2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.07 (Wed)

2009年 1月 

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

2009年はじまりましたね~ みなさん良いお年をお過ごしですか(o^-^o)


2009年はどうやら控えメイポな年になりそうな予感?であまりINできてませんが
INできたときは相変わらずジャクムな感じですかね~


さっそく今年初ジャクムいってきましたよ メンバーは少な目の9人!
りぁんcとクロスcは初めてのジャクムでドキドキワクワクです.。゚+.(´∇`*)。+.゚


入場しみんな→に集まってから、 
「スキル慣れよろ」のチャット入力で10秒くらい固まったので
「アカン落ちたかも」とふとみいあのPCを見てビックリ!!

SSは取れてなかったのですが双児の真上にもうジャクムがいるじゃないですかw

想定外のハプニングが起きると何が起こってるのか理解できないもんですね^^;
とりあえず落ち着いて左に移動し攻撃スタートです
正月ジャクム開始

そんな魔導師さんによるドッキリいきなり召還ではじまった2009ジャクム

人数少ないこともあって火力不足ぎみなので
召還ありで
召還あり~の

爆破あり
爆破あり~の

ジェネあり
ジェネあり~の

ウインドさん墓
墓あり~ので

なかなか手強いジャクムさんでした・:*:・(*´▽`*)・:*:・


いつもどおりドロは微妙だったけど無事りぁんcのAレイはゲット
   ,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪


今年もINできるときはみんなと仲良く遊びたいと思うんで:・(*>▽<*)ゞ・:よろしく~
2009よろ
EDIT  |  12:46  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●あめけして!おでめとぉ~!!

今年もよろしくねぇ~
相変わらず忙しそうで…^^;
るみcは調子良くなったのかな?
まぁリアしっかりがんばって
たまには息抜きで遊ぼうなぁ~
まぃたけ |  2009.01.08(木) 09:39 | URL |  【コメント編集】

今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

ドキドキでスタートして、今回ゎ召喚OKということで、バハもジェネも外してたからぁ~~設定するのに・・できんくてぇぇ~~;
あ~~~~・・・てか・・バハもジェネも弱かったゎ;ショボかった;;
2度も墓して・・そのうち落ちで、INできんくなるしぃぃ~~;
んでも~
りぁんc~Aレイげっと。。おめでとぉ~(^^♪

双sるみc~今年もいっぱい楽しみましょうねぇ~!(^^)!
またっりぃぃ~~(●^o^●)
きら |  2009.01.09(金) 09:51 | URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いします(^-^)/
相変わらずキャラをフラフラしてる毎日です(-з-)
今年こそオフで朝まで居酒屋かネカフェでウダウダ言いながらメイポINしてみたいもんですね♪
銀じ |  2009.01.15(木) 15:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
