2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.20 (Fri)

要員装備のクエと強化 ~耳飾編~ 

今日は要員の耳飾 【チタンインカム】 の紹介です


ガガに会い、『要員Cの諜報活動』 を聞きましょう
要員Cの諜報活動

グルクエのモンスターのみが落とす諜報文書を100個集めて
グルクエ出口にいる 要員C に渡せばチタンインカムがもらえます




「Lv.100↑のグルクエなんて無いよ~」と思った人の為にコチラのグルクエを紹介します


『月兎の餅』 (通称うさクエ・ヘネクエ)
ウサチャン
Lv.10以上の3~6人で集まって行うグルクエで
PT長がへネシスの広場にいるウサチャンに話しかけるとスタートします


MAPの最下に出現する花を叩いて壊し、中から出る種を6種類集ます。
そしてその種を上の方にある6箇所の足場に捨て、花を咲かせましょう。

ウサクエ
中央にうさぎが現れて餅をつき始めるので襲ってくるモンスターから
うさぎを守りながら餅を10個集めて右の方にいるNPCタイクン(虎)に渡せばクリアです


種の出る場所・置く場所は固定で決まっているのでコチラを参考にしてくださいw
ウサクエ

今回はこのクエをクリアするのが目的では無く、あくまでも諜報文書集めなので
クリアせずに時間いっぱいまでモンスターを倒した方がいいですね
 【注】報酬(インカム)を貰う時はグルクエをクリアしないとだめです!



みんなの協力がないと達成できないこの要員クエの報酬はコチラ
チタンインカム
要員装備唯一の交換可能な装備になります!

どうせならSTRも付いててほしかったけど文句は言えません
書がうまく作用すればDEX22LUK22のイヤリングとか!!

まぁそれはありえないけど補正15↑をめざして書を張りたいと思います!
       (結果は続き)

【More・・・】

DEXとLUKあわせて補正20くらいのできちゃったりして・・・・w

今がLUK10つかってるからそれくらいなら余裕かなと書を貼りました!!


チタンインカム強化

一枚目でDEXがきえちゃったので強化終了です;


装備集めと同様に専用強化書をあつめるの大変なのです(o´д`o)=3

書がないだけにしょーがない・・・・・・

EDIT  |  21:16  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

どま!!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ばんにん |  2009.02.21(土) 00:02 | URL |  【コメント編集】

しょーもない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
らじkon |  2009.02.21(土) 00:13 | URL |  【コメント編集】

あちゃー><
どんまい♪ドンマイ♪泣かないッで♪
俺のインカムはDEX7LUK6になりました^^v

じゃ俺も
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まぃたけ |  2009.02.21(土) 08:55 | URL |  【コメント編集】

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どまーい(ノ∀\*)キャ
かんじょうさん |  2009.02.21(土) 10:27 | URL |  【コメント編集】

+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
どちらもの意味でwどま?
chuly(ちゅり) |  2009.02.21(土) 15:35 | URL |  【コメント編集】

●まとめてコメ返

みんなどまあり!!!
さすがにみんなおっちゃん?なんで
親父ギャグには反応しますなw
 (一人は乙女だねw)
強化むず~ぃ><
そうじ |  2009.02.21(土) 22:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
