2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.11 (Mon)

12日のジャクムについて 

12日(火)のじゃくむPTです (臨機応変に変更してOKです)
いちご予定PT

いちごじゃくむは時間が厳しいのでヘルプをお願いし多めにPTを組みました

聖魔が一人たりないので連合員か友で参加できる人を探してください

( )書きの人は参加できるかどうか直前にならないと分からないそうです

もしグー吉さんが不参加の場合はダンナsPTを聖魔なしにするか
ダンナsに聖魔で参加してもらってDK無しにして行なってください
聖魔無しになる場合はさぁくぅcと幸村sをPT入替えてください


PTのリーダーはDKさんにお願いします  らじsがんばってください
  もしリダが無理なら幸村sかさぁくぅcにリダしてもらうか・・・・


【ドロ品について】
今回はヘルプで参加してもらってる人がいるので
固定とヘルプに差がでないように生存者全員で抽選してください
    ※ 撃破落ち・墓姿での撃破も抽選対象とします

固定の人も装備取得表に関係なく、今まで貰った装備と同じものを貰ってもOKです

薬は 露=魔 乳=戦士 エリクサ=弓・賊 Pエリ=全員かな
薬は分けると微量になるので薬の分け方はメンズsにまかせます
ただ、聖魔なしグルなど明らかに薬の消費が激しい人がいたら優先的に分けてくださいね



24時までには再起をおえた状態で集合してください

今回の火の目当番は番人にお願いします

あと、きらc  看板&ドア係りよろしくお願いします

みんな聖魔がいなくても最後まで戦えるだけの薬と万病は各自で用意すること!



ジャクムの進行はメンズsに任せますのでみんなメンズsの指示にしたがってください

もし制限時間内にたおせない場合は撤退しますのでご了承ください
(時間枠は25;00までです 10分までの延長は許容範囲です)



みなさんがんばって無事ジャクムをたのしんできてくださいね
それでは今晩から15日まで田舎でお盆をすごしてきます^^

EDIT  |  10:59  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

田舎ヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
彩ゎ元々田舎住まいですが、(そゅ意味じゃなぃ・笑)
田舎のイベントに参加してきまーす♡
たまにゎめぃぽ忘れてゆっくりしてね(*´∀`*)
彩 |  2008.08.11(月) 13:58 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.11(月) 14:55 |  |  【コメント編集】

双児s自分行かないのに…
感謝してます m(; ; )m
気をつけて、いってらっしゃぃ^^
今回もジャクム撃破&兜ぉ~~
いない双児sのために^^

田舎のお土産は名物の食べ物でいいよ
まぃたけ |  2008.08.11(月) 16:57 | URL |  【コメント編集】

●幸村sへ

参加よろしくお願いします・・・って見てるかな?
幸村sのブログにも一応書き込みしときますね
そうじ |  2008.08.11(月) 17:17 | URL |  【コメント編集】

@@
こ、これは重大任務ですね!が、がんばります!

プレッシャーにおしつぶされそうだw

双sの分もがんばってきます!感謝感謝です~w
らじ |  2008.08.11(月) 19:04 | URL |  【コメント編集】

参加しないのにここまで考えてもらって感謝です><
絶対討伐遂行しましょう!!

俺もうまくまとめられるか心配です^^;
みんな協力お願いします^^
メンズ肌水 |  2008.08.11(月) 19:38 | URL |  【コメント編集】

双s。。ありがとぉ~お世話になりますww
んで・・看板ドア了解しました!(^^)!
そして・・頑張ってくるからねぇ~(^^♪
ゆっくりしてきてね(*^。^*)
きら |  2008.08.11(月) 22:26 | URL |  【コメント編集】

空きあれば参加します
酒 |  2008.08.12(火) 07:37 | URL |  【コメント編集】

酒sへ
今のところ空き@1あります。
よろしくお願いしますm(__)m
メンズ肌水 |  2008.08.12(火) 09:58 | URL |  【コメント編集】

投げとDKどっちでも参加できるようにしときます
PT編成で都合のいいほうで参加しまよ
お盆ジャクムがんばりましょう^^
ばんにん |  2008.08.12(火) 20:24 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.13(水) 02:08 |  |  【コメント編集】

すみません、私も田舎にいるので、12日は参加出来ないのが確定しました(・ω・)
なので、私の分一人空くと思います

撃退目指して頑張ってきてくださいね~♪
魅ゅ |  2008.08.13(水) 11:48 | URL |  【コメント編集】

無事討伐を終えました。
時間が30分しかなく、すこし押しましたがドロップも兜やユニコがでてけっこういいかんじだったと思います。
らじPT、最後のほうは2人だけになってしまうという壊滅状態でしたが、最後まで生き残ることができました。ラグ死、オチ、どんまいすぎます;;
とりあえず、みなさまおつかれさまでした~!
らじ |  2008.08.13(水) 12:13 | URL |  【コメント編集】

●ジャクム参加

8月17日、25時のジャクム参加させて下さい!!><
そうじs!!
お初なんで、楽しみです^^
是非、お誘いyrしくお願いします!!!
堕魔導師 |  2008.08.15(金) 22:17 | URL |  【コメント編集】

次回の火曜のジャクム斬りで参加してもいいでしょうか? 19日のみるくsのジャクム投げで参加表明してしまって・・・・; 
酒 |  2008.08.16(土) 18:38 | URL |  【コメント編集】

酒s
次回のいちごじゃくむは26日です^^
そうじ |  2008.08.16(土) 23:23 | URL |  【コメント編集】

26日、いちごジャクム
欠席します!
頑張ってね><
彩 |  2008.08.18(月) 01:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
