2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.23 (Mon)

要員装備のクエと強化 ~服編~ 

今日は要員の服 【最強要員スーツ】 の紹介です


このクエはとってもシンプル!


カサンドラ

カサンドラに話しかけ『マスターMの痕跡』を選ぶと
     スピードクイズが始まるのでがんばって答えてください!


スピードクイズを受けて累計1000点とればもらえます


クイズは50問(50点満点)を一日5回まで受ける事ができます   

内容はモンスター名・アイテム名・NPC名が日替わりで出題されます

個人的にはNPC名は全滅だったのでほかのクイズの日を狙って勝負しました


もらえる装備の能力はコチラ
スーツ

ちなみに全問正解し一回で50点を獲得した人だけ
劣化型の『無敵要員スーツ』(期限無) 能力ALL2がGETできます


では今日も強化いってみましょう!!    結果は続きに^^


【More・・・】

運良くLUK良品での強化スタートです(★>U<★)

スーツ強化

4枚でこの能力に!!    合計補正36の全身服です (✪ฺД✪ฺ)


STRとDEXもついてるから とりあえずLUK20くらいでいいんでがんばります


一気に残りの5枚を・・・  

エィッ  

ソレッ 
 
トリャッ
 .
ウオォ  

(゜ロ゜)ギョェ

服終了

∑(0д0) えっ!!  能力ほとんど変わってないやん><

まぁランダムの書なんてこんなもんだよな(。┰ω┰。)

EDIT  |  22:01  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

う~~~~~~~><
双s頑張ったね~♪~ <(°ε°)>

クイズむり(。 ̄x ̄。)ブーッ!
あ~あきらめぇ~><
んだけど・・強化楽しい~w
双sの結果・・ドキドキしたなぁ~(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
きら |  2009.02.23(月) 22:07 | URL |  【コメント編集】

山あり谷ありでなかなか順調そう?ですにゃw|ョェ・´)
ちゅりはクエスペシャリスト目指してただいま残り20で
悶絶しちょります(ノ∀`*)ペチ
chuly(ちゅり) |  2009.02.25(水) 08:13 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

きらc
クイズがんばったよー
なんかひさしぶりに勉強しましたw
お金をかけずに強化できるんでたのしいね^^


ちゅりc
強化は谷だらけでしたよ~!!!
クエスペシャリストすごいっすね@@
本気でうらやましいです
残り20がんば!!!
そうじ |  2009.02.25(水) 22:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
