2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.10 (Wed)

いちごジャクムのお知らせ 

6/9(火)でようやく兜が一周しました

みんなおつかれさまでした



今後はいままでの記録をいったんリセットしてスタートします



6/23(火)からのジャクム参加意思を確認したいと思うので

この記事にコメントをのこしてください



・職はその日に参加したい職できてもらって構いません(レベルも不問)

・召還も重いスキルもOKでやりたいようにしてください

・ペットの使用は拾ったものを管理できるなら出しっぱなしOK

・火の目は順番に担当していきます

・ジャクムの兜は抽選で一人一個のみとします

  ↑戦力不足やSB希望者がいる日は臨機応変で変更します



もし人数が少なくなりそうならメンバー追加を考えますね



EDIT  |  15:42  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

戦地の番人(DK)/xo鳴龍ox(NL) 

エントリーします。DK使う事はまずないですが・・・
参加希望してますが6/23は仕事の関係で参加できません
とりあえずは参加表明のみで
これからもよろしくお願いします
ばんにん |  2009.06.10(水) 20:58 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でしたぁ^^そして

兜一周しましたね^^
始まったの去年の4月くらいからだったかな?
双児sがジャクムの固定状況色々調べまわってくれて
実現したいちごジャクム
最初は火力なくて1時間ぐらいかかってましたね…
今じゃ早いときは30分くらいだからね^^みんな強くなったねー

これからも 「まぃたけ」 で よろしく ですぅ~^^
まぃたけ |  2009.06.11(木) 08:56 | URL |  【コメント編集】

遅くなりましたー★
兜、宅配で届いたよ~落ちちゃったのに…ありがとぉ~~><
 
相変わらずポス落ちるけど、いろいろ対策試して頑張ってます;
皆さんが、いいと言ってくれるなら引き続き参加希望したいです;

にゃん子のメイポの楽しみはボスなので(*´;ェ;`*) うぅ・・・
早くいい対策見つかればいいなぁ~~;;

対策見つかるまで迷惑かけちゃうと思うけど、
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  
にゃん子 |  2009.06.16(火) 19:45 | URL |  【コメント編集】

いまだに。。固まりまくりだけど、できる限り参加したいです><
落ちて迷惑かけちゃうけど。。
いままで同様(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
早くなったから、薬そんなに使わなくていいから。。赤じゃないのよねぇ~^^
まえゎジャクム貧乏だったけどぉぉ~(*^。^*)
どうぞ(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
きら |  2009.06.17(水) 08:59 | URL |  【コメント編集】

ちょっとの間行けてなかったけど
また参加してもいいですかー?
栖奈 |  2009.06.18(木) 08:18 | URL |  【コメント編集】

栖奈c 了解しました
またよろしくです


にゃんc きらc 
何度落ちても固まって死んじゃっても気にせず
参加してくださいね^^
そうじ |  2009.06.18(木) 22:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
