2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.17 (Tue)

天災きのこ 

前記事のコメントにあった天災きのこでフッとおもいだしちゃぃましたw

自称天才きのこと言えば
天才・・・
でしたよねぇ~♪


天災きのこで思い出したのがコチラッ(o^∀'o)ェヘッ
かな~り前のSSだったりしてw
骨にきのこw

いきなり残龍MAPに現れた天災きのこ!!!
名前消してあるけどもちろんコメントのこしてくれた○雲様ですw

きのこビーム
八○様~ きのこビームになんか負けナィで从≧д≦从
なんか骨MAPにママシュがいるのってかわぃすぎる´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

どこが天災きのこなんだぁ~!!


って思った(o ̄∇ ̄)σアナタ!!


そんな老若男女にも天災きのこがいきなりやってくるかもしれませんょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪


八雲○さま~(p≧∀≦q)〃


おめw


続きはイロイロ書いてみましたw
みていってd(≧∪≦●)ネッ!

【More・・・】

まずは6月2日
きらcAレイゲット

ジャクムいっつも途中で落ちちゃうきらcが初めて最後まで残った日の記念に
ジャクム殿がお祝いを置いていってくださいましたd(dゝ∀・○)☆
この日を境にまったく落ちなくなったきらc
どんな裏技つかってるんでしょうか?w

このあとみんなできらcのAレイがみたぃってことで
早速手に入れたMBを張ってもらうことにw
きらcAレイ
もちろん
成功したときのSSなんか恐れ多くて撮れませんでしたォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

きらc嬉しそうにAレイ撃ってますねぇw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


日にちはわかんなぃけど
ギルクエフォーーーーーーーーーーーーに
Fourでいってきましたw
♪|。・ω・)ノ⌒メンバーはコチラ⌒⌒⌒
4人でギルクエ

ちゃんと6人いるけど
この中の2人が2PCですw

ドンドンクリア

正しい置き場書見つけるのにちょっとてこずっちゃった魅ゅだけど頑張ってくれましたw
それ以外はめちゃめちゃ早かったなぁ~w
みんな忍耐上手すぎだ(>ω<σ)σYO!!
2回くらいやって終了しましたw
ドロはぃぃのでなかったなぁ・・・・・・・・・・;
でも、楽しかったΣd(≧ω≦*)


楽しかったといえばこちらっw
天狗

天狗さんですw
この日は横もこなくてスムーズに天狗を狩ることができました(*^ー^*)
姫を固めてもらって後は攻撃するだけb
天狗がたまーに暴れてあぶなかったりしたけど
無事天狗終了(*´_`*)ェヘ
って@@
誰もいなぃ;

犯人はコイツです!

竹武士

倒した瞬間にチャット欄に青い文字
ホンテぃぃなぁ~と思ってたら竹武士でした...Σ(´*ω*)、;'.・ウェェ!!
多分ウチの後ろと投げs2人の間に沸いた?のかな?
忘れちゃったw
倒した瞬間に出たために投げs二人は攻撃モードw
ウチはあぁぁぁぁぁぁぁ!!! やべっ!!!!!
っと思ってとりあえずドロを拾い一人で竹武士に攻撃しないよーに逃げましたw
ホントに一瞬の出来事でこれがもし天狗倒してなかったら大変なことになってたんでしょーね><
倒しててほんとによかった(。>0<。)
ドロは下駄と扇w
下駄はクエのため預かることにb
扇は抽選~.。゚+.(´∇`*)。+.゚
もちろん強運の女!栖奈の元に届けられていきましたw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:33  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

やくもんもサブで夢いちごっちゃって^^;
色んな楽しみ方してるねぇw
ママシュかわいい♪
きらcAレイおめでとん☆
彩 |  2008.06.17(火) 18:35 | URL |  【コメント編集】

骨にママシュ出るんだ^^

おれ…写ってねぇ~~~~~;;
がばぁてINしなくてわー^^

八雲sよろしく^^入隊したからには絡むよ^^
質問していいですか?読みは【やくも】ですよね><
変換できましぇぇ~~ん;;
まぃたけ |  2008.06.17(火) 20:11 | URL |  【コメント編集】

●いやん(●^o^●)

ジャクムでの・・初残り~~そしてAレイゲットとなりましたことw
あの感動ゎ、いまだにしっかり覚えてます~(^-^)
また、、見ることできて、嬉しいなぁ~~(*^。^*)
ssありがとぉ~~~(*^_^*)

んで・・・なになに?骨に・・・ママシュ??きゃわぃぃ~~(^^♪
んで・・・4人でギルクエ@@?
凄いじゃないですか・・・( 一一)
もう・久しく行ってないので。。。。私ゎ。。ヤバイです^^;
またいこ~~~~~~~!(^^)!                最近眠気との戦いですが・・・^^;
きら |  2008.06.18(水) 06:58 | URL |  【コメント編集】

新手の晒しイジメですねこれ-3-
このお代はSE30でいいよ!!

まぃたけっち
ここで質問されても見ないこと多いぞw
読み方は~ 「やくも」だったり「やぐも」だったり「やつぐも(レア)」だったり
やくもん で十分ですが´-`)ノ
八雲 |  2008.06.18(水) 08:35 | URL |  【コメント編集】

やくもん被災おめ(≧艸≦*)
ギルクエなかなかできなぃけど~(-ε- )
また人がいる時はいっぱいやって
暗殺で成金ふぉーしたいですね(`∀´)
天狗もおもろかったw
夢いちごにはぴったりなオチじゃなぃですか・・・
栖奈 |  2008.06.19(木) 12:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
