2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.01 (Sun)

海賊くんの育成考察④ 

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


黒ケンタでコツコツ狩りをつづけ50レベになった双児です




50レベといえばあれですよね~




チューチュージャクム
  ジャクムです(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ



みんなに無理を言って1PTチューチュージャクムに連れて行ってもらいました



今回のメンバーはこちら
頼れるDK   りぁんc一筋ウインドさん
戦う聖魔    √狙いの 堕魔導師
おとぼけ弓   誤字魔王 xoみいあox
成金命投賊  メルアップox鳴龍ox
ドMな投賊   部屋荒れのo栖奈o
付属品です   チューチュー ox双児xo



どれくらいの経験値が入るか調べる為に経験値0%からスタートです
0%~スタート



今日のジャクムはルールを決めずになんでもありのジャクムですなんでもありなジャクム




一本目の腕が終わりました  
腕1本目終了

ふむふむ・・・  27%・・・・  ほぉ・・・・・・・・・



ここで腕6本終了
腕終了

間で一回墓(-1%)を出したのですが 腕だけで合計260%上がってますねv(@∀@)v



そしていよいよ本体終了
本体終了

おおっと!  想定外のハプニング!!!

経験値が多すぎて1レベアップ+99.98%で経験値切り捨てです (ノД`)・゜・。
     (@1経験値が入ればレベルアップ状態)


正確な経験値測定できず残念です 从´_υ`从ショボーン


まぁちょうど4レベアップとゆう結果ですね  すばらしいです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫




こんな無理なお願いに快く付き合ってくれたみんな本当にありがとうございましたチューチュージャクム記念SS


【More・・・】

ジャクム後  勢いで整髪したら

髪型かえたのよ
  
夏輝sとおそろになりやしたとさ Oo。。( ̄¬ ̄*)

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:34  |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

おお~50レベで・・ジャクム@@?
なんてことぉぉぉ~~キュー ……ε( o・ω・)
HP装備どうなってるのぉぉ~~(@_@;)?
4レベアップおめでと~(^O^)
なんでもありのジャクムたのしそ~~^^
んだけど・・・すごすぎ~~~姫といい・・ケンタといい・・
ジャクム・・・(^^♪
またガンバですよぉ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
きら |  2009.02.02(月) 21:39 | URL |  【コメント編集】

●ちょ!!!

ジャクムってwwwwwwwwww
それめっちゃ面白そうやんか!
家の廉蒔くんも一度そんな体験させてみたいわww
でもその前に苦手な忍耐のクエをさせねばいけないのか…
むぅ…難しい選択だな(え

追伸:るみたまへ…この間ちゅり上げ逃げされた?(´・ω・`)モキュ
ちゅり |  2009.02.04(水) 09:12 | URL |  【コメント編集】

海賊s楽しんでいますね~(*^ ^*)
それにしても50Lvでジャクムとは~(>_<。)~ブルジョワ~
そして先日は2キャラ分の上げ逃げありがとうございました;;
いつか恩返し(仕返し?)を・・・!!!

千 |  2009.02.04(水) 19:58 | URL |  【コメント編集】

ジャクム楽しかった+.(o´∀`o)゚+.゚
またよろしくね!
海賊育成がんばです~♪

にしてもドMとか部屋荒れとか・・・(´;ω;`)
ドMじゃないし!
部屋は模様替えでちょっと散らかってるだけやし!
栖奈 |  2009.02.05(木) 11:13 | URL |  【コメント編集】

まわりのPT心強いねw
それがあってこそチューチュージャクムが成立するわけであって
それにしても4レベUpってすごいね^^
メンズ肌水 |  2009.02.08(日) 19:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
