2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.04 (Tue)

(*´∀`)v 連合ジャクム v(´∀`*) 

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

11/2(日)  待ちに待った連合ジャクムの日行ってきました


諸事情により参加できなくなった人が4人出てしまったのですが
いちご&絆&乱 合わせて総勢26人の参加となりました(*^ー^*)連合ジャクム 集合

集合場所もなかなかの混雑ぶりですね  楽しさ満開です(v≧∀≦)-☆



今回の参加メンバーはこちら   5PTでのジャクム戦です
(赤字の名前をクリックしたらそれぞれの視点でのジャクム戦が見れます)

双児PT      エラスリス   みいあ   獅絵     ディケム  
ストリームPT  パルッシェ   まいる   栖奈     ろろのあ
メンズPT     きら星     環状    さくら     にゃん子
番人PT      タッカー    慈悲    銀翼     Radio      グー吉
らじkonPT    魔導師     LOOU   まぃたけ   ベルユリ   


こんなに大人数でのジャクム戦は初めてなのでどうなるのかドキ(*・ _ ・*)ドキ

鯖オチも覚悟してジャクムさまの召還です召喚

召還して思ったのは

「あれ 以外と重くない@@  SSソフト立ち上げたけど全然いけるやんw」でした^^



人数も多いので腕のみ左右に分かれてのスタート   みんな(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆腕

ミニマップ見てもわかりますが人数多くてお祭り状態ですヾ(*^▽^*)〃

そしてここから墓祭りのスタートです Σ(-`Д´-;)


なれないジャクム戦・・・・・・   ありえない重さ・・・・

自分の居場所すら見失ってしまう状態で腕戦からピューって音が鳴り響きました><   


始まる前は人数が多くてPT編成は危険なのでリザはPT内のみにしようとか
考えてたのに、いざその時がくると出来る限りみんなで倒したいとゆう気持ちに負け
PT編成→リザ・・・・・ 結果余計に墓が増えてしまった気もします><


墓&落ちで離脱者を多数だしながらもみんな落ち着いて頑張って本体

死者の冥福も祈りつつジャクムに攻撃を続け、ついに・・・・・

無事ジャクム撃破 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


ウインドsによる強制参加の獅絵cがこの日の為にザクチケを購入してくれてたので
ドロップ4倍の元 無事ジャクムの兜もドロしました.。゚+.(´∇`*)。+.゚

    獅絵c ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


このドロの行方は!!  続きをみてね

【More・・・】

その後はそれぞれのギルド代表2人ずつの計6人で 
ジャクムの兜・チュロ(+2)、薬、MB、謎の羽扇、書をかけた抽選会です代表抽選


1~6の数字を引き番号の若い順から好きなものGETできる抽選の結果は・・・連合ジャクム ドロ品抽選
見事にいちご代表の変態s環状sがを引き当てました!!   環状s (゚∇^d) グッ!!
  ( ギルド内抽選にて兜はタッカーの元に  (人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト* )


【抽選結果】

夢いちご・・・・・・・ジャクム兜   書

友と絆・・・・・・・・チュロ    羽扇

乱れ雪月花・・・・MB    薬



楽しかった連合ジャクム    最後にみんなで集まって記念撮影です(*^ー^*)
連合集合写真



みんな遅い時間にもかかわらず集まってくれて本当にお疲れさまでした

いままで連合員みんなであつまって何かをするって機会があまりなかったので
こーやって集まってひとつの事をみんなでやり遂げることができ本当に良かったです

今度は獅絵&ストsが連合BGやろーって言ってたのでみなさんお楽しみに~(o^∀'o)


スポンサーサイト
EDIT  |  14:44  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

ラグ祭りの墓祭りでしたが、無事に撃破できて
ドロ祭り(?)でよかったです+.(o´∀`o)゚+.゚
いつもありがとうございます♡
主催おつかれさまでした(*´U`*)

栖奈 |  2008.11.05(水) 00:38 | URL |  【コメント編集】

連合ジャクムお疲れ様でしたぁ~
いやぁ~楽しかったネェ~
あの位置での墓はリザむりだね><
プコの頭突きキライ;

アイテム抽選の時の環sの気合は凄かった@@おもろかったぁ
またやりましょうねぇ

そうそう、ウインドsが絶対連合ジャクムやるって言ってましたよ^^
まぃたけ |  2008.11.05(水) 10:15 | URL |  【コメント編集】

まずは双児さん主催お疲れ様でしたーw
門前でのPT編成も大変そうだったけど、戦闘中の編成ももっと大変だったと思います。。
墓だしたり鯖落ちしたメンバーも多かったと思うけど、多分参加者全員凄く楽しめたんじゃないのかなぁ~と思ってます♪

個人的な事だけど最近はBGやジャクムを週1回やってるから少しマンネリ化してるだけに久しぶりに新鮮で凄く楽しかった~
連合でも初対面な人が多かっただけにいい顔合わせにもなりました。Thank Youです♪♪

今度『連合BG』を作りたいね~と獅絵sと少し話しをしたので、是非現実的にできればと考えてます。まだ連合加入して間もないので双児s&るみcがフォローしてくれれば嬉しいですw

レベル差や攻撃当たる当たらないとか関係なく、、参加したい人は誰でも参加できるような『連合BG』が出来ればと思ってます!w
また相談するからその時はよろしくね^-^w

スト |  2008.11.05(水) 11:37 | URL |  【コメント編集】

連合ジャクムお疲れ様でしたw
猛烈に残念です;;
行くと言っていたのに行けなくなってすいませんでした(;_;)
日曜日は定休日なのですが、祝日前なので営業する羽目に;
そして痛恨のバイト休み…(>_<)
バイトがいたら参加してたのに…
次回の連合での催し物には絶対参加したいです!墓や鯖落ちしたっていい!その場に居たいのです…
参加された皆様お疲れ様でした(^-^)/
夏輝 |  2008.11.05(水) 13:07 | URL |  【コメント編集】

ほんとぉ~お世話になりますたぁぁ~(*^。^*)
おかげで楽しい連合ジャクムでした(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
ラグって・・ヒールでないことがしばしば・・・皆さんごめんなさい;;
そして・・・おち・・という・・・><
画面まっくらぁぁぁ~~~><
ん~~~~また是非やりたいですねぇぇ~!(^^)!
ドア係しかできませんが・・お仕事くださいね(^O^)お手伝いしますよ(*^。^*)
きら |  2008.11.05(水) 22:35 | URL |  【コメント編集】

主催お疲れ様

PT再編成って難しいね今後の課題です;

つぎも楽しみにしてますよ^^

ばんにん |  2008.11.05(水) 23:00 | URL |  【コメント編集】

毎回、企画&主催お疲れ様です^^
楽しくできてみんな満足してたみたいでよかったですw
すばらしいイベントになりましたね♪
流石連合のマスターww

重いと思いきや以外とそうでもなかったが
人の多さに自分を見失い墓落としちゃいました><
次回はそのようなことが無いようにがんばります^^;
メンズ肌水 |  2008.11.06(木) 02:18 | URL |  【コメント編集】

主催お疲れ様でした^^
ジャクムは滅多に参加しないのと
PCスペックの関係で不安だらけでしたが
最後までいれてとても楽しかったですw
また機会があれば参加したいと思ってますw
これからもヨロです(´<_`  )
Radio |  2008.11.06(木) 16:54 | URL |  【コメント編集】

大変お世話になりました~m(_ _)m
こんなに大人数をまとめられるなんて、尊敬です~(>_<。)~
お陰でとっても楽しいイベントでした♪
また皆さんで集まりたいたいですね(*^ ^*)
(と無責任に言ってみる^^;)
千 |  2008.11.06(木) 19:38 | URL |  【コメント編集】

連合ジャクム(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして~主催ありがとうございました~^^
最後に記念写真もとれて大・大・大満足でしたぁ~♪(#^ー゚)v

今回参加出来なかった人達の為にも~また2回目ぜひぜひ~
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク お願いしまっす(はぁとw
べるw |  2008.11.07(金) 00:33 | URL |  【コメント編集】

おつかれさまでしたw
そしてみんなのとこへリンクが・・・!これは考え付かなかった!!
リンク先のいくつかは手抜き仕様となっていましたがそれは各自でつっこみをいれましょうw
主催、ありがとうございました^^
らじ |  2008.11.07(金) 20:03 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

栖奈c
いっぱい墓ドロもありましたが兜も無事ドロしてよかったです
またなんか企画しますんで参加よろ^^


まいたけs
じつはあの時ギルチャきったままだったのでみんなの声が聞こえなかった;;
気合の入った環状sのくじ運にはびっくりでした^^


ストs
ストsが入って初めて(連合組んで初めて?)のビッグイベントでした
連合員であったことも無い人いっぱいいたんでいい機会になりましたね
今度はBG企画してたのしみましょうね^^


夏輝s
参加できずに残念だったけど仕事はしょうがないですね
今後もこーゆう機会はあると思うんでその時は一緒にたのしみましょうね


きらc
人数があれだけいたらさすがにおもいですね
落ちどまです
でも楽しかったんでこりずにまたやりましょーね


番人
途中で組みなおすってむずかしいよな
そこで新たな墓が出る危険性も大なんでいつも頭を悩ませてます
これからは番人にもグル長お願いしていくんでよろしく^^


メンズs
まさかの墓 どまです
次の連合ジャクムはギル長3人生還でがんばりましょーね


ラジオs
全然ジャクムでももんだいなさそーでしたね
乱のみんなとはいままであまり絡んだことがなかったんで
こーゆう機会ができて良かったです
またよろしくおねがいしますね


せんすc
ほんとたのしかったですね
初の弓でのジャクムおつかれさまでした
この時間帯でよければいつでも弓の練習にきてくださいね


べるc
みんなで写真とれたのが一番うれしかった^^
今回参加できず残念な人もいたんで第2回やりたいっすね
またいつか企画します


らじs
そうそう  手抜き者が結構いましたよー いちごの中で;;
つっこみはらじsにまかせます!
こんどはBGになるとおもうんで特攻隊長よろです^^
そうじ |  2008.11.09(日) 10:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
