2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.22 (Tue)

待ちに待ったものがやってきたv(。・ω・。)ィェィ♪ 

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

せっかくサク&ザクを買ったのにあんまり狩りが出来てない?みいあ(双児)ですw


奮発して買ったのにこのままじゃもったいないと
土曜日に仕事から帰ってご飯も食べずにメイポに【・ω・*/】参上


お気に入りのあの場所に行ってみたけどもう誰かが回った後のようで
愛しのスノウマンは現れてくれません(ρε;) クスン



諦めて恒例の鮫MAPに移動することにしました

弓使いなら誰もが避けては通れない道・・・

シャープアイズMB20を求めてひたすらここに篭る日々・・・・

出るわけが無いと諦めつつもSDTや狩場が空いてないときはいつもここに来てます

時計を見るともう21時   SDT終了まであと30分とゆう状況です
気合を入れてTVを見ながら狩りを始めると・・・・・


【More・・・】

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

なにか見慣れないものがドロしてるじゃありませんか!!

え? どうせみいあの墓ドロだろ??  いえいえ違います! ソレは見慣れてます


念願のSE20 遂にゲットですヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
SEゲットですw

SDT時間も残りあとわずか  場所移動するほども時間がないので
chを7→5に変更し、狩りを再開する事・・・数分・・・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…   (@。@)/まじで!?

SEゲット 2

もう一個でちゃったりw  なんてラッキーなのかしら♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


 
SE20は今ここに2個あります
そして昔 番人と一緒に狩ったワルメンボウから出たSE30もあります^^

あとはMBを成功させるだけ!  みんなに応援してもらえる場を選んでSEはります

SE成功しましたw

みんなの応援のおかげで無事SE30まで成功しました(;≧∇≦) =3 ホッ

これで溜めてたSPもふれます  レベ上げがんばる元気がでました^^


呼んでくれればいつでもSEかけにいきますよ~ ☆(*ゝω・*)ノ



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:59  |  日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

お~~~双s凄い運あるねぇ~(^^♪
成功おめでとぉ~!(^^)!
んだから・・みぃあキャラで頑張らなきゃね(*^。^*)
私・・サク勿体ないまま・・・終わったょ(-_-メ)
もうサク買う気も・・なくなりました><
んでも・・私もカリカリ頑張ってレベあげるぉ~(^^♪
何かお手伝いできることあれば言ってくださいな(*^。^*)
気合だぁ~~~~~~~~(^O^)/
きら |  2008.07.23(水) 05:32 | URL |  【コメント編集】

おめでろぉ~^^ねんがんのSE20
待ちに待ってたモンねー
よかったよかった

夏のボーナスが出たネェ^^b
今までの双児sの苦労が報われたんだね
でも2つはチョット…それも一発成功なんて…KY

いちご2人目のSE30最強軍団目指してがんばろぉ~~~^^
KIAIだぁ~~~

まぃたけ |  2008.07.23(水) 08:17 | URL |  【コメント編集】

SUGEEEEE!

おめでとうw
ゆきむ |  2008.07.23(水) 10:48 | URL |  【コメント編集】

ついにSE20ドロップおめw
SE30成功おめw
あとは地道にカリカリしてレベあげてこう
気合だぁ~~~~~~~
ばんにん |  2008.07.23(水) 13:36 | URL |  【コメント編集】

おめでとーww
なんてラッキーなのですかぁぁぁぁ!
SE20と言えばまだ相場が跳ね上がる前から、べらぼうに高額で取引されてるMB。それを2個もドロして(((゜д゜;)))
なんとドロ運が強いかぁ(@_@)

ちなみに前回いただきましたテポストピリーは一瞬でどっかいっちゃいました三 (/ T。T)/

とにかくおめでとーw
夏輝 |  2008.07.23(水) 21:39 | URL |  【コメント編集】

SE20&30おめ^^
2個ドロして30一発成功なんて・・・
今までの不運が一気に戻ってきましたねw

俺もたまにカリカリしてたがなかなか出ませんでした><
役に立てずにすみません^^;

またSE下さいww
こっちはHB提供しますw
メンズ肌水 |  2008.07.24(木) 00:34 | URL |  【コメント編集】

あの成功はこれだったんですねw
おめでとうございますw

しかしジャクムの地で成功させるとは・・・w
おそれいりますw
らじ |  2008.07.24(木) 12:17 | URL |  【コメント編集】

SEおめでとぉぉ*>∀<*
この前のジャクムは固定なのに無断欠席ごめんなさぃ><;
急用が入って、PCに接続もできない状況でした;
すっちーにも協力頼んで できるだけ連絡いれるよう気をつけるです;3;
彩 |  2008.07.24(木) 23:26 | URL |  【コメント編集】

SESEおめでとー!
楽しくなりそうですね^^
レベ上げがんばるってのは・・・
またネカマ率があがるのかー!?
彩はまぁ、すっちーを頼りにしちゃいかんですよ(`∀´)
使えない奴なのです(∩∀`*)キャッ
栖奈 |  2008.07.24(木) 23:35 | URL |  【コメント編集】

SEドロおめっとっす^^w

さて、僕も頑張らないと…orz
やたも |  2008.07.24(木) 23:37 | URL |  【コメント編集】

ネカマ いらっしゃーい!
そんなこと言わないでぇ~ハニー!
頼りにしてるんだ・か・ら(はぁと
彩 |  2008.07.25(金) 16:08 | URL |  【コメント編集】

SEオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

2個もドロとかすごいですねぇ^^

30も1回で成功だったしホントに

おめでしたww
さくら |  2008.07.25(金) 18:28 | URL |  【コメント編集】

SEドロップ&SE習得
オメデトウゴザイマス( ^▽^)∠:.:*。・:.゚ 祝
すごいですねぇ~~(>_<。)~

その強運に、あやかりた~い o(>▽<)o
千 |  2008.07.25(金) 21:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
