2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.01 (Wed)

メイポもついに5周年ヽ(*’-^*)。    

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。

め~~~っちゃくちゃ久しぶりにまともな記事の更新になりました!
  (久しぶりすぎて前の記事とタイトル重なってる@@;)


えー、タイトル通りメイプルストーリーも5周年を迎えましたねw
と言っても昨日で5周年イベントは全ておわりましたが・・・(ノc_,・;)

でもみんなメイプル5周年を思いっきりたのしめたんじゃないでしょうか


特に高レベなみんなが喜んだのはコレでしょうかねークリスタル集め
ミニダンジョンで一日制限時間5分でクリスタルを集めてMBゲットできるヤツです

ネクソンさんもたまにはいいイベント考えますねー
といっても、これ Pをつかわないと絶対に必要数が集まらないとゆう・・
やっぱりネクソンさんですねフゥ(o´Å`)=з

でも普段手にすることの出来ないMBが確実に手に入るとゆうことで
みいあもPをつっこんでクリスタル集めしてもらっちゃいました(*^ワ^*) MH20.png
MHは1すらふってないので使えるのはま~だまだ先の話ですがね^^;



そしておめでたい事もいろいろありました!

連合仲間『乱れ雪月花』のウインドさんりぁんcの結婚もありましたねウインドs&りぁんc 結婚おめ
ウインドさん&りぁんc 結婚 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

これからもお惚気チャットでちゃぶ台を飛ばしまくって下さい!!



連合と言えば、連合のみんなとウサギちゃんをまもるクエにもいきましたねーうさぎクエ
こーゆうレベル関係なくみんなで一緒にできるクエがもっとあるといいな.゚+.(´∀`*).+゚.



他にもいろんな出来事があったように思いますが、なによりもみんなが喜んだのは
やっぱりM装備ドロキャンペーンです!

みんなこの時期だけは普段狩らない雑魚モンスターを乱狩した事でしょう

双児&みいあはほとんど決まった場所だったけど結構がんばりましたねーM武器の為の狩り
この場所にも結構お世話になりました   狙いのモノはほとんど出なかったけど

宇宙人
ネコ仙人
今まで会ったことの無かったエリアボスにも出会えて楽しかったです(o^-^o)


でもがんばった割にはたいした数が出なくてちょっと悲しい思いもしました><

どっかの成金M男sは何十個とドロしたうえに超高額強化書を何枚も量産と・・・

だけど自力でドロできなくてもみんなの優しさでいっぱいM武器集められました

まいたけs タカ プレゼント (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

もらった装備は大切に・・・ ほんとーに大切に・・・・・・強化・・・・
失敗→闇に送らせてもらいました(。♋ฺ‸♋ฺ。)

EDIT  |  10:54  |  日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

闇に返らせるのも優しさだよね・3・
まぃまぃときらcのカポに今気づいた彩ぽんです@w@
おめでとぉぉ!
そしてウインドsも結婚おめでとぉぉぉw
うちだって いちごギルのエロ仙人とラブチャするんだからー!
ぁ、エロ仙人いっぱいいたんだっけ
5周年クエゎ知らない間に過ぎ去ってしまったけど、
また面白いイベントとかあるといいなぁi-239
夏休みからボケたまま復帰してるので、
またよろしくねぇi-87i-178
彩 |  2008.10.01(水) 16:04 | URL |  【コメント編集】

メイポ5周年^^やっぱM武器ドロ
楽しかったなぁ~
メイポこれからもヨロシクー^^

今度はメイプルメーカーだね
どんなものが出来るか^^楽しみぃ~
協力ヨロシク^^

まぃたけ |  2008.10.02(木) 08:35 | URL |  【コメント編集】

ハハハハハ・・どうだ羨ましいだろw
ばんにん |  2008.10.03(金) 01:00 | URL |  【コメント編集】

楽しい1か月だったねぇぇ~(*^。^*)
延長してくれたらいいのに( 一一)ねぇ~~~( 一一)
ネクソンsケチね♪~(°ε°( )ピーピープー
んだけど、これで・・・ギルクエいけるじゃん(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
ね(^_-)-☆
きら |  2008.10.03(金) 09:17 | URL |  【コメント編集】

5周年楽しかったですね~お疲れさま ( ・ω-)☆
私もいくつ闇へと送ったことか・・・@@
でも満喫できました♪
千 |  2008.10.03(金) 13:56 | URL |  【コメント編集】

どっかのM氏はすごかったですね;
どうなってるんでしょうか;
とりあえず自分がほしいものは手に入ったのでいいかな~^^
らじ |  2008.10.04(土) 07:46 | URL |  【コメント編集】

5周年いっぱい狩りしましたねw
俺はドロより乱獲を楽しんでたような気がします・・・
自分の物はドロせず他人の物ばっかドロッたきが^^;
メンズ肌水 |  2008.10.06(月) 12:57 | URL |  【コメント編集】

M武器あんまりでなくっても、
MH宿ったんだしよいじゃないですかぁw
次はギルクエで成金目指しましょ゚+。d(´Д`*) ゚.:。+
栖奈 |  2008.10.06(月) 18:48 | URL |  【コメント編集】

MHやどってないし・・・
ってかまだMH0だし><
そうじ |  2008.10.07(火) 16:27 | URL |  【コメント編集】

ぁ♡(ノ∀`)
栖奈 |  2008.10.07(火) 18:47 | URL |  【コメント編集】

壁|ω´゜)
壁|彡サッ
やくもん |  2008.10.08(水) 07:58 | URL |  【コメント編集】

やくもんが生きてた!!
そうじ |  2008.10.08(水) 17:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
