2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

新しいモンスターライディング!? 

【クエスト内容】
(1)まず“アルとキノ”に話しかけてクエストを開始しよう。「光る石」を50個
集めたら“アルとキノ”に渡してください。一定の確率で「マナの力」を獲得
することができます。
071223-01.png
(2)スリーピーウッドにいる「ニーナ」に「マナの力」を50個集めて渡すと、報酬ア
イテム「マナの塊」を必ず受け取ることができます。このアイテムは、次回アップ
デートの際にニーナが「魔方陣のセット」に取り替えてくれる大事なアイテムです。
マナの塊

「魔方陣」は、なんとキャラクターが乗ることが
できちゃう新登場の乗り物アイテムだから絶対注目!
このチャンスにゲットしちゃおう!

(注)「魔方陣」には一定の利用制限・使用期限がございます。予めご了承ください。
  魔方陣を使用するには モンスターライディングスキルが必要になります。
  モンスターライディングスキルはレベル70以上で習得できるスキルです。
  アイテムの期限は90日間となります



こんな記事をみつけました  これは
魔方陣1
これの事だよね??

賊にはライディングいらないかなーと思ってたけどちょっと欲しくなりましたw
がんばってこのクエやってみよwww

【More・・・】

魔法陣

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:16  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

結構ブログ毎日のように書けてるじゃん(o^-')b
携帯から見れるみたいだから更新楽しみにしてるよ~(*^_^*)
寮にいる子たちスノボしてバイトしたら疲れてすぐ寝ちゃうから夜意外と暇なんだよね~(¬_¬)
魅ゅ |  2007.12.24(月) 22:12 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

魅ゅ
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
スノボ楽しんでるか~^^
バイトやってスノボやって流石に疲れるはずやのになんで魅ゅはそんな元気やねんw
魅ゅも夜はちゃんと寝て体壊さんようにせんとあかんよ
風邪ひかんようにな^^ (*p´▽`q)ガンバッテ♪
そうじ |  2007.12.25(火) 01:01 | URL |  【コメント編集】

マナの力いるかぁ?
今4つあるでぇー
やるわ^^
まぃたけ |  2007.12.25(火) 09:34 | URL |  【コメント編集】

●マナ・・・

意味わからんかったから、売っちゃてたしぃ~(-_-メ)
ライデイングモンスター70れべから可能でも・・むずいんだろね~(>_<)
でも・・乗ってみたいなぁ~~(^O^)/
双sゲットしたら、乗せてぇ~・・・あ・・みせてね(@^^)/~~~
きら |  2007.12.25(火) 10:28 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

まいたけs>マナ遠慮なくもらっちゃいますw
でもまだ普通のライディングとってないんで20mの出費が><
まぁがんばるけどねー
ギルクエ次は墓ナシがんばろな~
新入りのすーc(栖奈c)ギルクエ得意らしいからボスまで
スムーズにいけるやろなw   楽しみに^^


キラc>
ライディングはむずかしくはないよ(俺は途中のクエ何回も失敗したけど)
ただ20m(2000万メル)の容赦ない出費が必要です@@;
乗せれたら後ろにのせてあげるのになー
とれたらみせにいきま^^

そうじ |  2007.12.25(火) 20:36 | URL |  【コメント編集】

●初コメ*´ェ`*

あたしも地味にがんばってますw
ライディング高い!20mって・・・`д´*
ギルクエ、投げとしてお役に立てるように栖奈レベ上げときますね´ー`♪
今実家で、急に落ちて戻らないこともあるかもです;
失礼になることもあると思うので、先にごめんなさい・_・`
栖奈 |  2007.12.26(水) 15:12 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

栖奈c>
初コメあり^^
栖奈cが30になる前にギルクエいきたかったのにいけんかったな;;
今度みんなで雪だるまとギルクエいこーねw
そうじ |  2007.12.27(木) 00:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
