2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.12 (Sun)

第15回 『いちごじゃくむ』 10/14(火) 

第15回 『いちごじゃくむ』 メンバー表 (黒字が生還者)15回

【ドロ品】
ジャクムの兜・・・・・・・ラフィンs
コンチェルト(+2)・・・・・すなc
バトルハンマ(+1)・・・・双児


兜でました^^   ラフィンs おめでとー
そしてSB希望のかげcにも無事エンジェルレイがでてよかったです

最近連合のみんながDKジャクムにも参加してくれてるおかげで
いちごじゃくむの時間がたっぷりつかえるので本当に助かってます

今のヘルプ無しで2PT集まってないような状況だと
時間が無かったら討伐がギリギリになって最悪撤退になりかねませんね^^;

これからもみんなで力をあわせてがんばっていきましょーね^^
EDIT  |  09:51  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

本日 欠席させてください><
INできて、もし空きがあるようならば参加させてくだすぁーぃi-237
ややこしくなりそうなら 欠席で((人・ω・○))ォネガィシマス;;;
彩 |  2008.10.14(火) 07:35 | URL |  【コメント編集】

本日参加できません、また次回おねがいします
酒 |  2008.10.14(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】

お初です!先日「夢いちご」に加入させてもらったストです♪
るみcよりブログを教えてもらい早速飛んでたーw

ギルチャとか連合チャットとか全然不慣れですがこれからどーぞ宜しくお願いしますw

ちなみにストも少しブログを書いてるのでお暇な時は覗きにきてくださいw コメント残してもらえれば嬉しいですww とか思ってURL乗っけたのですが「禁止ワード」扱いで掲載できませんでした。。

ギルドジャクムも沸くが余ってたら是非参加させてくださいね^^w
長々と書いちゃいましたが、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
スト |  2008.10.15(水) 11:34 | URL |  【コメント編集】

ジャクム装備取得状況がおかしい?
昔のが表示されてるのかな?

そろそろ火の目当番
俺の番だったような…
更新よろしくねぇ~^^
まぃたけ |  2008.10.16(木) 08:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
