2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.27 (Sun)

天然きらcの大冒険 

夢いちごでお間抜けぶりで右に出る者がいないきらc

今までも数々の伝説をのこしてきた彼女ですがまたまたやっちゃいました

きらc 兜ゲット

最初はジャクムのたびに落ちて苦労してたきらc

ラグ対策をいろいろ頑張り苦労してゲットした兜です

でもね・・・・ でもね・・・・・・・・・

トレードを倉庫代わりに使ってて・・・・・・・・・

夏の大セールを開催しちゃったのです  最低価格221Pで 。゚(゚ノω`゚)゚。

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

またジャクム戦がんばって兜ゲットしよーな ファイトヽ(´・Д・`*)

せっかくだから貴重なきらcの兜姿を・・・  約一ヶ月の寿命でした><ある日のきらc・・・兜姿


そんなきらcに元気をだしてもらおーとみんなでジェネクエにリベンジです!

【More・・・】

エルナスでジェネクエをスタートし、生命の洞窟に冒険の旅に出かけました!

きらcのリベンジ2

前回、 クエストを聞いて無くてジェネクエ品を探せなかったきらc
下調べ&現地視察はしっかりとできてるので今回はスムーズにすすめました^^きらcのリベンジ3

そしてついに念願のジェネクエ品をGETです \(@^0^@)/やったぁ♪ きらcのリベンジ4

なかなかメンバーが集まらず苦労してきましたがようやく覚えることができました

聖魔最強のスキルジェネシスだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪無断転載OKでしょw


これでド派手なかっこいースキルも覚え一人前のビショップさんですね

夢いちごのみんなにジェネ狩りですわせてウハウハさせてくださいw

もちろん薬代は番人持ちで ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:07  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

きらc~~~~~^^
兜どまぁ~またゲットすればぃぃょ^^
俺の兜も借り物ですが><

チョットチョットぉ~なんで目線はいってんのぉ~
コレじゃ
俺たちが悪者に見えるんですが…
まぃたけ |  2008.07.27(日) 13:50 | URL |  【コメント編集】

きらcどまです><
兜はまた手に入ることを願って
ジャクムで癒してください^^

番人s、まぃたけs本当に悪者みたいwww
どまです^^;
メンズ肌水 |  2008.07.27(日) 15:26 | URL |  【コメント編集】

●う~~~~~(>_<)

うへ・・やっちゃいました(-_-;)
ほんとね・・やっと手に入れたのにね(-_-メ)
売るつもりゎ・・・(-_-;)
あ・・・っと思った時にゎ・・売れてるし><
当分・・固まってたなぁ~><
双sに話せるまでも時間がかかったし;;ね~;
今回ゎ・・まぢ自分が嫌になりましたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
またジャクム頑張るんで・・おバカさんですが・・いちごから追放しないで下さいねぇ~~~~~~(>_<)
ジェネも2度もすみましぇ~ん;ありがとおおおう~(*^^)v
きら |  2008.07.27(日) 22:07 | URL |  【コメント編集】

なんてこった・・・。
兜どんまいです;;
またドロするまでがんばりましょう!w

転載した画像、なぜ目をかくsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
な、なんでもありません・・。

ってか最後の顔文字なんか怖いですw
らじ |  2008.07.28(月) 08:09 | URL |  【コメント編集】

兜 どま(ノω・。) だけど
ジェネ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ダイジョウブ(*´ω`*)b
夢いちごが再びオチャメ女王きら様に兜を献上してくれるさ♡(*`▽´*) ウヒョヒョ
番人ちゃーん 彩にも薬代よろ!(`∀´)
彩 |  2008.07.28(月) 18:27 | URL |  【コメント編集】

きらc 兜ドマ
でもジャクムいってたらまたいつかまわってくるからがんばろー
俺みたいに同じ失敗を繰り返さないようにネw
そしてジェネおめでと
そうじ |  2008.07.28(月) 20:20 | URL |  【コメント編集】

Σ(゚ロ。屮)屮
兜どまぁぁ!
またがんばって><
ジェネ覚えて、楽しそうだね♪
また見に行きます(∩∀`*)
栖奈 |  2008.07.29(火) 17:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
