2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.21 (Sat)

要員装備のクエと強化 ~帽子編~ 

今日は要員の帽子 【 レシーバー 】 の紹介です


ガガに話しかけ 一番したにある『モンスター対決に参加』を選ぶと
見覚えのない場所  ボスモンスターレイド入り口に移動します
モンスターレイド入り口



モンスターレイド とは
ボスモンスターが順番に一匹ずつ現れるのを倒していく競技です

左にいる猫に話しかけるとソロ戦が、右はPT戦が行われます

PT戦は レベル差30以内の3~6人のPTのみ参加できます

MC(モンスターカーニバル)とは違う普通に薬が使えるのでしっかり補充して挑みましょう

でてくるモンスターはこんな感じ   合計27匹でてきます!
1-5.png

6-10.png

11-15.png

16-20.png

26-27.png

ボスモンスターを倒すたびにポイントが入るので累計で
1000ポイントためればレシーバーをGETできます^^


サクッと1000P貯めて もらえたレシーバーの能力はコチラ
レシーバー

ジャクムの兜(隆盛)があれば特に魅力はないですね・・・・

でもせっかくなんでLUK10↑を目指してみます!
    (結果は続き)

【More・・・】

良品をGETできたんで期待大です σ(゚ー^*)

レシーバー強化


届け~!  LUK10!!!!!!!!!


レシーバー強化2

余裕の一発終了(>Д<)Da-


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:54  |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

昨夜は、モンスターレイドにお誘い(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
初だったので墓祭りでした;w; スンマソ;
でも~とって~も楽しかったので是非是非また行きましょうね♪(#^ー゚)v

レシーバー一発終了;ドマでした><; 次に期待ですな^^b
べるw |  2009.02.22(日) 02:11 | URL |  【コメント編集】

でっかいゾンビルーパンに泣いてるぅ~そうじswww
ちょっと可愛いと思ってしまったわん(。・w・。) ププッ
ちゅり |  2009.02.23(月) 09:21 | URL |  【コメント編集】

どまです~~(>_<。)~
帽子が一番手に入りやすいですね~
私も2個ほど強化しましたが・・・
どんどん能力減っていく~^^;
かなりの強運の持ち主でないと強化は難しそうですね;;

千 |  2009.02.23(月) 19:33 | URL |  【コメント編集】

あ~~~><
んでも・・1000pたまったから、もらったら期限付きだったよ@@?
マンとも強化だめだったし~;
なんだかねぇっぇぇ~~;
んま。。ボス戦楽しかったから許すぅ~^^
また行きましょ!(^^)!
きら |  2009.02.23(月) 21:48 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

ベルc
レイドたのしかったね
期間限定じゃなかったらいいんやけどなー
ワルメン倒せなかったのが残念なんでリベンジしたいね!


ちゅりs
こんなかわいいやつなんです
こんなバカなやつですがよろしくですw


せんすc
俺も帽子4個もらって強化したけど全滅でした
この書ほんまむずかしいわ
むずかしいってか運次第だけどねーw


きらc
200Pにつき一個使い捨てもらえて
5個目にもらえるのが期限無しなのよ
いますぐ奪取でもらってきなさーいw
そうじ |  2009.02.23(月) 22:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
