2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.24 (Tue)

第26回 『いちごじゃくむ』 3/24(火)  

第26回 『いちごじゃくむ』 3/24(火)

 【 固定メンバー   兜  火の目 】
DK  環状八号線  ○  済
    ダンナ小柳   ○  済
    メンズ肌水   ○
    血威Z禁愚
聖   oxきら星xo   ○
    チビるみ    ○
弓   スムースはる
    xoみいあox      済
投   あげは
    彩音
    栖奈o    
EDIT  |  00:36  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.03.20 (Fri)

(*'∇')/゚・:*【祝!200達成】*:・゚\('∇'*)  

連合初の200レベ達成者 ウインドさん の登場ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ウインドさん登場


人気もきれいに888にそろえたりしてウインドさんったらw  
200レベ
幾多の苦労のを乗り越えた者だけが乗れるドラゴンも
  なかなか似合ってるじゃないですか~(*´ー`)




200レベを達成したウインドさんをお祝いしよーと
 裸ジャクム
みんなでお祝いジャクムにいってきましたよ~o(^◇^)o


参加メンバーはコチラ
メンバー




この日は多少重くなってもお祝いはやりたいように!のコンセプトでいきました

メンズsがお祝い



ウインドさんからのありがたい?一言と、200レベ限定スキル 『こだま』 と頂き

環状sのお祝い?に合わせてジャクムの召還です!

環状sがお祝い



終始お祝いメッセージやキラキラだらけで幸せなジャクムo(*^▽^*)o

みいあお祝い




のあc(ちゅりc)のお祝いメッセージです  乱交だなんて(*ノωノ)キャッ♪
 
のあcお祝い

ちゅりcってじつはむっつりす○べさんな香りがしますね~ .。゚+.(´∇`*)。+.゚




すぐたおしちゃうと面白くないからみんな裸でジャクムにきたんですが

みんなが強いせいか 『こだま』がすごすぎるのか ちゅりcがエロすぎるのか

ジャクムのHPはガンガン削れていきます  想像以上に早いです!



魔導師sがウズウズしてる気がしたので

ジェネ期待

ジェネでお祝い

やっぱり魔導師sはジェネってこそ魔導師sって気がしますねw





ペットは出しっ放しでOKなのに、

「ドロ拾いたくない人はしまって」とゆうみいあの余計な一言で

墓でお祝い

ウインドさんの期待通りの墓の嵐で祝福するたまねぎs・きらc・のあc・夏輝sです




最後には無事・・・・・・・

兜でお祝い

兜までドロしてみんなからの良いお祝いができました d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*




ウインドさん 200レベ本当におめでとうございます

これからは狩りはほどほどにりぁんcと更なる愛をふかめてくださいね (。→∀←。)キャハ♡

ウインドさん 200レベおめでとうございます
EDIT  |  11:57  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.12 (Thu)

ウインドさんもそろそろ・・・・・・ 

連合の 『乱れ雪月花』 のギルマスである ウインドさん ですが
     ウインドさん

      只今猛烈に廃狩りをおこなっている最中でして、

 今週末にはいよいよ200レベ達成する予定となっております!!



初めて身近で200レベ達成する人がでてとってもうれしいですね (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



今度の日曜日には200レベの姿を披露してくれるそうなので

日曜深夜(正確には月曜)におこなっている『ジャクムと遊ぼう』の時間帯を使って

みんなで楽しくお祝いジャクムをしたいと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




 『ウインドさんの200レベ達成 お祝いジャクム』 

【開催日時】  3/15(日)の25時~

【集合場所】  3ch エルナスのイベントガイド前

【参加資格】  ウインドさんを知っていて一緒にお祝いしたい人


参加希望者は『ジャクムと遊ぼう』の記事に参加希望のコメントをのこしてください

時間は遅いですが みんなでお祝いできたらいいなーと思うので

レベルも職業も問わないので参加可能な人は是非参加してください

   ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:20  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.04 (Wed)

ver1.57 

ver1.57アップデートが2/25(水)にありました。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ver1.57アップデート


今回は前回のようなおおきな変化はなく ちょっとしたイベント事が多いアップデートですね




3月の『ひなまつり』イベントも例年通りきました

今回の目玉は おひなさまチェアでしょう
おひなさまチェア

個人的にはこのボンボリも捨てがたいですね
ボンボリ

このクエは忍耐をしないといけないんで面倒くさいですが
他にも攻撃書30%なんかもでるので絶対やったほうがいいですね




『ホワイトデーキャンペーン』   
ホワイトデイ

先月のバレンタインに引き続きお守り代節約ですねw





今の時期?とゆー気もしますが 『育て!メイプルの木』イベントもあります

モンスターを倒して「暖かい日差し」を集めNPCガガに持っていくと
「モミジの木」がどんどん成長していきます
もみじの木

成長しきった木からドロップした「金色のメイプルの葉」を拾ってガガに渡すと
黄金の葉

素敵な報酬をもらえるそうです   目玉アイテムはキャンプファイアです!
キャンプファイア




みんながわいわい楽しめそうなのがこの 『伝説のカリスマ美容師』 

彼はアーティストなのでお客の要望は一切聞かず、その日・その時の気分で、
その人に一番あったヘアスタイルにしてくれるのだそうです

つまりこの髪型の中でランダム整髪大会勃発ですね  
髪型

『期間中、彼に調髪してもらった人数が1万人を超えたら、ショーワ町に留まり続ける』

そうなので、来月からいなくなるか 今後も居座るかはみんな次第だそうです・・・




そしてコレ!
ロッテガム

大人買いしてる人も多いと思うこのキャンペーンは

ロッテのガムを買うと付いているクーポンでガシャをしていろんなロッテアイテムGETです

こんな素敵?な装備や椅子が手に入るチャンスです!
ガム装備

街でブルーベリーガムの香りがする人がいたらメイプラーだと疑ってあげましょう



それでは今月もメイプルストーリーを楽しみましょう ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

EDIT  |  13:42  |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.01 (Sun)

第25回 『いちごじゃくむ』 3/10(火)  

第25回 『いちごじゃくむ』 3/10(火)

 【 固定メンバー   兜  火の目 】
DK  環状八号線  ○  済
    ダンナ小柳   ○
    メンズ肌水   ○
    血威Z禁愚
聖   oxきら星xo   ○
    チビるみ    ○
弓   スムースはる
    xoみいあox      済
投   あげは
    彩音
    栖奈o      ○
    xo鳴龍ox       済
    ラフィンの鼻  ○
斬   まぃたけ     ○
戦   にゃん子


23:40までに3chのエルナス イベントガイド前か現地に集合

欠席者はこの記事にコメントのこしてください

EDIT  |  01:42  |  いちごじゃくむルール  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
