2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.22 (Thu)

海賊育成スタート(*´∀`*)ゞ  

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

みいあがようやく160になったのでそろそろ双児に戻りたいと思います!



斬り双児を育てるつもりでしたが 

昨日狩りをしたら130になってちょうどキリが良いので
130.png
レベ上げの簡単な低レベキャラのレベ上げ!を選んじゃいました^^



育成に選んだキャラは

こっそりと45レベまで育ててた海賊(拳)ではなく

命中力的にレベ上げ(吸い)のしやすそーな海賊(銃)に決定ですヽ(*’-^*)。
タコ退治
単純に いかにラクをして育てられるかを考えた結果です!



育成を始めるに当たって少しばかり問題点が

すでに34レベまで育てているキャラなわけですが、
育ててた当時はまだメイプル銃が実装されていなかった為STRに16も振ってある;

極DEXキャラとして育てたかったのでかなり悩みましたが
作り直すのが面倒なので妥協して普通に育てる事にしました(ノД`)・゜・。
   (本当は命中的にも極DEXのがいいんだけどね)


こつこつ育てていくんで応援よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン カラス狩り




テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:52  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●今日はちゅりが一番のりぃ~w

双児sも130ちゃいですかwおめでたい!(ノ∀\*)キャ
斬りsも結構な棘の道があると以前友に教えてもらいました。
そんなに大変なんだ…と
でも一時休戦して銃の育成とは…楽しいじゃまいかっ!
是非ちゅりの戦士:廉蒔くんとも遊んでおくれww

そうそう!消費の欄ね…ちゅりもすんごい困っちゃう。
1IDに2体のキャラ、共通の倉庫係りを作ってるけど
ぶっちゃけもう一つ倉庫欲しいくらいですwww
でもなんやかんやで自分の消費欄とかPで結構
増やしちゃいましたよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ちゅりの戦闘能力(はじめてのキャラなのでショボイですが)
とかご紹介交えて、ホンテ薬準備の覚書を
近いうち書くつもりなので、参考になれば幸いですw
ちゅり(chuly) |  2009.01.23(金) 10:35 | URL |  【コメント編集】

あら~いつのまにぃ~~(^O^)
130レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
んで・・銃ですかぁ~♪~ <(°ε°)>??
いろんな職きゃら・・操れていいですなぁぁ~(*б。б)
きら |  2009.01.23(金) 22:04 | URL |  【コメント編集】

双児130レベおめでとぉ~~^^
海賊育成かぁ~
俺の出来る事があったら言ってよ
銃30%とか何からドロップ?スキルブックは何がいるんだ?
まぁ
みんなでワイワイ狩るかねぇ~^^
まぃたけ |  2009.01.24(土) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

ちゅりs
新しいキャラはレベアゲがラクでいいね~
いつか廉蒔くんをさがしだしてみます!
ホンテはチュリsブログ参考にさせてもらいますね


きらc
銃です!
海賊はなかなかスキルも多くてたのしそうだ
秋しょうなもんで^^;


まいたけs
スキル系は何がいるのか・何からでるのかまったくしらべてねーっすw
また偶然なんかでたらおいといてねー
あとコンチェルトとか強化していくんでGETしたらおすそ分けよろ^^
そうじ |  2009.01.25(日) 12:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
