2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.23 (Mon)

お祝い  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪  

夢いちご屈指のネカマs 柳流水ことダンナsがこんなものを送ってくれました
        ダンナs結婚招待状
   どうやらまんまとネクソンの策略に踊らされたようですねw

しかも相手はなんと自分の別IDキャラ   真実の愛はどこに><

偽装結婚とはいえめでたい結婚式 みいあとふたりで参加してきました^^
ダンナs結婚
    どちらが新郎でしょうかw  仲の良い夫婦だこと(*・∀<*)

結婚記念写真

  双児とみいあ以外は裸&仮装とゆうダンナsらしい結婚式でしたヽ(*’-^*)。






そして日は変わって・・・・・・・

夢いちごから脱走し逃亡生活を送っている戦地の変人のサブ・・・・・

鳴龍が4次転職をむかえました   ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 鳴龍 4次

サクチケなしでこのスピードは異常ですね さすが成金廃魔王   でも・・・
        鳴龍人気足りず
レベルと人気を揃えられそうで揃わないとゆう煮えきらない所はやっぱり番人ですねw


4次転職と言えば恒例の・・・・・・・  お祝いビサスです!
鳴龍4次祝いビサ

そしてこちらも恒例の・・・・・・
決まりの・・・
     墓ビサス→撤退の図 。・゜・(*ノД`*)・゜・。

4次になってしっかりした姿がみられる事をいのってます・3・

4次後の目標  墓は一日一基までにする!!!鳴龍の墓

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:01  |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

変人!
4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
本当はやいなー
墓いちごのメンバーゎ皆廃人 兼 墓人やね~(●^U^●)
彩 |  2008.06.23(月) 23:33 | URL |  【コメント編集】

鳴龍s4次オメデトウゴザイマス( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
柳流水sご結婚おめでとうですw
新郎グレイに、笑ってしまいました^-^

4次したら1日1墓・・・名言です!
深く心に刻んで目標にします@o@;)
(今日BGで2回墓したどこぞの聖魔が通りますよっと^^;)
せんす |  2008.06.24(火) 00:48 | URL |  【コメント編集】

番人s4次おめでとうwしかし、サク無しですか^^;
見事ですなw
すごすぎます!!

だんなsww偏愛は禁物ですwしかし、指輪の効果だけにネクソンに踊らされるとわ^^ww
僕も踊らされてみようかしらw

墓。。。それは永遠のテーマですな;;あのピューって音が結構キライ;;  えっっ?って思うから;;
(前に仕事中に狩りしてて墓した時「あっ!!」って叫んでお客さんにめっちゃ見られました^^;)
夏輝 |  2008.06.24(火) 02:57 | URL |  【コメント編集】

ビシャスのSS><

KYですいましぇ~~~~ん;;

まぃたけ |  2008.06.24(火) 12:20 | URL |  【コメント編集】

ダンナs結婚おめっとw
番c4次おめっとw
んで・・・お祝いビサ。。。墓。。みんなぁ~おめっとw
墓ゎ・・楽しいよねぇ~~@@;?
ビサって・・ムズイよねぇ~~(-_-メ)
また墓しにいきまひょぉ~~~~~~~(^^♪
きら |  2008.06.24(火) 12:46 | URL |  【コメント編集】

結婚&4次おめですw
おれもサクナシですが、4次まではさすがに無理ですよねぇ・・。

いつかみんなでビサいきたいですねw
らじ |  2008.06.24(火) 15:55 | URL |  【コメント編集】

ダンナsおめでとう!
番人sおめでとう!
めでたいめでたいですね!

あれ、なんでまぃまぃ死んでないの・・・?@@;
栖奈 |  2008.06.24(火) 19:05 | URL |  【コメント編集】

ダンナsおめでとうw

みなさん
ありがとうございます(*⌒―⌒*)

しっかりした姿がみせられるようになるまで逃亡してます
逃亡資金はたんまりあるのでww
なんせ成金魔王ですから(>◇<)
ばんにん |  2008.06.25(水) 01:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
