2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.29 (Fri)

メイポもいよいよ5周年 

。・∀・)ノ゛ こんつぁo   そうじです

ついにみんなお待ちかねのM武器ドロシーズンがやってきましたね

去年はそこまでがんばってやらなかったけど今年こそはがんばるぞーと思い
一番狩り効率の高いみいあにザクチケをかってみました^^


それにしてもドロ狙いの狩りってすぐあきちゃいますねー

経験値がたまらないモンスター相手なんで余計です サクチケ二人分が無駄に><


今回のターゲットは

・遺跡発掘地1でMガン(スプラウトスタンプ)+Mスロンズ(ウッドマスク)

・アリの巣1でMボウ(ツノキノコ)+Mナックル(ゾンビキノコ)  です


ザク有みいあザク無そうじで一緒に狩りをして効果を比較してみました

      結果は・・・・・・28日のドロ


MスロンズとMナックルが出ましたがどちらもザク有みいあのドロです・3・

ちなみにどっちもそうじが狩りに飽きて他の狩場探してるときにドロしました

【検証結果】
「出ないね~、もうや~めた(。・з・)」 となってからの狩りがドロの秘訣です!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:55  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

あたしもなんでもいいからM武器ほしいなー(゚¬゚)
栖奈 |  2008.08.30(土) 01:02 | URL |  【コメント編集】

おおwおめでとw

わかるわかるwもー止めようって思ってからの5分とかって意外とドロップしやすい(^-^)/

でもね、それわかっててもドロップしないのが俺です(;_;)
てかザクは必須ですな;
夏輝 |  2008.08.30(土) 13:42 | URL |  【コメント編集】

私もぉ~なんでもいいから欲しい~~なぁ~~♪~(・ε・ )  
双sみいc~よかったね~おめおめ(*^^)v
きら |  2008.08.30(土) 22:08 | URL |  【コメント編集】

M武器おめ~^^
確かに諦めかけてもうちょっとだけって思った時に
限って出てくれますよね^^
みんないっぱいドロしましょう^^
メンズ肌水 |  2008.08.31(日) 01:04 | URL |  【コメント編集】

がんばったねぇ~おめっとさん
俺ドロップまだです><
手に入れたことのないガンを狙ってイエペペ狩ってますが…
気分を変えて違うところへ行きますかネ
まぃたけ |  2008.09.01(月) 08:35 | URL |  【コメント編集】

メイポ武器おめです~

確かに諦めかけた時出ますよね~w

わたしは盾2個とソードでましたよ~(*・∀・)
さぁく |  2008.09.01(月) 12:40 | URL |  【コメント編集】

M武器ドロップ、おめでとうございます♪
確かに、出ろ~って念じてると出なくて、
忘れた頃にぽろっとでる感じですね(*^ ^*)

まいsM武器だすのはただのイェティかも・・・;
千 |  2008.09.04(木) 19:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
