2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

久しぶりの更新だな^^; 

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

海賊育成をジミ~にがんばってる?双児です


前回紹介した海賊君もついに30になったので2次転職をしてきました

2次転職するには美人教官カイリンのテストに合格しないとダメですカイリンさま

せっせとタコを豆鉄砲で倒していき青いアイテムを何個か集めると終了です
タコ退治

特に苦労もなくテスト終了   そして転職です2次転職
    (海賊は転職すると少しクールな目になりますw)


んでちょこちょことレベ上げしてフェイクショット以外のスキルは覚たので紹介

【インビジブルショット】
インビジブルショット
3匹まで当たる狩りでの主力攻撃   当たり判定がかなり広く使いやすいそうです

【バックステップ】
バックステップ
後ろに逃げながら銃を撃つ スキルがあがると飛距離が伸びますが1ではショボイです^^;

【ウイングス】
ウイングス
ふわふわゆらゆらジャンプします  レベをあげるほど落下速度が遅くなる

【スローイン】
スローイン
爆弾を投げられる  投距離をゲージで調整できかなり楽しいが威力は・・・・・


と、これだけ覚えたところで育成は挫折ですil||li▄█▀█●il||li


だって弱すぎるんだもん><


銃に比べて拳は育成がラクでいいわー  普通に強いもんなー

それではまた~  次回は拳系 双児くんの旅立ちの巻きですw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:35  |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

銃より拳の方が育成楽ですねw僕も銃を45にしたところで遊びで拳を作ってみたところ、ガッツリはまってます(?□?;)!!夏輝も育成せずにね(/_;)/~~
また姿現しますww昨日、サクラcとラフィンsとベルsに会いましたw
夏輝 |  2008.08.22(金) 17:45 | URL |  【コメント編集】

すごいすごい!
海賊ってめっちゃ楽しそうねi-178
できて次の日くらいで
誰かが3次したみたいな話は聞いてたから、
もう4次してる人とかいるのかな?w
ソウジも楽しみつつガンバぁi-194
彩は射的も大好きだけど
今やってる部活が拳寄りだと思うから
本名で拳作るかな!←ぁ
 |  2008.08.22(金) 18:58 | URL |  【コメント編集】

こんちゃw
俺も倉庫キャラを海賊にしてみましたが^^;
時間がないので転職して頭に電球ついたままです><
メインのレベあげんとね^^;
125になってリプレの狩にも少し(ほんの少しだよ
余裕が出来てきました^^v
メルも余裕が…
まぃたけ |  2008.08.23(土) 17:29 | URL |  【コメント編集】

海賊ですか・・・
なんか楽しそうですねww
まぁ、僕はメインのレベル上げないとwww
あとポプラがバブル状態になってますねえwww
やたも |  2008.08.23(土) 17:30 | URL |  【コメント編集】

海賊かぁ~~~~~(*^。^*)
ん~~~~~~~~~~~
いいね!(^^)!
頑張って4次してねぇ~(^^♪
モンカも楽しそうね(^0_0^)
きら |  2008.08.24(日) 22:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
