2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.05 (Sat)

了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...¢∈・^ミ  

いよいよ2008年がはじまりましたね
去年は夢いちごの仲間と知り合えたりいろんな友ができて
良い一年だったので今年は更にハッピーな一年にしたいですw

年末から少しメイポできてなかったけど今日からまたINするぞー

メイポから離れてた間何をしてたかとゆーと・・・・・
なんと! 夢いちごのメンバーと会ってきました(* ̄∇ ̄*)

番人とまいたけsはなんだか親しみやすいなーとおもってたら
昔から知ってる友達でした@@
そしてもう1人来たのは魅ゅです
番人が「魅ゅはでかいぞー」と言うからどんな子がくるのか
ドキドキしながらみんなで待ちました
「あっ、来た!」とみんなが振り返るとそこには男共よりはるかに
巨体な190cmは軽くありそーな女性が!!!
さすがにこのサイズには驚いたけど中身は魅ゅそのもので良い子
だったのでみんなちゃんと仲よくあそべましたo(*^▽^*)o

また機会が会ったらみんなであつまろーな^^






とゆー夢を見ちゃいましたってオチ・・・・・・・・m(_ _;)m
EDIT  |  22:07  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

明けましておめでとぉ~ヽ('ー'#)/それは正夢になるのかな?でも私は身長160もないぞ(¬_¬)
私はソロソロ学校が始まるから早かったらしあさってにはINするかも(*^_^*)
少ししかいれないけどそんときはみんなヨロシクネ♪
魅ゅ |  2008.01.05(土) 23:12 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます・∀・+
楽しそうな夢でなにより・・・w
今日からINできるんですねぇ*´ェ`*
もぅすぐ一人暮らしに戻るからINできるようになるけど
実習が・・・プレゼンが・・・・試験が・・・・・´д`;
地獄の1ヶ月になりそうです-_-`
息抜きにINするのでまた相手してあげてくださぃ><
それでは、長くなっちゃいましたが・・・^^;
今年もよろしくお願いしますi-80
栖奈 |  2008.01.06(日) 00:49 | URL |  【コメント編集】

読んでてびっくり@@
最後はのオチつきか・・・

とにかく今年もよろしくね

レベあげしたいのでメイポに戻ります
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
ばんにん |  2008.01.06(日) 06:11 | URL |  【コメント編集】

●びっくり・・・\(◎o◎)/!

大きなみゆcを想像しながら・・・・私も行きたかったなぁ~って、思いながら読んでて・・・・・(-_-;)
初夢までも・・・おもしろいなんて(^^♪
現実、会えることあると、ドキドキだろねぇ~~(*^_^*)
私も、れべ上げしてこ~~メイポににげろっ(@^^)/~~

あっははぁ~~(^^♪
きら |  2008.01.06(日) 08:44 | URL |  【コメント編集】

あまけして おでめとぉ~~~~~^^ (By 優香
みなさん、今年もよろしくね

天気良くて気持ちぃぃお正月だったなぁ~
久しぶりにネットのない日々を過ごして来ましたー^^;

ふとした時にみんなの声が…
「こんw」 「こんちゃw」 「ちゃ」 (依存症ダヨ

みんなさん、今年ねオフ会しなぃ?^^
考えただけでも、どきどきするぞぉー^^
じゃ双児くん幹事ヨロ

じゃまた、メイポでねぇー


まぃたけ |  2008.01.06(日) 20:56 | URL |  【コメント編集】

●゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚

みんなヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
結構メイポでカウントダウンしてた人もいるみたぃだね^^
私はと言うと・・・ 車で初詣に向かってる途中に
あぁそろそろ時間かなぁ~と思って時計みたら
    「00:04」il||li (つω-`*)il||liォワッタ

てな感じで年明けを迎えましたヽ( ´ー)ノ フッ
そうじの初夢?コレ見て初めてしった@@
 


   今年は『やらなぃと駄目なことを後回しにしなぃ事』
 毎年思ってるけどなかなかできません;

今年はがんばるぞ~~~
ってことで、リアも大事にしつつ
メイポもINしていこーと思ってるんで
今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
みいあ |  2008.01.07(月) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

魅ゅ>
明後日かー 予定より早かったな^^
ちょうどメイプルの中毒症状がでてくる頃やから帰ってこれて良かったねw
なになに・・・ほんとの魅ゅは160以下っと・・・
190cmなくてよかった^^
帰ってくるの楽しみにまっとくね~


栖奈c>
試験に実習に・・・・ 学生さんは大変やね@@
べんきょ嫌いな俺にはもう学生生活はおくれないなぁ
がんばりすぎるのもよくないからメイポに息抜きしにおいで^^
今年こそ一緒にあそぼーな!


ばんにん>
夢オチとゆう禁じ手つかっちゃいましたw
でも楽しー夢だったぞ
今度はばんにんの夢の中に遊びにいくぜ!
魅ゅが帰ってくる前に4次p(*・o・*)qガンバ


きらc>
現実に会うってかなりドキドキやろな~
俺みたいな小心者にはムリかも
心臓止まっちゃう(*’ー’*)
でもちょっと楽しそーだねw


まいたけs>
まいたけsがオフ会ノリノリになってる!!
そんなノリノリボーイなマイタケsに幹事任せた
    パス(ー_ー )ノ” 彡 幹事


みいあ>
ハラ減った@@
そうじ |  2008.01.07(月) 01:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
