召還です召喚

召還して思ったのは

「あれ 以外と重くない@@  SSソフト立ち上げたけど全然いけるやんw」でした^^



人数も多いので腕のみ左右に分かれてのスタート   みんな(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆腕

ミニマップ見てもわかりますが人数多くてお祭り状態ですヾ(*^▽^*)〃

そしてここから墓祭りのスタートです Σ(-`Д´-;)


なれないジャクム戦・・・・・・   ありえない重さ・・・・

自分の居場所すら見失ってしまう状態で腕戦からピューって音が鳴り響きました><   


始まる前は人数が多くてPT編成は危険なのでリザはPT内のみにしようとか
考えてたのに、いざその時がくると出来る限りみんなで倒したいとゆう気持ちに負け
PT編成→リザ・・・・・ 結果余計に墓が増えてしまった気もします><


墓&落ちで離脱者を多数だしながらもみんな落ち着いて頑張って本体

死者の冥福も祈りつつジャクムに攻撃を続け、ついに・・・・・

無事ジャクム撃破 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


ウインドsによる強制参加の獅絵cがこの日の為にザクチケを購入してくれてたので
ドロップ4倍の元 無事ジャクムの兜もドロしました.。゚+.(´∇`*)。+.゚

    獅絵c ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


このドロの行方は!!  続きをみてね
EDIT  |  14:44  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
