2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.03 (Fri)

パスわからなくなっちゃった・・・・ 

ブログ書くの久々過ぎてパスわからなくなって双児にきいたら

わすれた・・・

           ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


しょーがないからパスメールで送信してもらいました><

いろんなトコでID&PASS多すぎだよ><
       フゥゥゥ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。


っと挨拶遅れましたみいあですo(*^▽^*)o

         オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ


あのねっ
この前メンテあったよねっ!

最近クエetcにまったく興味なかったみいあが珍しく新しいクエなにかな~?と


メイプルの公式サイトにはいってみましたw


【More・・・】

メンテまだでしたw

オセロ☆


で!そこにあったのがコレ↑↑↑

なんとな~く
   
   ふら~~っと
     
     はいってみると~~~


これゎ!


          廃魔導師s と タッカーc

みいあゎ夢いちごのメンバー

  廃魔導師s
    &
  タッカーc

やと思ってます|ω・)


でも

双児はちがうやろ~って言うんだけど・・・・

みんなはどー思いますかぁぁぁぁぁあ


ご本人様のコメント是非お待ちしています
   
   :・(*>▽<*)ゞ・:よろしく~




  
EDIT  |  23:24  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

違いますよwwwwww
ちなみに、廃じゃく堕ですから!!
もう廃卒業して堕楽魔導師ですwwww
堕魔導師 |  2009.07.04(土) 02:15 | URL |  【コメント編集】

久々に固定以外の更新見た気が・・・
魔導師sちがうみたいだけどタッカーsどうなんだろう@@
メンズ肌水 |  2009.07.05(日) 19:23 | URL |  【コメント編集】

●カキコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

魔導師s
ちがうのかーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇ
堕楽魔導師って・・・・|ω・)

今度はサブのために廃ってるからやっぱ
廃魔導師sで(○´3`)ノοκ


メンズs
ほんま久々だよね^^;
また気が向いたら更新してみよっかなwww

タッカーsも違うのかもね^^;

ちょっと
「うわぁw 知ってる子がいる♪」
ってニヤ(*`▽´*)ニヤしてたんだけど残念でした;;
るみ |  2009.07.05(日) 22:57 | URL |  【コメント編集】

俺もいますよぉ~
名前はじぇんじぇん違いますが^^
名前変えたいんだけど…やり方がわかりません;;
まぃたけ |  2009.07.09(木) 08:18 | URL |  【コメント編集】

私もいるよぉ~^^
何回か勝てたかなぁ~^^;

てっきり・・廃まどcとタッカsかと・・^^
知らないうちに対戦してたり^^?
きら |  2009.07.10(金) 21:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
