2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.08 (Fri)

強化祭り 

ある日、ギルチャで
「オイラのニスロがぁぁ。o゜o(´□`*)o゜o 」
とゆう雄叫びが聞こえてきました
どうやらギルドの過労死寸前マン環状s
超良品ニスロックを強化し見事に闇に葬りさったようです

ニスロックの攻撃100?と言えばまず手に入れることの出来ない品です
そして弓書は一枚60~70mとかします

さすが太っ腹な環状s 闇り方も豪快そのものですねw

環状s どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)



そういえばオイラも火曜日はお仕事が休みで予定はナッシング
暇つぶしに今まで貯めてきた素材&書を使って強化することにしました

最近本格的な強化はまったくしてなかったのでやりたい物がいっぱいなので
まずは30%の書を使って強化していきます

10%強化成功品と良品装備を強化媒体に気合を入れて貼っていきます!
       ・
       ・
       ・
先に言っちゃうと、実は呪い書(30・70%)の強化運ってまったくダメなんですよね~強化だ!


   結果は続きに!!!

【More・・・】

【30%の強化結果】  (○=成功 △=失敗 ×=闇)
・ニスロック96   → ○ → ×
・Mアスラダガ80 → ○ → ○ → △ → △ → ×
・うちわ一発品  → ○ → ○ → △ → ×
・うちわ一発品   → ×
・うちわ一発品   → ×
・しいたけ一発品 → ×
・しいたけ一発品 → ×
・しいたけ一発品 → ×
・ネシェル2発品 → △ → △ → △ → 廃棄
・タオル一発品  → △ → △ → 廃棄
・体力服一発品 → ○ → ○ → ×
・体力盾一発品 → ×
・弓手袋一発品 → △ → △ → 廃棄
・弓靴良品     → ×


強化して残った物
・黄軍手一発品
・知力耳2連品(10%→30%)
・体力耳3連品(10%→30%→30%)


惨敗です (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

10%の強化は結構成功するのにいつも後の30%で消えるのはなぜでしょう><

ニスロ101もアスラ90もうちわ93もしいたけ118も@1枚くっついたら60%に逃げるのに
いつも最後の一枚で闇に消えます@@;
この時点で60%でもいまの双児・るみの武器より↑だったのに・・・・

正直↑の軍手とイヤリングも30%書がなくなったおかげで残っただけでしょう

体力強化だけいつも通り調子良くTシャツ HP+90 ug4ができたのに
60%の在庫切らして30%貼って闇ったのが残念です;




気を取り直して次はいままでの強化品を60%で完成させていきました

品物はこちら
・体力服↑ HP+150 残ug2
・体力服↓ HP+120 残ug1
・体力耳   HP+100 残ug2
・素早服↓ DEX10 残ug3
・魔力盾10%2連  残ug5


強化の結果は!!!60.png


服↑以外は全部最後に貼った一枚が失敗しましたw
なにをしても最後の詰めがあますぎますね (。┰ω┰。)

魔力の盾60%は書が足りなかったので次回に持ち越しに><




一番最後に前回の強化でできあがったメトス110残りug1に書を貼りました

10%か60%か100%で悩みましたがラジsと同じく10%で仕上げに!

結果はもちろん・・・・・・
メトス失敗


結果としてはかなりイマイチな強化になりましたが
久しぶりに思い切った強化ができたのですっきりしました^^

次こそは30%成功していいの完成 (o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:32  |  強化  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

彩ゎ強化しないから わかんなぃなぁ@@;
けど
ソウジ どんまぃ!i-178
そして がんばれ!i-278
彩 |  2008.08.08(金) 22:59 | URL |  【コメント編集】

強化大好きな私ですがww
最近トレドで買うことを知った私ですw
夏輝 |  2008.08.09(土) 01:19 | URL |  【コメント編集】

強化か・・・
俺もしようとして160mがぶっ飛んでいきました><
俺の鎧下30%4枚返せ~~~(泣)
もう諦めようかな・・・
メンズ肌水 |  2008.08.09(土) 01:53 | URL |  【コメント編集】

どんだけ強化してるんですかw
らじ方式にはとんでもない運と実力と勇気と希望がいるようです;
相場さえおちついてくれれば強化するんですけどねぇ;
いまはトレドで売ったものを次の強化品に投資するという・・手をつかってたりつかってなかったり(;・∀・)
らじ |  2008.08.09(土) 08:14 | URL |  【コメント編集】

わかった^^それでかぁ~
最近、双児s元気ないよなぁ~と…
口数少ないし;

待っといて^^そのうち殿に年貢を納めにまぃりやす^^
魔力盾30か?やっぱ60だよなぁ~
最後の60はつかないんだよなぁ><
まぃたけ |  2008.08.09(土) 10:28 | URL |  【コメント編集】

強化どまい
でも鎧↓ジーパンはいいできじゃないのー?
ゆきむ |  2008.08.09(土) 11:08 | URL |  【コメント編集】

どんまいです~(>_<。)~
強化はドキドキですね~!

私は小心者なのでひたすらチキン貼りです^^;
(・・・ジーパン欲しいかも@@ 売ってください!)
千 |  2008.08.09(土) 18:18 | URL |  【コメント編集】

すごいな。。。
逆に・・
10%なんて宿った記憶がありません。。。

そして男は黙って30%ですよ!!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

投資額?pricelessです・・・。(((( ゚д゚;)))))

環七@あぶ |  2008.08.11(月) 10:23 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

彩c
どまあり^^
そしてこりずに強化がんばります!


夏s
強化品は買うほうが絶対おとくですね
毎回そう思いながら強化して失敗してます!


メンズs
強化ってほんまむずかしいよなー
でもメンズsのドロ運なら強化代なんてすぐとりかえせるさー^^


らじs
らじ方式はむずかしいですな
でも俺も10%の書すきやで
いつか10%のみですごい武器つくってやる!


まいたけs
元気ないのはPCの調子がわるくて全角チャットができないせい・・・
最後の60%はまぃたけsに貼ってもらえば成功する気がw


ゆきむらs
どまあり^^
ジーパンは素早さ↓100%用意してたのに欲に目がくらんで;;
服がSTR15だったからジーパンも15に合わせたいと思ったのが間違いでした
まぁ満足です^^


せんc
このジーパンはみいあ用の大切な装備なのだ@@
せんすcにはメンズsのラブパワーできっといいのができるはず^^


環状s
10%はなかなかいいですよー
一時期10%の成功率が4割近くあった双児ですw
逆に30%は一割も成功してなかったり@@;
そうじ |  2008.08.11(月) 17:00 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.20(水) 13:35 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
