2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.19 (Thu)

散歩路その60??? 

メイポの情報をしらべていたらメイプルの公式HPにはまだ載っていない
こんな情報をゲットしました  



タルトフィグ: 暑いよーーーー!まだ梅雨の半ばだってのにもう夏みたい・・・
カンキセ:   ・・・確かに暑いのぉ。年寄りのワシにはこたえる季節じゃ・・・。 
タルトフィグ: ・・・カンキセって冬も同じこと言ってたような・・・
カンキセ:   細かいことは気にしないのじゃ!夏と言ったら海じゃ!
タルトフィグ: ってことは、いよいよ毎年恒例のあの季節だね~。
         今年こそあのアイテムが手に入るかな?
カンキセ:   ふふふ。今年はあのイベントだけじゃないのだ!
タルトフィグ: え~?夏といったらやっぱり海でサーフィンじゃないの?
カンキセ:   とりあえず海に行ってみるのだ。 
         おや?こんなところに道なんてあったかな?
タルトフィグ: なんか危ない雰囲気の道だけど大丈夫・・・? 
         ってカンキセ待ってよーー! 
         ゼェゼェ、カンキセこういう時は足が速いよなぁ
カンキセ:   若いのがこれくらいで息切れしてるんじゃないぞ! 
         ほれ、待望の海じゃぞ!
タルトフィグ: お~海辺の町に白いサンゴ礁の海だ! やったーー! 
         早速泳ごうよカンキセ!
カンキセ:   もちろんじゃ。 ワシはこの日のために用意したこのスペシャル水着を
         着て泳ぐのじゃ。(キラーン)
タルトフィグ: な、なにその光り輝く水着は! まぶしい! 
         カンキセが輝いて見えるよ!!
カンキセ:   わしはいつも輝いてるぞ。 
         おや? タルトフィグが持ってるその浮き輪はなんじゃ?
タルトフィグ: ジャーン!今年発売の新色浮き輪だよ。 
         いいでしょ~いろいろ私を強化してくれる浮き輪なんだよ。
カンキセ:   うぬぬ・・・やりおるな。 ワシも欲しいぞ・・・
タルトフィグ: まぁまぁ、海に入れば拾えるかもしれないよ? ってことで早速海へGO!!
カンキセ:   あ、待てタルトフィグ! ワシより先に入るなんて10年早いわ! 
         ん・・・?海の向こうから船に乗って何かやってくるな。
タルトフィグ: わわわ・・・あれはもしかして・・・

タルトフィグ・カンキセ: モギョーーーーー!!!! 海賊だーーーーー!!!!!!

   ※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




真偽はまだ分かりませんがほんとーの情報ならついに
みんなが待ち望んでた海賊実装かも知れませんね^^

でもこーゆう情報って公式に載ってないのにどっから出てくるんでしょうね・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:51  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ネクソンさんゎどこまで海賊を引っ張るのか…
ある意味見ものです(ノω・。)
彩 |  2008.06.19(木) 14:59 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました^^
忙しくて訪問だけしかしてなかったんですが今回見てみて、もしかしたら海賊実装かもしれないと思ってコメントいたしました。
公式にはかかれてないならばNEXON側の関係者の人から聞いた情報とか?ですかね。
どっちにしろ今度のパッチが楽しみですね
神鬼 |  2008.06.19(木) 17:19 | URL |  【コメント編集】

!!
この記事を見つけてきた双児さんも何者なんでしょうね('A

メイポがより一層楽しめるようになるといいですね^^
闘魂 |  2008.06.19(木) 21:33 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

彩c
またまたひっぱられましたよ@@;
ネクソンsにはまんまとやられました><


神鬼s
誤情報ですみません><
でどころの怪しい情報は信用しちゃいかんね;
まぁいろいろ調べて予想して楽しむのはいいことだw


闘魂s
しごとの暇な時にいろいろ情報さがしちゃうのさ
横の情報調べたり増殖チトなどの変な問題にまきこまれないように
いろんなサイトまわってみたりねー
たまにこんなヘマをしちゃうけどねw
闘魂s時間できてきたらジャクム&BGだけでも参加よろー^^
そうじ |  2008.06.20(金) 10:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
