2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.05 (Tue)

とりあえず作っちゃいましたw 

今話題の新職海賊を作ってみました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ダッシュ


銃使いとしてスキルを振ってみて最初に思ったことは

・ダッシュおそっ!!

・攻撃の射程みじけぇ!! そしてよわっ><


想像以上にひどくてかなりビックリしました il||li▄█▀█●il||li


でもレベ上げをしてスキルレベルを上げていくうちに気付いたことが!

海賊のスキルは説明には載ってない効果もあるようで

・ダッシュは秒数が伸びるだけじゃなくスキルレベル1につき移動+2・ジャンプ+1上昇

・ダブルファイアは威力だけでなく射程距離も伸びていく
  ようです(●ゝ∀・●)


DK並みの攻撃範囲も無事投げ並みの範囲になり、常に移動MAX状態(タオル使用)で
移動もスイスイ  ジャンプ打ちもできて楽々でさいこーって感じでしたダブルファイア

ただ威力の無さは相変わらずでほんとにこの性能でいいのか@@ってほどです;
でも攻撃速度がめちゃくちゃ速いので爽快感はありました

横キー2度押しでダッシュして銃を連射し近づいた敵にはムーンサルト炸裂!
アクションゲームを純粋に楽しめる要素があるかもしれませんねw



でもあまりの弱さに銃を中断し拳にはしろーとしてる双児でした ( ̄▼ ̄*)



あまりの弱さにやってらんねーよ!って人は装備を銃じゃなく 竹やりや
パンプキンスピアを装備してムーンサルト主体でレベ上げがオススメです
(ムーンサルトはどの武器でも使用できる最大6匹にダメを与えれるスキルです)ムーンサルト比較
※ ダッシュMAX育成ならムーンサルト11止め推奨です



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:29  |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

やっぱり作ってるやんi-277i-203
さすが そうじ(゚д゚)b
期待ゎ裏切らないねi-178
ソウジが育て終えたくらいに、作り方教えてもらって
彩もつくろーかなーi-278
時間ができたら^^;
とりあえずゎソウジの海賊育成日記?でも楽しみにしとこ~i-189
彩 |  2008.08.05(火) 20:47 | URL |  【コメント編集】

●海賊王

私も、メインのレベル上げにすっかりやる気無くしてましたが、海賊のスキルは多才で初心の狩りの楽しさを思いだしたかも?~ヽ('ー`)ノ~

そうじも2次転職して、モンカニとか狩りとか一緒にしましょう♪

みゅの考察

インファイターの2次スキルは単体攻撃も複数攻撃も連続で使えないので、1次スキルのムーンソルトとストレートはモンカニで頻繁に使います。
ので3次までのダメージ効率を考えるならダッシュを削るべきかな?
機動力を考えるなら、ダッシュは、モンスターが遠かったり、マップ移動には結構便利です。
その代わりストレートかムーンを削るしかないですネ。
魅ゅ |  2008.08.05(火) 21:15 | URL |  【コメント編集】

おおw
おれも海賊つくりましたよ~。

倉庫になってますが。

遠距離にあこがれて銃にしたんですが、なにやら前途多難なようですね・・。でも息抜き程度に作成する予定なので問題はないですw
双sも海賊がんばってください~。
らじ |  2008.08.06(水) 08:08 | URL |  【コメント編集】

ドMは銃作ればいいのかな?´`ァ(*´Д`*)´`ァ
栖奈 |  2008.08.06(水) 22:45 | URL |  【コメント編集】

海賊~~~~
俺は作るならインファイターかな・・・
装備転用できるしww
スキル振り何か難しそう><
メンズ肌水 |  2008.08.07(木) 01:03 | URL |  【コメント編集】

おぉ~

みなさん作ってるんですねー。

最近戦士やってて楽しいので作るならインファイターかなぁ
さぁくぅ |  2008.08.07(木) 17:56 | URL |  【コメント編集】

俺もつくったwww
銃賊wwよわいねぇぇぇぇ;;;;;
スキルも半端なく弱い;4次しないと強くならんかもw
また海賊ばっかで狩りしよーーーw
夏輝 |  2008.08.07(木) 20:07 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

結局インファイターもつくっちゃいましたw
銃と違ってつよい事・・・・・
15レベで銃の25レベとかわらないってゆう・・・ね
最初(1次)から最後(4次)までずっと強くてスキルがたのしめる拳は
かなりおすすめですよ
戦士なら装備つかいまわせるしねw
おそらくドMな栖奈cと彩c以外はみんな拳派でしょう・・・・
俺はどっちもそだてるかもなんで応援よろしく^^
そうじ |  2008.08.09(土) 10:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
