2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.18 (Tue)

期間限定クエ! 

    壁|*'ω')r)) コンチャw

ギル員のビシャス前提クエを手伝ってきましたw
最初のタキオンと粉集めはサクサク終わらせ
071217-000.png

次は欠片ABC集めにGファンマップにo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
さすがに手強くて薬がスゴイ勢いで無くなっていきます
071217-0000.png

狩り続けても一つも落とさないのでおかしいと思ったら
クエを聞けてなかったようでした
クエを聞きに戻り改めてGファン狩りを始めると数分で欠片GET
タナトスからのメダルも難なくドロして前提クエ終了ですヾ(@~▽~@)ノ
次はいよいよギルドでビシャス討伐ですね(@1人前提残ってるけど・・)

ここで時計を見るともう深夜0時
ずっと先延ばしにしてきたアルファベットクエとゴマクエが本日最終日><
慌ててフリマをめぐり足りないアルファベットをさがしたけどどうしても
Sがみつからずにギル員にてつだってもらって提灯でカリカリカリカリ・・・・
071218-001.png

思ったよりすぐにSをドロしましたo(*^▽^*)o
みんな手伝ってくれて(◎゚ω゚)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○
集まったアルファベットはイベントガイドさんにわたして
071218-04.png
 
もらった悪魔の文書を今度はジニ渡して
071218-05.png

カニングで鍵を開けて終了です
071218-06.png

結果は参加賞だったけどなかなか楽しめた一日でした^^
もう一つの期間限定クエは・・・・・

【More・・・】

時間すぎておわっちゃってましたよ><
071218-0051.png
EDIT  |  11:56  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

はつカキコですよぉ~~~~^^

かわぃぃの作っちゃって、コレはみいcの趣味だよなぁ~
これからも「夢いちご」
盛り上げていこぉ~~~

名前消さんでぃぃょ~
まぃたけ |  2007.12.19(水) 12:55 | URL |  【コメント編集】

↑に同意w
俺もブログ作りたいんだけどなー
更新めんどい(ぁ
紅 |  2007.12.19(水) 17:59 | URL |  【コメント編集】

●お初のコメ!

いやぁそうじsも作ったのか(笑) まぁ続けろよ!(>ω<)

それと…レベいくつになった??俺94の火力ナスっすね.゜\゜(>Д<)゜/゜.
ぁもし人数足りなかったりしたらビサ誘って♪(笑)
虎 |  2007.12.19(水) 22:55 | URL |  【コメント編集】

●がんばれ日記!

超カワイくできてるじゃんヾ(〃^∇^)ノ
私が帰ってきたら、どんな出来事がおきたか楽しめるように沢山更新してね♪
魅ゅ |  2007.12.20(木) 02:18 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

まぃたけs>名前のっっけちゃおかw
      夢いちご楽しーギルドにしていこな^^


紅s>ブログ意外と楽しーぞw
    ぜひつくってみなよ^^


虎s> 来てくれてありがと^^
    がんばってつづけるわ!
    ビサもギルクエもヨロ


魅ゅ>帰ってきてみたら夢いちごの事がわかるように
    更新がんばっとくわ
    スノボたのしんできてなw

そうじ |  2007.12.20(木) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●モンカ大会~(*^_^*)

双sみいあcに誘われて、夢いちごでのギルクエも3度(?)・・ジュリクエも2度・・・デビクエも・・・経験~(*^^)vが・・しかし(-_-;)ついていくのがやっとで^^;
でもいつも声かけてくれて、ありがとん(*^。^*)
この度まつりが、いちごでお世話になることに^^ついていけるように・・忍耐きたえるかな・・・^^;
もんか大会楽しみです~!(^^)!
きら |  2007.12.22(土) 09:01 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

きらc>訪問&カキコありがと^^
     きらcがギルドはいってくれてうれしいっすw
     昨日はギルクエ一緒にできなかったけどまた今度いこーね^^
     今度はジャクムクエ(閉口の書集め)にいってみよな
     んでついでにゾンビ狩ってみよ~
     またまいたけsもひまそーな時にみんなで行こう
     クリスマスマップも行きたいしいそがしーな@@
そうじ |  2007.12.22(土) 10:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
