2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.27 (Tue)

海賊くんの育成考察② 

とゆう事でやってきました(*´∀`*)

リプレ
 高レベの集う村  リプレですヽ(*’-^*)。



まだ早いかなーと思いつつも『メイプルの雫』で調べた結果

決定した遠征先は!
ケンタ

命中が30%もあればあとはダメージに一撃耐えれたら問題なしです

なんてったって当てて吸うだけですから ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



ある程度のHP装備とわずかな命中装備と素敵な相棒

これだけそろえばコワイモノ無しですね(*・∀-)☆



銃はレベが上がるたびに振っていくAPがDEXなので命中力が高く

移動能力向上スキル『ダッシュ』などチューチュー狩りに向いてる特徴がいくつもあり

チューチュー狩りにもっとも向いてる職じゃないかなーと思います(*´∀`*)



中でも使い勝手が良いと思ったのが『フェイクショット』です

フェイクショット

3匹まで攻撃が当たるこのスキルは 攻撃範囲も広く、ゼロ距離で発動可能なので

タゲ取りスキルとしてはトップクラスの使い心地ですねヽ(*’-^*)。


気絶させる効果もありますがこの狩り方では必要ないのでスキルレベルは1で( ^ー゜)b

残りのSPは命中力を上げるブログレスに19振ってチューチュー狩りの始まりです



頼れる相棒 聖魔 チビるみ の力を借りて大ハッスル!
ケンタ狩り

正直普通の狩りができなくなっちゃうくらい卑怯な経験値効率です^^;

こんな甘えた狩りばっかりの双児ですが大目に見てやってくださいね(○゚ε^○)



テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:29  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●Σ(・ω・ノ)ノえっ!

もうリプレ行ってるの?!すごいね(人д〃)ネッ★
ちゅりのDKは迷走しながらまだ48歳(。・w・。) ププッ

でも楽しいからいっかww今度色々勉強させてもらいまふw
ちゅり(chuly) |  2009.01.28(水) 11:47 | URL |  【コメント編集】

コツコツ狩りができないんで吸いオンリーです^^;
参考にならない狩り方でごめんねー
でもグルクエもできずあがってくのが残念です;;
そうじ |  2009.01.30(金) 21:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
