2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.02 (Tue)

11月・・・ いろいろがんばったね ヾ(´▽`*)ゝエヘッ 

月日の経つのは早いもので気付けばもう12月・・・

一年があっとゆうまに過ぎていくのがなんだか寂しいです(´・-・。)


毎日が暇なのに忙しく?過ぎていく中で更新サボリ過ぎの双児です (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


さてさて、いよいよ明日のメンテで待望のトウキョウMAP実装ですね

新しいMAPを楽しみに待ちながら、先月の出来事を振り返ってみたいと思います

          続きを見てね(*・∀<*)

【More・・・】

まずはやっぱり
連合ジャクム

初めて連合員だけで行ったジャクム戦

残念ながら参加できなかった人もいたけど
普段なかなか集合する事のない連合メンバーが集まって
みんなで一つの事を達成出来たのが思い出に残りました

また日月曜が連休の時があればジャクムを貸し切って連合ジャクムやりたいですね^^




連合行事と言えば!
連合BG

こちらも忘れてはいけません!   
忘れられないインパクトのある連合行事!

現在三戦三連敗中の悪夢の木曜BGですね

連合といっても 『乱』 からの参加者が少ないのでもっともっと協力してもらって
レベルに関係なくいろんな人が一緒に遊べるBGになるといいなーと思います

そろそろBGーA倒したいです><    とゆうか倒します ゙o(*・`д・)p.




そして11月と言えばコレ
ハロウィン軍団
変態栖奈cと愉快なサーカス団・・・・・・・   じゃなくてハロウィンですね ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


一年に一回だけの   そして今回初実装のハロウィンMAP
ハロウィンクエ
もちろん行ってきましたよ~    初日にいったきりですが ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

そしてこんな素敵なスポットも発見してきました・・・・・
なるしぃ(ナルシスト)な人にはとってもオススメなでっかい鏡でした・・・・・


ちゃ、ちゃんとハロウィンチックなスポットにもいってきましたよ (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ かぼちゃ


ハロウィンの影響か、殺風景なハズの骨MAPでのこんなシーンにも出会しました
エリアボス祭り
めちゃくちゃにぎやかで楽しー包みパーティーでした (勝手に混ざってみた・3・)



にぎやかといえば、
脳内がとってもにぎやかになってるレディーが・・・・
 彩c プロポーズ
    ミナサンシズカニミマモッテアゲマショウネw




11月で何をがんばったって、やっぱり経験値4倍キャンペーンでしょう

まぁ、正直4倍なのはラグさであり墓率であって
経験値は実質3倍ちょぃってところなんでしょうが^^;

普段狩りをしないるみもこの時ばかりは狩りをがんばりました   そして・・・
るみ160
一年くらい?レベ上げせずに150半ばで放置してたるみさんも
めでたく160レベになることができたのでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆


みんなもレベ上げがんばってるなーと、ふとギルド欄をみたら
ギルドレベル
みんなやたらとキリが良かったり ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


みいあもるみの狩りを精一杯チューチューして 見事にぽぷら弓でランクイン
みいあランクイン


友達・ギル員・連合員のみんなもいっぱいレベル上がって
キリレベ達成・ランクインのラッシュでした v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

みんな☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆   そしてo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:05  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

30日は、ジャクム参加させていただきありがとうございました。
 みなさんのおかげでTTのSB取得できました(*^ ^*)
更に、抽選にまで当たってしまい、良いことだらけでした。
本当にありがとうございました。
 それから、もしよろしければこれからも参加できるときには、参加したいんですが、よろしいでしょうか?
歩智助 |  2008.12.03(水) 23:07 | URL |  【コメント編集】

歩智助sへ
ジャクムおつかれさまでした
もちろん引き続き参加してもらって大丈夫ですよ^^
2回参加した人は他人を紹介する権利もあるんで
友でさんかしたいって場合でも歩智助sの紹介でいけます
これからもよろしくねー
そうじ |  2008.12.04(木) 01:36 | URL |  【コメント編集】

双s~更新(@⌒▼⌒)/:*.;”.*・;・^;・:☆おつかれさまぁ♪
やっとじゃん(o´▽`)o´▽)o(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ
一か月・・一年って・・早いものですね~
このブログ見てたら。。ついこの前のことなのに、懐かしくおもえましたぁ~(*^。^*)
11月ゎ~みんなレベ上げ頑張ったっちゃねぇ~!(^^)!
12月ゎ~少しゆっくりしたいなぁ~(*´∇`*)
またギルクエ行きたいですねぇ~~(#^.^#)
きら |  2008.12.04(木) 09:02 | URL |  【コメント編集】

ありがとうございます(^^)d
ジャンジャン参加していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
 みなさんもよろしくお願いしますp(^-^)q
歩智助 |  2008.12.04(木) 12:03 | URL |  【コメント編集】

噂によると今回のパッチからジャクムが3ch・5ch・7ch開放になったとか??それが本当ならまた連合ジャクムのチャンスだね!!

今日は木曜日!今は仕事中で職場から見てるけど、きっと今日の23時はカオスなBG戦になるんだろーね~~と少し期待(笑)

みいあs弓ランカー入りおめでとーーー!w
今度はまた時間があえば一緒に遊ぼうねーーーw
いつか行くぞ!トウキョウMAP;; 泣ける・・・
スト |  2008.12.04(木) 19:17 | URL |  【コメント編集】

きらc
更新しましたよー
闘魂sもたまに除いてくれてるみたいだからがんばって更新しないとね
一年あっとゆうまですが大切にすごしたいですね


ストs
ジャクム開放したけどもうそこに固定がはいろうとしてるうわさが;;
自由にできるchにしてほしいわーって固定ジャクムやってるくせに勝手なこといっちゃってます
ランカーはもう追放されましたよw
そうじ |  2008.12.05(金) 00:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
