2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.30 (Mon)

鳴龍(番人サブ)の結婚式 

最近4次転職を終え絶好調な鳴龍(番人サブ)が今度は結婚をしちゃいました

お相手は逃亡先のギルドで出あった素敵な聖魔はのんc・・・・のサブです
    名前隠そうかなーとおもったけど問題ないよね?

恥ずかしいからとみんなに知らせずにこっそりと式を挙げようとする番人
    変人なのにそんなシャイな心があったのか

しか~し、ひっそり婚のつもりが接続障害の為何度も落ち続けて・・・
見せびらかすかのように結婚ログを5回もながしてる番人さんでした^^

普通以上に目立てて(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


そんなこんなでようやく式がはじまって
鳴龍結婚式

はのんcから(∪。∪) チュッ☆ をせがまれる番人  デレデレでしたね~(SSは無表情だけど)
結婚式記念写真
なぜか双児が(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ したそーですねw

お祝いのメッセージが主役の顔に重なって台無し    m(・ω・m)ソーリィ
ハート写真


変人で有名な鳴龍ですが はのんc、これから立派に調教してくださいねw 


続きは恒例のお祝いビサ~ス  ルンルン((´I `*))♪

【More・・・】

     鳴龍&はのんcの結婚祝いビサスです鳴はのお祝いビサ
この日新しく夢いちごに入った弓使リンクsもご一緒です^^


毎回恒例となりつつありますがこの日の結果は・・・・

鳴龍が泣く

鳴龍 一回のビサス戦で3回も墓おめw  リザ独り占めですね・3・
  きらcの墓のおまけつきです・・・・・こっちも恒例><


2回目こそはと意気込んでいきましたが・・・・・

泣くビサ

主役の鳴龍は始まってすぐに落ち、相方のはのんcもお供を連れて・・・・><

でもちゃんとるみ&みいあで敵は討ったからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度はみんなで生還だぁぁぁぁ(╬ಠಠ)ゴルァ!!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:38  |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

最後のゴルァに(ノω・。) 彩たん涙目!
いつのまにか結婚おめで㌧☆変人・3・
彩 |  2008.06.30(月) 17:45 | URL |  【コメント編集】

番人sww結婚おめでとw
たしか、前のパッチの時にコメントでネクソンの陰謀には乗らないやら、皆が結婚してる間にサブを4次やら言ってたような@@
まぁ鳴龍sも4次を迎えたことだしwwおめでとさんw
俺も結婚しよかな。。相手がねぇぇ;;
夏輝 |  2008.06.30(月) 20:25 | URL |  【コメント編集】

番人s結婚おめでとう^^
うらやましいかぎりです・・・

俺も相手いねぇ~><
メンズ肌水 |  2008.07.01(火) 01:07 | URL |  【コメント編集】

顔文字こえぇぇぇぇぇ
まぁ・・・
番人sかわいいお嫁様ゲット
|*´ω`)ノ゜・*:.。.オメデト.:*・゜*
ラブラブっぷりを激写しにいきますね!
栖奈は未亡人(ノ´∀`)ノワホーイ
栖奈 |  2008.07.01(火) 16:38 | URL |  【コメント編集】

番人結婚おめでとう(*^_^*)
何故か夢いちごのメンバーは独身が多いですなぁ~ヽ('ー'#)/
みんなも番人に負けないように結婚相手を見つけよう!?
魅ゅ |  2008.07.01(火) 17:00 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

彩c
そんな彩cも昂貴で玉cと結婚おめでとw
どうせならもうちょっと早く結婚すればガシャできたのに
おしあわせになってくださいねw


夏s
あの番人もついに結婚・・・・
こりゃ夏sも魅ゅあたりを猛烈に口説いて結婚ですかねw


メンズs
なんと!
メンズsは結婚してると思ってましたw
俺はリア夫婦だからいいけどまったくの他人と結婚するのって
いろいろ大変な気もするよなー
まぁお互いが指輪だけの関係ならそんな気をつかわないで
すむけどね(Pはかかりますが)


栖奈c
栖奈cは井防塵だったのか@@
未亡人の色気が出てな・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!


魅ゅ
夢いちごは俳人多いから結婚する暇ないようですねw
魅ゅもがんばろう??
そうじ |  2008.07.02(水) 12:55 | URL |  【コメント編集】

すっちー 井防塵だったのか・・・
彩 |  2008.07.02(水) 16:11 | URL |  【コメント編集】

井防塵・・・・
だから色気なんてないのか@@;
そうじ |  2008.07.02(水) 18:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
