2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.17 (Sun)

第10回 『いちごじゃくむ』 

8/12(火)の24時~25時 


 第10回 『いちごじゃくむ』 メンバー表 (黒字が生還者)18回

【ドロ品】
ジャクムの兜・・・・環状s
ユニコーン・・・・・・さぁくぅc


今回はお盆で人が集まるか心配でしたがたくさんの人にヘルプに来ていただき、
そして時間も厳しい中でみんなで協力して無事討伐できてよかったです
みんなおつかれさまでした
みんなをまとめてくれたメンズs
先に看板だしてドア係りをやってくれたきらc
そして遅い時間にもかかわらず力をかしてくれたみんな
のんとうにありがとうございました^^

ドロも良いのがでたようでよかったです
環状s・さくらcおめでとー^^


次回のいちごじゃくむは26日の火曜日になります

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:29  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

いっちば~ん!

お盆休暇入るので参加っ!!!!
環七 |  2008.08.01(金) 11:31 | URL |  【コメント編集】

2ば~ん!

お盆休みなんて関係なく仕事だけど参加ww
メンズ肌水 |  2008.08.01(金) 15:50 | URL |  【コメント編集】

すぁ~ぁ~ん (アホになってる

すぁ~んかで^^ょろぉ~~^^

3の倍数はアホになって^^
まぃたけ |  2008.08.01(金) 16:47 | URL |  【コメント編集】

よんばぁ~ぁ~ん!!
参加しまぁ~~す!(^^)!
んで・・門番でしたぁ~(^^♪遅刻しないように・・がんばりまぁ~\(◎o◎)/!
きら |  2008.08.01(金) 22:41 | URL |  【コメント編集】

なんか引退しました的に見えるが…気のせいかw
このまま不安定なまま固定ってのも…って思い抜けたのです
時間があったら付属品として参加しますw(多分26日、弩で参加できます。そのときは連絡します)
б(・∀・)いなくてもジャクムできたやろ~w
やくもん |  2008.08.03(日) 03:29 | URL |  【コメント編集】

やくもんゎいるだけでもぅ貫禄があって…
心強さMAXやね!
ていうか、ジャクムの顔やねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ(イミフ
屋苦悶(by りんかたん)がいれば ジャクムたーじたーじ!
リアもめいぽも頑張ろうぜ☆(゚∀゚*)ノ

そして大事なこと。@@;←?
今、PCがないし、忙しさで参加もまちまちなのに
固定のまま?でいる彩たん すんません;3;
12日もPCがおそらくないので、参加不可能かもしれません;
戻ってきたらちゃんとカキコします♪^^;
固定云々ゎ主催者様の意向にそいますので、またお願いします><;
 |  2008.08.04(月) 22:20 | URL |  【コメント編集】

●やくもc&彩cへ

参加できないけど行けるときは参加って感じでもいいですよ
他にもリアいそがしくて同じ状況の人いてるんで^^
参加意思がある人はそのまま固定のままで大丈夫です

ずっと休んでる人にはた~まにブログで声かけて
何週も続けて返事なかったり、固定ジャクムの存在すら忘れてたりしたら
『もうジャクムに興味なくなった』と判断して固定からぬかせてもらいますね
そうじ |  2008.08.05(火) 10:34 | URL |  【コメント編集】

やくもんいなくなっちゃうの、さびしいなぁ><
たまにでも来てくれるの、楽しみにしてます^^

んで、栖奈も12日いけません
市の人口が5倍に膨れ上がる祭初日で(-ω-;)
あとまだまだ先ですが、26日も無理なので
早いけど言っておきます^^;
また9月から、よろしくです(*_ _)゙
栖奈 |  2008.08.06(水) 22:44 | URL |  【コメント編集】

12日ゎすっちーの踊り みにいきまぁす☆
あはーんi-239
彩 |  2008.08.07(木) 03:39 | URL |  【コメント編集】

12日調整ついていけそうです
PCもつか心配ですが・・・
ばんにん |  2008.08.08(金) 23:07 | URL |  【コメント編集】

旅行終わったので参加しますww
よろしく(´pゝω・)ニャン
にゃん子 |  2008.08.09(土) 04:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
