2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.17 (Wed)

第13回 『いちごじゃくむ』 9/23(火) 

第13回 『いちごじゃくむ』 メンバー表 (黒字が生還者13回

【ドロ品】
ジャクムの兜・・・・・チビるみ
ネシェル(-2)・・・・・こゆきc

今回は開始前から異常なラグ(メイプル全体)で薬の反応も悪くジャクム戦は
ちょっと厳しいかもと思われましたが無事討伐できました^^
みんなおつかれさまー
今回は兜が出ました  るみおめでとうです^^
そしてもうひとつのドロ品 ネシェルは・・・・・
ドロ分配が一巡しても貰い手がつかず初めての再抽選・・・・・
とおもったけどみんなのやさしい心遣いにより今回はこゆきcにプレゼントw
こゆきcおめでとうございます

次回は30日のDK&聖魔 合同ジャクムの後に開催予定です
前PTは数ヶ月に一度のイベントジャクム?だから集まりに時間がかかるかもなので
もし時間がなく討伐が無理そうだったら腕のみ もしくは中止もありえるかも?
(まぁ前PTは集まりに時間がかかったとしても倒すのは早いので問題ないかな^^)

EDIT  |  12:00  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

火曜日は23日だよぉ~~~~^^

欠席じゃないよ参加だよ^^ヨロシク
まぃたけ |  2008.09.19(金) 08:34 | URL |  【コメント編集】

彩は夏休み帰省のため
お休みさせてもらいます><
ずっとお休みいただいててすみません~;3;
10月から参加で+。(o・ω-人)・.。* ォネガイしますi-201
固定云々は本当、主催者様にお任せするですよ><
彩 |  2008.09.21(日) 15:29 | URL |  【コメント編集】

すいません;夜勤で参加できません。
また宜しくおねがいします。
ラフィン |  2008.09.22(月) 00:15 | URL |  【コメント編集】

抽選は無しでOKですので、またまた参加させて下さい^^
余裕&空きがあればですが・・・・・・・・・
堕魔導師 |  2008.09.22(月) 10:40 | URL |  【コメント編集】

行ける予定だったんだけど、今日ちょっと焼肉屋さん人出足りなくて閉店までになっちゃったから高い確率で行けないかも~<<o(>_<)o>>
魅ゅ |  2008.09.23(火) 20:04 | URL |  【コメント編集】

今日めちゃくちゃ重いですね。 先ほどジャクムやってきましたが、倒すどころか生き残ること自体かなり厳しいものありました。 まぁ死にましたが^w^ 操作が約1~2秒遅れます。今回この様な状態でも開催するのでしょうか?
酒 |  2008.09.23(火) 21:38 | URL |  【コメント編集】

pcというか、メイポ自体重いため、今回は参加しません
酒 |  2008.09.23(火) 22:42 | URL |  【コメント編集】

●酒s りょうかいです

一応開催するんでがんばってきます^^
そうじ |  2008.09.23(火) 23:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
