2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.04 (Fri)

まぃたけs 4次 (人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト* 

きらcと夏輝sのスキルクエの為に生命の洞窟に行こうとドラゴンを探していると

「まぃたけs 120(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪ 」とゆうギルチャが流れてきました

そうです  ついにあのまつたけじゃないよまいたけだよさんが120をむかえました^^

まぃまぃ 120☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 


そのままみんなで協力してドラゴン&グリフォン探しをつづけると

まいたけs グリ

まいたけsドラ


いままでで一番スムーズに転職クエ品があつまりました

これが噂の 『まぃたけマジック』 ですネ(*^ー^*)


みんなで転職の場に集まって
まいたけs4次
まいたけs4次2

4次転職終了です     ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

えっ 4次転職の瞬間のSS?   そんなの・・・・もちろんとりのがしましたよ・3・

これからはブメステ&煙幕でジャクム&BGでの活躍に期待ですw
まいたけsお祝い



そして続きます・・・・

【More・・・】

まいたけsのドラゴン退治で無事泣き声をゲットできたので
             みんなで噂の生命の洞窟に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


ふつうに行くと門番においだされてしまいますのでみんなで・・・
変身
いかちぃリザードマンに \(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅へんし~んっ ですw


中ではちょっとしたグルクエをこなしながらスキルクエ品をさがしまわりました
ホーリーチャージ

夏sのホーリーチャージに必要な聖水はすぐにゲットでき残るはきらcです


     しか~しぃ!!!

ジェネクエ

骨龍を倒しても倒しても肝心のジェネクエ品が一向に出る様子がありません><

これはおかしい・・・・ 

なにかがおかしいぞ・・・・  

もしかして  いやでもそんなはずは・・・・・

きらc 挫折

予感的中!? きらc ジェネクエをスタートさせてませんでした Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうやらジェネシスを覚える為にクエストが発生するとゆうことを知らなかったそうです

     きらc どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

また今度変身クエ品あつめてジェネ覚えに行こうね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



せっかくココまで来たのでついでにちょっと寄り道をしてきましたホーンテイルの元へ

生命の洞窟にはあの強敵 ホーンテイル がいるのです


中に入るとホンテの首があらわれますホンテ首登場


攻撃を始めようと一歩前に進んだ瞬間    ギョッ!Σ(・oノ)ノ
瞬殺か><
瞬殺されてしまう主力メンバーたち・・・・・・  

番人が落ちた為 DK無しの状況でしたがどうやら無謀すぎたようです><


気を取り直して3人で夢いちごvsホンテの本気狩りスタートです3人でホンテ


これが噂の誘惑か・・・・これが誘惑

ピョンピョンしちゃってますなぁ・・・・

あー 豪快にホンテに向かってダイブしてらぁ・・・・



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
きらc ソロホンテ

気がつけば きらcのソロホンテになってました (*^ー゚)b グッジョブ!!


この後華麗に攻撃を続けて時間はかかったものの討伐完了です!

みんな夜遅くまで本当におつかれさまでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆


     夢いちごメンバーをホンテさまが討伐ですが
        きら墓永久保存版


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:45  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●いゃいゃ・・・

まいc4次おめでとぉ~~(^^♪
んで・・夏sゲットおめおめ~(^^♪
んで・・きら・・どんまいです><
皆さん・・・ごめんね;参りました><青ざめたよ・・・
血の気ひいたし・・・(-_-;)  がぁ~~~~~~~~~ん;
またまた、やっちゃいましたよん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ショックで、立ち直れなかったしぃ~~(-_-メ)固まってた;
だけど、またホンテと遊ぶ機会ができましたね(^_-)-☆
双s、みいc・・楽しいなぁ~~!(^^)!
ブログ見て元気出ましたよぉ~~(^^♪
ホント・・ありがとね(*^。^*
きら |  2008.07.05(土) 07:35 | URL |  【コメント編集】

まぃたけs4次おめです( ´∀`)
夢いちごのグダグダ転職の流れに逆らって
スムーズな転職だったみたいですねw
ホンテ攻撃あててみたかったな~・3・
きらcの天然にはいつも和ませられます(*´ェ`*)
栖奈 |  2008.07.05(土) 12:30 | URL |  【コメント編集】

まぃさん4次おめでとうです~。
時間があわずにみにいけませんでした;;

今度はだれの4次かな?
できればご一緒したいですね~( ・∀・)
らじ |  2008.07.05(土) 18:27 | URL |  【コメント編集】

まぃたけs4次おめでとー(^^)/~~~
そうじsMB成功おめでとー(^^)/~~~
今回は転職参加できてよかったですぅーwwww
私はしっかり転職SS撮りましたよw(夏輝ブログ参照(b^-゜))
そして夏輝のホリチャゲットにも皆様のご協力ホンマにありがとうござしたぁ(^^)
ホンテ強かったぁって俺弱かったぁ(T_T)
夏輝 |  2008.07.06(日) 13:23 | URL |  【コメント編集】

おお~~~~^^
双児sありがとぉ~っす;;いつも…
あんなことやーこんなことぉ~やってくれて
感謝しとりますm(_ _)m

それに俺に関わってくれたすべてのみなさん^^
ありがとう
こんな早く4次出来るなんて思っていませんでした
吸わせてもらったり、励ましてもらったり><
うれしいよぉ~^^

これから目標をどこへ向けるかは考え中ですが^^;
これからも、みなさんヨロシクおねがいしまぁ~す^^
吸わせてね><
まぃたけ |  2008.07.06(日) 21:46 | URL |  【コメント編集】

おっほー!
まぃまぃ4次おめでとおおおおおおi-233
お菓子じゃなかったね><
暗殺やらBSやら いろいろ大変みたいだけど
がんばって♪♪
彩が毎回邪魔してあげr…できることならぉ手伝いするからね~i-178
そして吸わせt・・・・∥*´∀`)アヒャ

ホンテ行ってきたんだ☆
うわさの誘惑、そんなエフェでるんだね!
今度遊びに行くときは彩も連れてって~~~☆☆
ぁ!クエ品集めないとだから前もってよろ・3・
てか きらc
相変わらずやwwwwwwwwwwwwwwww
わろてもた!(こんな言葉使わないのにwwww
彩 |  2008.07.07(月) 19:28 | URL |  【コメント編集】

彩c・・・笑ってくれてありがと( 一一)
ぶひひ(^0_0^)
きら |  2008.07.07(月) 21:28 | URL |  【コメント編集】

日曜のジャクムに一回参加させてもらった以来、
じつわコショ~~リ拝見させてもらってますww

楽しそうでまとまりがあるギルだな~ってみてます^^

うちのギルとも交流できたらなによりです^^


というわけでたまにはカキコしてみました^^

でわでわww
札付きのワル |  2008.07.11(金) 10:35 | URL |  【コメント編集】

まいたけs  改めておめでと^^
次の目標はスキルを上げてくためのレベ上げ!
でも斬りって結構あげたいの多いからひたすらレベ上げせんとあかんね
とりあえず130目指してがんばろー!


ワルsおひさしぶりです
またいつでも日曜ジャクムあそびにきてくださいね
そしてギルドともども交流を深められたらいいな^^
そうじ |  2008.07.11(金) 10:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
