2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.28 (Wed)

海賊くんの育成考察③ 

黒ケンタでサクサクっとLv.43まで上がったので

さすがに無理でしょ~と思いながらも早く試してみたかった
姫
姫狩りデビューしちゃいました.゚+.(´∀`*).+゚.



最近の姫は見た目は同じなのにやたら強いヤツが存在しており

『封印』や『虚弱』の状態異常をかけてくるうえに攻撃力も高いので

コイツのおかげで HPが2400くらいはないと姫にいけないようになりました



このレベルではHP装備を付けてもまったくHPが足りないので

頼れるDK 銀じ や 環状八号線の力を借りて行ってきました



装備はHPが足りるギリギリに調整し、残りは命中装備をつけて┌(;・ω・)┘イキマス!!
早くも姫デビュー


さすがに姫は集め狩りがしやすく狩り速度が速いのでサクサクとレベルが上がります


45レベ
45レベになった時なんか変なのが出てきましたΣ(っ゚Д゚;)っ


新グルクエ?
今度のメンテで実装される新しいグルクエでしょうか 
実装が楽しみですね(*´▽`*)



こんな感じで姫狩りを続けた感想は

効率はいいけどPCの調子悪くてメンバーに迷惑かけまくりで狩りにならない!です;


姫MAPが重すぎるせいか5分に一回くらいの割合で画面真っ白になるんですよね;


諦めてケンタでコツコツやってきます(´・-・。)クスン


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:49  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

40レベからケンタでその次は姫・・・(゚д゚)
ファミコンにはむりな育成です・・・(;つД`)

銃はレベルがあがると化けますからね・・!
がんばってください^^
らじkon |  2009.01.31(土) 20:01 | URL |  【コメント編集】

うへ・・姫cとゎ・・・すごすぎ~w
さすが・・双sね!(^^)!
135レベのきらでも・・姫ゎ・・苦手になりました><
ケンタkと仲良くねぇ~(*^。^*)
きら |  2009.02.02(月) 21:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
