2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.20 (Fri)

散歩路その60 

タルトフィグ : 島が────────っ! 島が沈むううううううううううう
        ああああああれええええええええええ!
なつめFK : ちょ!!!どどどどどどうしたんだいきなり?! 
       とととととにかくあそこの町までダッシュしよう!! 
       ・・・ぜぇぜぇ、もう大丈夫なはず。しかし、先月タイラスが言ってた話、
       戯言じゃなかったみたいだな・・・しかし、走りすぎて疲れた。(バタリ)
タルトフィグ : どっ…どうしたのなつめFK!? うっ…こ、この異臭は…!!(バタリ)
なつめFK : うぷぷ、ごめんごめん。(気づかれないようにしたつもりが失敗…)
        うっぷ、自分で言うのもアレだがホント死にそうにくさい…。
        おかげで薬の効きが良くなったりして。
タルトフィグ : この臭いでこの効果ってのも解せないけど…まぁいいわ。
        気晴らしにフローラルの香り~~!(キラキラ)
なつめFK : たしかにこんなイイ匂い嗅いだら、怒っててもシアワセな顔になるかも。 
        …っと、何かさっきからこのへん、動物臭い気がするんだけど、気のせい?
タルトフィグ : …あなたの頭上に子神龍がいるわよ。周りにも──1・2…
         頭の子除いて3匹と…後ろにいる目つき悪い青いのってママドラゴン?
なつめFK : !!!!(ガクブル) ・・・なんかうっかり叱ると食われそうだなあ。 
       はいはいメシですねわかります。(完全に使われている) ん?ところでその笹?
タルトフィグ : もうすぐ七夕だからってさくらちゃんがくれたの。
        そういえばポニチャイもまたスタンプ集めてるみたいね。
なつめFK : ポニ・・・チャイかぁ・・・(軽くトラウマ) スタンプ結構地味に集めたから、
       引き換えにいってみるかな。タルトフィグも一緒に行こうよ。
タルトフィグ : そうね。早速引き換えてみたら何か包みをもらったわ。
        使ってみましょうああああああスーパースライムがががががが!
なつめFK : うお!!あっぶねぇえぇぇ~!!タルトフィグ大丈夫?!
       ポ、ポニチャイ危険すぎる。オイラはこの茶色のモフモフをもらったよ。
       あ、そうそう。さっきパチンコ屋で暇つぶしてたら引きがよくてさ。
       なんてったってアイドルなこのチケットをもらったよ。ほい、タルトフィグにあげる。
タルトフィグ : てぇい!(キラーン) あまりの髪型に思わず投げちゃったわ。
        …そういえばお店にもギラギラしたアイドルっぽい服があったわね。
なつめFK : うっまぶしい。まぶしすぎて直視できない。直視できないけど、
        お星様にお祈りはできるよ。南無~。お祈りしながらガシャポンやったら、
        スタンプもらったばんざーい。
タルトフィグ : じゃあ、私もお祈りしながらクルミとかヒマワリの種でも集めようかしら。
         アルミがいいものくれるらしいし。
なつめFK : あのコ、こんどは種集めしてるのか。こんどはどのくらい集めるつもりなのかな・・・
        アッー!もう約束の時間がきたよ~。タルトフィグ、そろそろ支度しよう~!
タルトフィグ : もう時間? 仕方ないわね。アルミからもらったリスのしっぽを外して…
       さて、準備完了。白い書でアップグレードし直した装備もあるし、今日も頑張るわよー!
なつめFK : あいよ~!オイラも対ボス用装備完了。ちゃんと火の目も手に入れたし、
       久々だから楽しみだようっしっしー。
タルトフィグ : それが終わったら私はサーフィンよ。あら? あそこに新しいコンビニが。
        店員のくまが隣のエルフとケンカしてるけど…。
なつめFK : ほんとだ…コンビニVS商店でシノギの削りあいだね。
       オイラも新しいボードゲットできたから、フロリナあたりに遊びにいこうかな。
       じゃ、出発~!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




あははははっw 昨日の情報はなんだったんでしょう^^;   ごめ~ん><
またまた今回も海賊はお預けですね;   
フリマで海賊はあ7/28で確定って書いてた人いたけどどーなるかなー

今回の散歩路はよくわからないのが多いけどたいしたのはなさそうですね
フリマのエルフがかわいいクマになろーがどうでもいいですし・・・・

ジャクムがまたch増えるんかな? 増えたら遊びまくってやるw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:21  |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

双児^^どまぁ~~~^^
はやる気持ちを抑えて><
でもSTR、DEXだよな
ライバルふえるだけですからぁ~;;
INTとか使えばいいのになぁ
まぃたけ |  2008.06.20(金) 21:00 | URL |  【コメント編集】

海賊はまた今度なんですね^^;
早くでてほしぃなーw
あたしはやらないけど・・・人のをみたいw
パッチたいしたものなぃのかぁ~
でもPアイテムとか増えるの楽しいなぁw
みーてーるーだーけー
だけど><
栖奈 |  2008.06.21(土) 18:53 | URL |  【コメント編集】

Pアイテム みーてーるーだーけー♪
でも楽しい同感!(●^U^●)
海賊の微FJとか弓もどきとか
早くみたいみたい☆
彩 |  2008.06.22(日) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●初書き込み

てなわけで、実は前からちょくちょくみにきてましたw
こっちはリンク完了しました!
これからヨロシクおねがいします!
らじ |  2008.06.23(月) 00:12 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.23(月) 00:14 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
