2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.12 (Thu)

ver1.55 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


もう結構前の話だけど1/29にver1.55アップデートがありました
ver1.55アップデート



今回も結構いろいろと新しく実装されましたね~



メーカーで装備を解体したり、中級・上級宝石を作成できるようになり
更に強力な装備を作りやすくなりました



友録の上限が50→100人に増加  友達募集の拡声器が激しいですw



カポリンをつけてる人だけがもらえる新しい「ハートチェア」もできました
ハートチェア
これはクエでもらえるのですが材料集めがかなり大変らしいです;



無料のペット『デンデン』が実装
ペット デンデン
5時間のみ使用可能なのでネクソンsのペット購入促進作戦か!



新しいグルクエ『毒霧の森』が実装
毒霧の森
45~55レベの3~5人のグループで行われるグルクエです
中にはいるとへんな格好に変身しちゃいましたw



勲章システムが実装  いろんな面でがんばった人が素敵な勲章をGET!! 
勲章
(SSはお金を一番寄付した人だけがもらえる寄付王の勲章です)



そして今回のパッチで双児&みいあが一番がんばってるのがこの『要員クエ』です
要員装備クエ

ひたすら面倒くさいクエをこなさないといけないのですが 
クエを終了するといろんな要員専用装備もらえ、
専用書(能力±5変動)で上手く強化できれば凄いことになるみたいです

耳装備以外は交換不可ですが
強化品をもってなかった人や神装備を求める人のは嬉しいクエですね

この『モンスターレイド』((ボス戦巡り)も要員クエの一つ
モンスターレイド
気軽にみんなでボス遊びができるようになりました^^



この要員クエストは期間限定で、クエスト終了にかなり時間がかかるので
   みなさんおはやめに~♥♥(o→ܫ←o)♫

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:31  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

宝石の精製結構確率低いしやたらメルかかるし悩みどころですね><
要員クエも結局やってない^^;
ひたすらクエストスペシャリスト目指してま~す^^
メンズ肌水 |  2009.02.13(金) 14:54 | URL |  【コメント編集】

ちゅり相変わらずのまったりソロペースメイポで
クエとか全くしてなかったりしますw(。・w・。) ププッ
最近はサブっ子吸わせが忙しくてねぇΣ(・ω・ノ)ノえっ!
またサブとも仲良くしてやってちょ~w
ちゅり |  2009.02.16(月) 03:56 | URL |  【コメント編集】

グルクエ行きましょ~(*^。^*)
ギルクエ行きましょ~なんて・・すること多すぎ~~(。 ̄x ̄。)ブーッ!
あれ~・・@@
ハートラブチェアって・・・かぽりんつけてないとゲット出来ないのぉぉぉ~@@?
しらなんだ;
双sるみc。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
集めるのぉ~てつだおっか(?_?)
きら |  2009.02.16(月) 08:21 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

メンズs 
結局宝石の精製一回しかやってないわw
装備解体もうれしいけど結局アダマンや宝石・クリスタル不足で
思うように装備つくれないね
もっと用意しとくべきだったと反省;;


ちゅりs
ちゅりsのサブまったくみかけないなー
今度ストーカーしてやるw
どっかであったら声かけてくださいね^^


きらc
やりたいこといっぱいあるのにあんまりできないねー
おかげでサクも無駄にきえてったよ;
ギルクエは長いこといってないしぜひ行きましょう
イスはカポリンかってクエやろーとおもったけど
食え品集めがだるそーなんで挫折しましたw
コメ返 |  2009.02.16(月) 16:16 | URL |  【コメント編集】

集めるのは大変だったけど
ザコ狩りサクサクでたのしかったーよ
このイス…
持ってる人なら男でもエフェクト出るぅ~><
ネタとして美味しい~~~^^
まぃたけ |  2009.02.16(月) 16:48 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

まいたけs
クエどーしよかなーと思ったけど
るみがどーでもよさそーだったんでやめました!
ネタ的にはちょっとほしいけどなー
そうじ |  2009.02.20(金) 21:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
