2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

第7回 『いちごじゃくむ 

7/8(火)の24時~25時 


メンバー表と結果
第7回

【ドロ品】
ユニコーン(-2)・・・・・・・昂貴c
チュロイバー(-3)・・・・・メンズs


今回は途中でちょこちょこ墓が落ちてきたけど何とか立て直せ
無事みんなでジャクムを倒すことができてよかったです

戦闘中のグルの組みなおしは危険が多いので極力さけるべきでしょうが
やっぱりみんなで最後まで!と思うあまり何度もグル編成しちゃうことがあります

グル編成でのどたばたの中でもみんな各自で状況を判断し自分を見失ったり
自己回復を忘れたりすることも無くみんなうまく対処してくれて助かります

これからもこんなバタバタしながら楽しくみんなで生還を目指してがんばろー^^

そしてドロは・・・・・ユニコがでましたw
いいのが出るとやっぱりうれしいですね~
まぁ粗悪ですが・3・
ウチのドロ品粗悪率たかいかも@@;
でもとりあえず昂貴cおめでとう^^

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:04  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

え?え???!
えぇぇえぇぇ?????@@
彩 |  2008.07.07(月) 19:21 | URL |  【コメント編集】

ちょっと疲れてるのさ・3・
そうじ |  2008.07.07(月) 20:21 | URL |  【コメント編集】

青森出張の為欠席で・・・;3;
環七 |  2008.07.07(月) 22:05 | URL |  【コメント編集】

ソウジ しっかり休みなね~
夏ゎ体力温存しないと一気に逝っちゃうぜ!><

環sも同じく。
ありえない上司に負けないで ほどほどにがんばって;3;
彩 |  2008.07.07(月) 23:31 | URL |  【コメント編集】

用事があるため、欠席します;

すいません;;
あげは |  2008.07.07(月) 23:41 | URL |  【コメント編集】

いちおう。。。。
平日ジャクムは欠席です;;
(いけるときは事前連絡しますw)
夏輝 |  2008.07.08(火) 20:10 | URL |  【コメント編集】

いぇーぃ♡
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
おそらく 酒sにいくかコレクションになると思われ(ぁ
昂 |  2008.07.10(木) 00:06 | URL |  【コメント編集】

突発出張で山形へ行ってました><
無断欠席スミマセン;;
田舎の宿にはネット環境が…
でもさくらんぼはおいしかったよ

すごく長い間インしてないような気がするよぉ~
まぃたけ |  2008.07.10(木) 17:35 | URL |  【コメント編集】

そーだよ~!
まぃまぃと全然会ってない気がするよ!><
せっかく4次したのに~~~~!(まぃまぃが・笑
さくらんぼ 彩にも送ってね☆(●^U^●)
あーたし さくらんぼー!(古←うろ覚え
彩 |  2008.07.10(木) 19:36 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.12(土) 19:10 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.14(月) 23:13 |  |  【コメント編集】

●内緒コメントsへ

読者さんへ
コメントに気づかず変事が遅くなりました><

ギルドの件 了解しました
もしまだ他のギルドに入ってなかったらまた時間の合う時に
かる~い面接をさせてもらいますね
こちらからも内緒する等させてもらうとおもいますが
もしなんだったらxo双児oxかxoみいあoxに内緒してきてね
ジャクム中とかは返答できないかもですが後から内緒返します
IN時間が結構遅くて23時~02時とかになるけどよろしくです
そうじ |  2008.07.16(水) 21:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
