2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.25 (Wed)

要員装備のクエと強化 ~靴編~ 

期限無しの要員装備をすべて集めたら
最初に貰った靴も一緒に全部装備してみると ガガが現れて
要員クエ終了

期限の無い 『最強要員の靴』 を手に入れることができます!
        靴



実は今回の要員クエ

双児にとっては手袋よりも耳飾よりもこの靴が一番の目当てだったのです


極LUK賊が装備できるLUKのついた靴はドロシー黒のLUK3が最高レベルだったので

この靴と書の能力(LUKがあがる)はめちゃくちゃ魅力的で強化にも力がはいります


LUK10を目標に一枚一枚気合を入れてはっていきます ヮクd(*^0^*)dヮク
    ( 結果は続きに!!! )

【More・・・】

いざ勝負☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
靴強化


次でラスト 要員書はマイナスになる場合もあるので貼るのが躊躇われます

ジャンプ60%に逃げようか悩んだけど覚悟を決め いきます! 


 (>人<*)ォ願ぃ…!!!
       ・
       ・
       ・
靴完成

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

無事 目標達成です   がんばった甲斐があったよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪




振り返ってみると 今回の要員クエは 
   いままでのどのクエよりもがんばったと思います


双児(斬)  双児(銃)  みいあ の3人あわせて

靴・・・・・・・・・・3個
スーツ・・・・・・4個
レシーバー・・8個
グローブ・・・・5個  
インカム・・・11個      も強化しました!


正直グローブや強化書集めはしんどすぎてかなりストレスも溜まりました;


コレだけ苦労をして強化し、出来上がったのはこんな感じです!
斬り耳飾
双児手袋
斬り靴

銃靴

みいあ耳飾
みいあの靴


飛びぬけてすごい装備は作れませんでしたが

有効に使える装備が何個かできたのでよかったです^^


がんばったみんな  要員クエおつかれさまでした (*・ω・)ノシ ブンブン♪
EDIT  |  22:21  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

要員クエお疲れさまぁ~^^
俺はインカムだけ作りました。強化は…
みいあcのインカム失敗したら俺に売ってくださぃ
よろしくぅ~~
まぃたけ |  2009.02.27(金) 08:14 | URL |  【コメント編集】

そうじsまずは要員クエお疲れ様゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そして強化も大満足まではいかなくても納得できる品になって
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちょっとだけムフムフしてくださいw
chuly(ちゅり) |  2009.02.27(金) 10:57 | URL |  【コメント編集】

まいたけs
インカム強化残念でしたね;;
終わってみると60%にしとけば・・・って思えるけど
やっぱり少しでも良いのつくってみたいって気持ちも
なかなか抑えられないんで強化ってむずかしいっすね
このインカムは失敗しても使う充てがあるんですみません


チュリc
おつ&おめ ありです
強化はいつも後悔が残ることの方が多いんで
今回は形が残ってよかったです
しばらくムフムフしときますねw
コメ返 |  2009.03.04(水) 13:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
