2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.18 (Wed)

要員装備のクエと強化 ~手袋編~ 

今日は要員の手袋 【 レザーグローブ 】 の紹介です


町のどこかにいるNPC ガガ に探し出してガガ
『特殊要員Oとの合同作戦』を聞き、近くのミニダンジョンに移動します


ミニダンジョンの入り口にNPC要員Oがいるので話しかけクエを聞きましょう
特殊要員のバッチ回収

クエを聞きミニダンジョンに入ると30分後に黒い要員箱が出てきます
これを叩いて壊すと出てくる特殊要員バッチを回収して要員Oに報告します

 
これを 100回 繰り返す事でようやく期限無しの要員手袋をGETできるのです!

100回で単純計算50時間かかる嫌がらせのようなクエですね゜・(x ω x)・゜。

実装直後はネクソンさんのミスで30秒に一回要員箱が出てたそうなので
このときにいっぱいあつめときたかったです(*´-ω-`)・・・フゥ
(次の日にメンテナンスで修正されました^^;)


多大な苦労の末得られるこの装備の気になる能力はコチラ
要員Oのレザーグローブ

要員の書が4回すべて+5を引くことができればなんと攻撃23になるのです!

要員クエはめんどくさいけどコレだけはやっとこうって人も多いでしょうね



それではさっそく強化o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪     結果は続きに!!

【More・・・】

レザーグローブ強化

4枚目はっても最高で攻撃10とゆう事で4枚目は中止に;

良い感じだったのは一枚目だけでした  夢は儚く・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

EDIT  |  10:00  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

あぅ~強化棄権どまぃです><
くじけずコツコツしかないですにゃぁ~(。-`ω´-)ンー
今日そういえばフリマでみいあsに出会ったから
ちゅりの子分達を刺客に送っておきました(ノω`*)ァハン
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
放置やったから気づいてないだろうなぁ(。・w・。) ププッ
当の本人は24時以降にすでに上げてしまってたので
次回にって事で…こっそりやっときま~w|ョェ・´)
ちゅり |  2009.02.18(水) 13:40 | URL |  【コメント編集】

自分もやっと手袋手に入れましたが
無難に60%の攻撃の書を貼ろうか
専用書使おうか迷ってます
なんせ廃じゃ~ないので!!
ばんにん |  2009.02.19(木) 02:16 | URL |  【コメント編集】

ちゅりs
アゲ逃げ祭りやっちゃいましたかぁ!
フリマ付近で放置したら仕返しがまってるのできをつけてくださいね
人気ありがとでした^^

番人
それに最初っから60%じゃ価値ないじゃないっすか!
せめて一枚か2枚はってからかんがえなさい!!!!
すっごいのできることをいのってますぜ
そうじ |  2009.02.20(金) 15:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
