2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.20 (Tue)

みいあの160(*・∀-)☆  

木曜恒例の連合BGもかれこれ○回目ですが(何回目だろね^^;)
さすがに要領がわかってきて最初の頃のような惨劇はなくなってきました


そんな中、まいたけsのおちゃめな自虐プレイからはじまった今週の連合BGストsブログより



この日のBGさんはなんだか活発でちょっと攻撃的。゚゚(/д<*)゚。

途中でBGが突進してきてあわや><とヒヤヒヤする場面があったものの
連合BGのエースストsが危険を察知してうまく⇒でタゲ取りをしてくれ事なきを得ました!



がんばりすぎて落ちてしまったストsの応援を胸にひたすら攻撃を続け・・・
無事 BG-A 撃破      そしてみいあさん念願の160達成です160たっせいお祝い拡声器
  お祝いしてくれたみんな(人・v・ァリガチュッ**)



大親分もらじさんのパワーによりさくっと撃破らじVS大親分

連合BGおわり
抽選では最近運の良いるみさんが遠慮なく2週連続のGイヤゲットです!!!



 160.png
普段の装備でHP4100  体力装備でHP4999とこちらもなんだか良い数字

これでいよいよホンテ戦にデビューだ  o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:41  |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

みいあs160レベ゚+.オメッ(●ゝω・●)b㌧㌧゚+.
一番のり~♪
BGではみんなのいろんな面が見れて楽しいですね
まぃまぃのドMっぷりとかまぃまぃのドMっぷりとか
まぃまぃのドMっぷりとかまぃまぃのドMっぷりとか

てゆーかるみc2週連続Gイヤだったんだ
それも(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
栖奈 |  2009.01.20(火) 21:14 | URL |  【コメント編集】

そうそう、らじさんパワーでさくっと・・・。
当たりません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

160おめでとございます^^
ホンテ、がんばです!
らじkon |  2009.01.20(火) 21:16 | URL |  【コメント編集】

●………><

160おめぇ~~~^^v
しらなかったぁよぉ~叫びたかったなぁ~^^;


BGくやしぃ~です><







すなすな…いじめるなぁ~~~ ・3・
まぃたけ |  2009.01.20(火) 22:24 | URL |  【コメント編集】

Lv160お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
BGもだいぶ慣れてきたねw
メインだと接触耐えれてもさすがにキックは無理です><
サブと交互に参加することにしますw
次の目標はホンテかな^^
ガン( ゚д゚)ガレ
メンズ肌水 |  2009.01.21(水) 00:45 | URL |  【コメント編集】

●160歳おめでとうw

いやぁ~長寿ってのはめでたいねw
大bn必中まで@5LVかな?楽しみですねww

羨ましい限りのHPですねぇ@@
ちゅりも見習わなくちゃwww(ノ∀`*)ペチ
でもっていよいよホンテですねww
潤沢な薬を準備して行かないとダメですよ(ノω`*)ァハン

ちゅりは本当に思いましたよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
それはコメ返の方に書いときますデス(´・ω・`)
重たいけどね、あの緊張感はすごく良いと思うw
是非行く(*゚∀゚)ゞデシ

改めてみぃあs160歳(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ちゅり(chuly) |  2009.01.21(水) 09:28 | URL |  【コメント編集】

160レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
BG怖かったねぇ~@@突進してきたもん><
んでんで・・・ホンテで・・ホンテでぇ~ジェネ30いただいてきてぇぇぇ~~(*^。^*)
んでんで・・やす~~~~~く・・売ってちょ・・(>_<)
これからも・・ますますレベアップがんばですぉぉ~~!(^^)!
陰ながら小さくなって応援してますぉぉ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
きら |  2009.01.21(水) 11:20 | URL |  【コメント編集】

160れべおめでとぉ♪
ホンテでびゅーかぁ^^いつのまにか歳とっちゃってw
BG楽しそうだのぅ★
彩 |  2009.01.21(水) 21:32 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

栖奈c
一番乗り♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
まいたけsもやっぱ夢いちごやね~ あのドMっぷりはw
またBGいこーなー


らじs
なかなか格好良く大親分を睨んでたんでSSつかってみました
また時間が合えば一緒にいこーね


まぃたけs
墓どまです
まぁたまにはこんなハプニングもたのーしーね
次は墓しないよーにがんばろー


メンズs
投げも早く4次したいねー
ホンテ行くときはいろいろ指導よろしくです


ちゅりs
薬いっぱいもっていかんとねー
みいあは無駄な書(交換不可)をいっぱいもってるんで消費欄すくないねんなー
でもなんとかします!!!
ちゅりsブログからもいろいろ情報収集せねばw


彩c
なんか長いことあってないねー
おっちゃんさみしーぞ
たまにはでもあそびにおいでよー
そうじ |  2009.01.22(木) 23:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
